アメリカ CDC が公式発表、PCRテスト検査では、コロナとインフルを区別出来ないから使用中止! | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

アメリカ CDC は、SARS-CoV-2とインフルエンザを区別できないため、PCRテストの緊急使用許可を取り消すと発表しました。

 

 

 米国では、2020年にパンデミックが発生して以来、3,440万件以上のコロナウイルスが発生し、61万人以上が死亡したと報告されています。

 

 しかし、COVID-19の症例は全国的に急増しましたが、インフルエンザによる入院と死亡は減少しました。

 

 今月初めにCDCが発表したデータによると、インフルエンザによる死亡率は2020年を通じて前年よりも大幅に低くなりました。

 

 

 CDCは基本的に、昨年のCOVID-19症例の多くが「インフルエンザ症例」と区別できなかったことを認めました。多くの場所でインフルエンザの症例がゼロに減少したのも不思議ではありません。

 

 

 

 

 

東京大学のチームは体内に潜伏中のウイルスを追っていた。

ついに健康な人の全身に少なくとも

 

  39種類のウイルス

 

が、居着いていることを突き止めた。

 

 

驚異のウイルスたち

健康な人の体に「常在」感染した細胞 傷つけず身を隠す

https://www.facebook.com/SystemsVirology/posts/671551670095586

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60555120Z10C20A6MY1000

 

今回のコロナ事件では、

新型コロナウィルスを検出するためとして

PCRを実施しているが、

 

PCR検査は、ウィルスの遺伝子(断片でも)を

検出するものであり、感染性ウィルスの存在を

証明するものではない。

(国立感染症研究所 2020年7月号 考察に記載)

https://www.niid.go.jp/.../related.../9765-485r09.html...

 

 

検出確認されたウィルスが、

今騒がれている、

 

  新型コロナウィルス? なのか?

 

体内に潜伏しているその他の

39種のどのウィルスなのかは、

 

  特定判断は出来ません。

 

PCRはウィルスの遺伝子がわずかでも

含まれていれば反応し、

遺伝子の断片だけでも、反応します。

 

 

しかも、そのウィルスが

活性化ウィルスなのか、不活性化ウィルスなのか?

(生きているのか?死んでいるのか?)も、

 

  特定判断は出来ません。

 

更に、CT値を上げることで、

陰性でも陽性反応者に、することが ” 出来ます ”。

 

風邪が増えるこの時期、検査すれば

みんな新型コロナ陽性者や感染者に

されてしまいます。

 

CT値などの非常にわかりやすい、かんたん解説動画ですので、

一度ご確認ください。11:09

https://www.facebook.com/senninha.ayrton.5/posts/1816314645190442

 

 

データに基づいて、PCRの『PCRの盲点』を

高橋 徳 先生が解説されています。16:40

https://www.facebook.com/senninha.ayrton.5/posts/1813535438801696

 

 

要するに、

 

PCRでは感染しているのかどうかの

 

  特定判断は出来ないという事です。

 

更には、

健康な人が、陽性者と判断されることも十分ありうる、

 

  非常に不確かな検査です。

 

 

PCRを受ける人が増えれば増えるほど、

陽性反応者は増えます。

 

今までの、通常の風邪、

常在コロナウィルスなどにに感染した場合

症状が現れて、『 風邪を惹いた...。』と、なるのが

今まで(新型コロナ事件前まで)の事でしたが、

 

今は、無症状の人(健康な人)までも、

PCRを受ければ、陽性反応者になっているのが現状です。

 

  非常に不確かなデタラメな検査だという事です。

 

 

そのデタラメな検査で、

自粛をし、自宅待機や、休業を迫られる会社やお店、

収入が得られず困窮している人もいれば、

生活苦で自殺している人も出ています。

 

いいんですか? 

こんなデタラメな検査で、

社会生活を壊されたままで!

 

現実をしっかり確認すれば、

コロナ事件は収束します。

 

断言します!、皆が知ることで、

このコロナ事件は、必ず収束します。

 

 

  

  PCRは、非常に不確かなデタラメな検査です

 

 

 

 

今東京が何人とか言っているけれど、

 

 

 

その数字を信じているのは国民の何割なのかな?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

さすがに、感染者数が上がるたびに 「 緊急事態宣言 」 とか、

 

 

 

「 ソーシャルディスタンス 」 でしたっけ?

