自然界には 「 ウイルス 」 なる病原体は存在しない。みんなで〝 洗脳のプラグ 〟を抜いていく | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

前に 「 新型コロナウィルス なる病原体は存在しない 」

 

 

 

 

 

という記事を書いた時があったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の 「 国立感染症研究所 」 や、 「 CDC(アメリカ疾病予防管理センター) 」 も含めて、

 

 

 

数多くの研究機関、政府機関に問い合わせた所、

 

 

 

 

「 新型コロナウィルスの存在証明が出来なかった 」 ということを、

 

 

 

 

紹介しているサイトがあるのですがキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

このサイトが 「 新型コロナウィルス 」 をも飛び超えて、

 

 

 

 

 

ついに〝 他のウィルスの存在証明もなし 〟という所まで来ているみたいですねッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページに出てくる【実は存在証明がない病原体】一覧
 

 

 

 SARS-COV-1、一般的風邪コロナ、HIV、エボラ、ジカ、HTLV-1(ヒトT細胞白血病ウイルス)、はしか、HPV(ヒトパピローマウイルス)、A型・B型肝炎、ロタ、ジフテリア、破傷風、百日咳、ヒブ、肺炎球菌、ポリオ、インフルエンザ (A型・B型)、麻疹、おたふく風邪、風疹、水痘、髄膜炎菌(同B)、MERS(中東呼吸器症候群)、ポリオ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ようやく分かってきた、

 

 

 

「 エクソソーム 」 という言葉キラキラ

 

 

 

 

簡単に言えば、

 

 

 

「 細胞から体内外に放出される、直径100ナノメートル前後の泡のようなもの 」

 

 

 

なのだそうですが、

 

 

 

例えば〝 炎症 〟を起こした人の体からは、

 

 

この毒素を持ったエクソソームが放出されていますキラキラ

 

 

 

 

これが空気中を漂い、他の人が吸い込んで、

 

 

その人の免疫力が負けてしまった場合に、

 

 

その人も同じように、発熱や嘔吐、咳や頭痛などの症状が出てくるキラキラ

 

 

 

 

これが今でいう、「 感染症 」 なのでして、

 

 

 

実は世の中に出回っている、

 

 

〝 病原菌が菌をまき散らす 〟といった概念は、

 

 

科学的に証明出来ていないフェイクサイエンスでして、

 

 

 

「 新型コロナウィルス 」 の存在証明も未だに出来ていないことは、

 

 

厚生労働省も認めていますキラキラ

 

 

 

 

もちろん 「 無症状者が他の人に菌をうつす 」 といった、

 

 

 

科学的根拠は一つもありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

リアルサイエンス 医師 崎谷 博征

 

 

『新型コロナウイルスは存在する!』

https://www.facebook.com/hiroyuki.sakitani.9/posts/3825496684229692

 

 

 

 

 まだ拙著『ウイルスは存在しない』をお読みでない方は、「新型コロナウイルスは存在しないはずじゃなかったのか?」と混乱していると思います。

 

 

今回はこのことに関して整理していきます。

 

 

 これは、今回のフェイクパンデミックの当初から、アンドリュー・カウフマン医師やトーマス・コーエン医師の「新型コロナウイルスなるものは分離されていない」「存在が証明されていない」という動画が流されていたためです(これが日本で拡散された)。

 

 

 私は彼らの発言には完全に同意はできませんでした(彼らが♨️ であることから、慎重にcontrolled oppositionかを見極めていました。新型コロナウイルスが人工ウイルスであることの目隠しの可能性があるからです)。

 

 

 さて、拙著には、研究論文を推敲し、「新型コロナウイルスは人工ウイルスである」という真実をお伝えしました(BioEssays. 2021;43:2000240)。

 

 

 このウイルスの遺伝子配列を詳細に調べた研究以外にも、武漢での発生とされた数日後にウイルスの全遺伝子配列が公開されていることや1ヶ月後にはワクチン開発の話が出ていたことから、あまりにも手際が良すぎることもその確信に至った原因でした。

 

 

 その他、拙著にも詳述していますが、この武漢のラボには、「エコヘルス・アライアンス(EcoHealth Alliance)」なる組織が遺伝子研究(正確には、米国でも表向き禁じられていた機能獲得実験、gain of function research)に多額の資金と情報を与えていました(簡単に言うと外注です(^_−)−☆)。

 

 

 この「エコヘルス・アライアンス(EcoHealth Alliance)」は、ゲイツ財団やファウチが率いる国立衛生研究所(NIH)などからの資金がロンダリングされている組織です。これで、武漢で人工ウイルスを作っていたこと(合成生物学)はほぼ間違いないということをお伝えしました。

 

 

 そして、『ランセット』誌に「新型コロナウイルスが武漢のラボで作られたというのは、陰謀論である」という医師たちの意見が掲載されたことはみなさんもご存知だと思います(Statement in support of the scientists, public health professionals, and medical professionals of China combatting COVID-19. Lancet. 2020 Mar 7;395(10226):e42-e43)。

