おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

再度掲載します。

トランプ大統領は何故ワクチンを開放したのでしょうか?

テレグラムより↓
 

 

 






御存知のように、ディープステート:深層国家・カバルは、はるか以前に計画されていたパンデミックによって何十億人もの人々を殺そうとしていたのです。(LOCKSTEP : ロックステップ>ロックフェラーの計画/ビル・ゲイツの世界人口削減の為のいくつかのインタビュー や 講演/ジョージア ガイドストーン/アンソニー・ファウチがトランプ政権にパンデミックが来ると断言した講演/コロナ・ウイルス(SARS)を所有する全ての特許...等など、いくつかの情報源を見つけることが出来ます。)

>トランプ大統領が記録的な速さでワクチンを開放した時、ディープステート・カバルの計画は完全に崩壊した。 (彼らの元々の計画は、5年間の拷問/完全監禁/戒厳令/精神的心理作戦によって人類を殺し、奴隷にする事でした >[主流メディアの] とてつもない究極の 仮死 が全世界を覆う >>MOCKINGBIRD : 洗脳モッキンバード心理作戦 <</>[彼等]には、何十億人もの人々をオピオイドや致死性の薬(ウイルスに対抗すると言われていた)に依存させ、死者を出し、人々を重度の精神病に陥れる(ドーパミン/セロトニン/オキシトシン/エンドルフィンなどが生成されなくなる)別の計画がありました。
またその、ロックダウン2年目には、覚醒剤(スピード剤)、危険な睡眠薬、鎮痛剤、その他15種類の致命的な薬が、何十億人もの人々を精神病/致命的なうつ病/自殺 に追い込み、松果体の生産を停止させます。
これらの薬を併用すると、体の回復や自己治癒が妨げられ、体は混沌とした状態になり、食品中の癌化成分や 有毒添加物などの、 外部からの影響で簡単に病気になってしまいます。
ロックダウンが始まって何年も経つと、強制的な投薬やロックダウンの心理的な拷問と、身体に必須の果物、肉、野菜、穀物の除去が死を確実にします。

トランプ大統領がワクチンを開放した時 彼は体系的な大量虐殺アジェンダを通じて数十億人を拷問し殺害するための MOLOCH WORLD SACRIFICE SATANIC DEEP STATE PLANS : 世界をモロクに捧げる悪魔のディープステート計画 を破壊しました。(計画では)、子ども達は、強制的な致死性の薬の過剰摂取で、公的にも苦しんでいたでしょう(拷問に耐えれば、入院して、更に拷問と痛みを引き起こす事になったでしょう)。

トランプがワクチンを開放することで、深層国家のカバルの計画に対抗しました。
そして、[彼等]は世界中で何兆円もの費用をかけてワクチンを作ることを余儀なくされました、 ワクチンの大部分は生理食塩水の[偽物]です、 しかし、多くのワクチンは本物で、mRNAと致命的な化合物が混入されています、 [彼等]がもっともっとワクチンを打てと言う理由です( 何故なら、彼らはまだ本当のmRNAやナノの副産物である致命的な添加物を生産しているからです(病気や死を保証するために、そしてバイオテクノロジー工学のコントロールの為に)>>最初の段階で}。

トランプ大統領がワクチンを発表した時には.. トランプの支持者の半分は、COVID-19に大きな恐怖を感じ、ファウチ や WHO : 世界保健機構 を信じ、詐欺を信じていました、トランプ大統領はこれらの支持者を失う訳にはいきませんでした(後に、VACCINATED2022を修正する計画があります)。

トランプ大統領がワクチンを発表した時、医療マフィアはパニックに陥りました。彼らは準備が出来ていませんでした、そして、何兆ドルもの損失を出し、2月には世界が経済スパイラルに陥りました。これは全て計画されたものでした。これは、ディープステートの資金の流れ と 結びつきを通じた波及効果を生み、隠された 金:ゴールド、資金、通貨、暗号通貨が市場に出回りました。これは、スリーパー:潜伏工作員たちを見つけ出し、多くの主要国でディープステートに資金を提供している お金が何処にあるのかを確認する為の、スティングオペレーション : おとり作戦でした。

トランプ大統領がワクチンを発表した時、ディープステートは混乱し、パニックに陥り、多くのミスを引き起こしました。 それ等が医療マフィアと科学的な有料所有コミュニティに影響を与え そして今も続いています
露出 露出 リーク リーク リーク が起きていて、主流メディアでさえ去年は絶対に報道しなかった事を報道しています。

トランプ大統領がワクチンを開放した時.... それは、あなたが参加している戦争への COUNTER MEASURE : 対抗措置だったのです!!!!!!...