 

 

 

 

 

もう既に〝 死語 〟になりつつありますよねッキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

〝 マスク 〟も、

 

 

 

既に 「 感染症予防に意味がない 」 どころか、

 

 

 

 

「 害しかない 」 という研究結果が、

 

 

 

 

 

今ではこんなにも集まってしまいましたキラキラびっくり?!...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 ワクチン 〟も、

 

 

 

 

 

「 国立感染症保健所 」 が効果はないよって言い始めましたよキラキラ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅ちゃんたち〝 売国奴 〟政府も、

 

 

 

 

日本ではまだ受け入れているのかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なことなんですよね、

 

 

 

本当に簡単なことだったんですよねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

感染症を収束させるには、

 

 

 

一人一人が自分自身で考えて、

 

 

 

マスクを外し、

 

 

 

 

いつも通りの生活に戻ることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが〝 ワクチン 〟なんかに頼っちゃったから、

 

 

 

 

「 本当の感染者 」 が増えていっているわけでしょッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう知らんですわッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

自分で選んだことだもんキラキラ

 

 

 

 

 

こればっかりは、

 

 

 

聞く耳がない人には、

 

 

 

何を言っても〝 馬の耳に念仏 〟なわけでしょッキラキラ

 

 

 

 

 

申し訳ないですが、

 

 

 

そんな人たちはひとまず置いといて、

 

 

 

「 聞く耳 」 がある人たちに、

 

 

 

 

必要な情報を回そうと想って、最近は書いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナメリオさんの 「 膨大な被害者のツイートをまとめた記事 」 も、

 

 

 

 

ついに vol.44 となってしまいまして、

 

 

 

 

最近では子供が被害者になっているツイートが出てくるのが、

 

 

 

 

痛ましい限りでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし親御さんもこの〝 プランデミック 〟のおかしさに気付いて来てまして、

 

 

 

 

 

なんかもう子供が先に気付いて来ているようでしてキラキラ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい限り、とはまだ手放しで喜べない状況ですが、

 

 

 

しかし 「 状況 」 は確実に良くなって来ていますキラキラ

 

 

 

 

 

アメリカでは〝 ワクチンの強制接種 〟なんて話も出てますが、

 

 

 

 

断固 「 受け付けない! 」 州知事たちもいますしキラキラ

 

 

 

 

 

 

トランプさんに繋がっている人たちは、

 

 

 

 

今の世の中でなんとも頼もしく想えてきますねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは私たち日本人ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう目が覚めている人たちはいいとして、

 

 

 

未だに自分で自分に〝 目隠し 〟をして、

 

 

 

〝 政府やメディア 〟に従順に従い続けている人たちに、

 

 

 

問い掛けたいんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

これからどうしたいですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

パンデミックを終わらせる、もう 「 答え 」 は出てるキラキラ

 

 

 

 

 

このまま無意味な感染症予防、「 新生活様式? 」 でしたっけ?

 

 

 

 

 

そんな〝 昔の死語 〟もう忘れかかってますが、

 

 

 

続けますか?キラキラ

 

 

 

 

 

どうするのかを聞きたいキラキラ

 

 

 

 

 

一人一人が選択をしていく時代ですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 お上 〟の言いなりに引っ付いていく時代は終わっていますからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉そうなこと言ってしまって申し訳ッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで通り、

 

 

 

 

 

 

コロナが始まる前から今まで通りの生活を続けていきますが、

 

 

 

 

 

 

さすがに今は、人込みは避けて歩いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう店が 「 どっちの味方か 」 もはっきりしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前に 「 東京インテリア 」 行った後に、 「 ニトリ 」 行ったら、

 

 

 

 

 

 

もう 別世界か!ってくらい、

 

 

 

 

 

 

「 感染症予防対策 」 が徹底してんすよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

異様で不気味なくらいキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

家帰って調べてみたら、やっぱり〝 裏 〟と繋がっている企業でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そういうことも含めて、

 

 

 

 

 

今、色々と 「 二手 」 に分かれてきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすい時代になりましたねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

私はこれからは、

 

 

 

 

 

真に日本のことを考えている人たちと共に、

 

 

 

 

 

生きていきたいと願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今はとにかく、被害者が少なくなるように、

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 良き判断材料 キラキラ 〟になる情報を、

 

 

 

 

 

 

これからも発信していきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