 

 

 後日、この『ランセット』誌の寄稿は、「エコヘルス・アライアンス(EcoHealth Alliance)」がオーガナイズしていたことが暴露されています(『EcoHealth Alliance orchestrated key scientists’ statement on “natural origin” of SARS-CoV-2』 US RTK, Update 2.15.21)。

 

 

 ファウチも公聴会でのケネディー上院議員の追求に対して、「武漢のラボに人工ウイルス合成のために資金を供与していない」と防戦一方の状態です(『WATCH: Fauci says 'there's no way of guaranteeing' NIH money didn't go to gain-of-function research at Wuhan lab』The Post Millennial, May 27, 2021)。

 

 

 このリアルサイエンスのエビデンスと状況証拠から、「新型コロナウイルスは人工ウイルスである」ことは間違いありません。

 

 

 これを世界各地でばら撒いた(空中、食品、PCRの綿棒など)のでしょうが、それでも感染者はそれほど増えませんでした。

 

 

 これは私たちには、粘膜という防御があるためであり、特に糖のエネルギー代謝が回っている人では、血液中に人工ウイルスが入ることがないからです。

 

 

 

そこで確実に感染させるために登場した真打が、遺伝子注射なのです。

 

 

 

 カウフマン医師たちが主張しているのは、新型コロナウイルス感染者と呼ばれる人から、新型コロナウイルスなる遺伝子の破片を含んだ粒子が純離されていないということです。

 

 

 これは、拙著でも述べたように、新型コロナウイルス感染者と一括りにされている中に、農薬・消毒などの毒性物質やバクテリアのエンドトキシンによる病態があるからです(新型コロナウイルス感染症とされているものは、実際は人工ウイルスに暴露していない病態の人が大半)。

 

 

 それは、「新型コロナウイルスが存在しない」ということを証明しているものではありません。

 

 

 

「新型コロナウイルスは“人工ウイルス(人工遺伝子)”で存在する。」

 

 

 

 ただし、カフウマン医師たちの主張しているように、2020年に掲載された医学論文で「これが新型コロナウイルスだ」とされているものは、フェイク(ウイルスではなく、エクソソーム)だということです。

 

 

 

 その後、カウフマン医師は、新型コロナだけでなく、「ウイルスは存在しない」ことを主張しています。

 

 

これは拙著『ウイルスは存在しない』上巻で述べたこととまったく同じです。

 

 

 

「自然界にはウイルスなる病原体は存在しない」ということです。

 

 

 

 カウフマン医師たちが、「人工ウイルスは存在するが、自然界に新型コロナウイルスなる病原体は存在しない」とすれば、それは私の主張と同じになります(^_−)−☆。

 

 

 

だからもう、

 

 

 

 

去年から始まった 「 コロナ感染症対策 」 というものが、

 

 

 

 

全く根本から意味がなかったんですよねッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

しかしそれは去年までの話で、

 

 

 

今、遺伝子注射の接種者が〝 スパイクタンパク 〟を排出していますので。

 

 

 

 

 

(マスクは相変わらず意味がないですが、

 

接種者がスパイクタンパクを余計に放出しない意味ではいいのかなぁ…(^^;)

 

 

 

 

 

接種者が発する特有の〝 薬品臭 〟がしたらそっと離れるとか、

 

 

 

人が密集している場所には行かないとか、

 

 

 

換気を良くするとか、

 

 

 

 

それが今になってようやく大切になってきたのですねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから本当に、今の世界で行われている事は、

 

 

 

茶番も茶番、嘘と〝 民衆誘導 〟だらけキラキラ

 

 

 

 

 

そして唯一の 「 本物 」 が、

 

 

 

 

〝 遺伝子注射 〟だったのですねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

いやはや、まだこの記事を書いていた頃は、

 

 

 

この〝 未知の液体 〟の、絶大な有害性なんて、

 

 

 

全く分からなかったんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

深刻さが分かってきたのは、今年の6月に入ってからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べ始めたら、ようさん出てくるわ出てくるわ…あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近代に現れて来た〝 ワクチン 〟と名の付くものは、

 

 

 

 

 

すべて〝 病気の元 〟を作り出すためのものだったんですね。真顔。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも赤ちゃんの時から大量の〝 ワクチン 〟を体の中に入れ、

 

 

 

大人になって、免疫力が弱まってから発症するようにしている。

 

 

 

 

 

この真実に気付いた人から、

 

 

 

 

止めて行かなくちゃならないのですよね汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだたくさんの人たちが、

 

 

 

 

 

 

メディアや政府が垂れ流している〝 深い洗脳 〟の中にいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気付いた人から、

 

 

 

 

 

 

自らの手で、

 

 

 

 

 

 

 

〝 洗脳というプラグ 〟を引き抜いて行きましょうねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