トランプ大統領はずっと前にあなたに
" 選択はあなた次第”と言っていました。

*彼が今やっていることはすべて 光学:世論への配慮 的なものです。それはあなたの為ではありません!!! [彼等]の為です!!! 彼はゲームの両サイドを演じています。
全てに理由があります!!!

すべてに意味があります

あなたは自分が知っている以上のものを持っています
:Qアノン

---------------


それからmRNAスパイクタンパク質とプリオンのことですが、

酸化グラフェンとの関係がいまいちわかりませんでした。

下の記事を読んでわかりますか?↓↓↓


Tomoko Hoeven MeWeより↓

 

 


確か、1ヶ月ほど前だったと思うのですが、この医師、Dr. Alimが「スパイクタンパク質とプリオン、そしてmRNAまでもが、ワクチン接種者の呼気、汗、体液などから発され、いわゆる『shredding(シェディング)』或いは『transmission (伝播)』により、非接種者がそれを体内に取り入れることで、いずれ、接種者と『全く同じ症状』を発症することになるだろう」と言った動画を翻訳して投稿しましたが、ご覧になった方はおられるでしょうか❓

私は、その動画を見て、非常に暗澹なる気持ちになったのですが、その後、この医師のその発言には、少々疑問を抱くようになりました。

と言うのも、非接種者の伝播による影響(症状)は、ワクチンを直接打った者自身より、はるかに小さいと主張する別の専門家が何人もいたからです。

それで、このDr. Alimが言ったことに対して、色々と疑問が湧いて来たのですが、保留にしていました。

しかし、ここで挙げた短い動画を見て、この医師の言う事が『真実ではない点』を、少なくともはっきりと2点、発見しましたので、お伝えしたいと思います。

この動画の中で、Dr. Alimはこう言っています。

「今、人間に打たれているワクチンが、動物実験を経ていないと言うのは真っ赤な嘘です。ネズミにワクチンを打ったら、全て2ヶ月で死んでしまいました。猿に行った実験結果も同様で、やはり全て死んでしまいました。ネズミの2か月は、人間で言えば2年に当たります。従って、『この治験ワクチンを打ったものは皆、2年以内に死亡する』のです。この事は、ジュディ・マイコヴィッツ博士や、ノーベル賞受賞学者リュック・モンタニエ博士も言っています。これはワクチンと呼ぶべきではなく『殺人兵器』と呼ぶべきなのです。」

この発言のどこが真実でないのか、お気付きになった方はおられますか❓

ジュディ・マイコヴィッツ博士は、そんな事は『一言も言っていない』のです。

そして、マイコヴィッツ博士は、「モンタニエ博士がそんな事を言うはずがない‼️」とも断言しています。

「患者が『○年で必ず死ぬ』などと言う医師や科学者は1人もいない‼️」と明言していて、この発言は『虚偽』であると、博士自ら警告しているのです。

それどころか、マイコヴィッツ博士は『真逆のこと』を言っています。

「ワクチンを打った者であっても、その後の健康管理と、イベルメクチンなどの薬の服用、『遺伝子組み換え』がなされた食べ物や加工食品を避けること、今後、絶対に如何なるワクチンをも打たない、などと言った注意事項を厳守する事で、普通の生活を送る事は十分可能である」と。

博士は、「人々を絶望のどん底に突き落とすような事を言う専門家は間違っているし、それは単なる “fear monger”(恐怖を煽る人)だ」と言います。

「日々、専門家達は、治療法を模索しているのだから、必ず解決策が見出されるはずだ」と。

私は、マイコヴィッツ博士の言葉を信じたいと思います。

皆さんはどうお感じになりましたか❓

文 : Tomoko Hoeven



*************終了

新しく追加情報↓
ジュディ・マイコヴィッツ博士、
リュック・モンタニエ博士(ノーベル賞受賞学者)

について、こんな記事があります。

読者さんからの情報です。↓

 

 

 


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング