ライアン・コール 医師 「 ワクチン接種によって、心筋炎が200倍増加している 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

ライアン・コール 医師

 

米国アイダホの独立系医療診断研究所のディレクター

 

感染症の専門家で、10万を超える新型コロナのラボ検査を行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの接種が健康な人の人体に及ぼす影響を病理医が解説

 

 

 

 米国の医師の団体 「 America's Frontline Doctors 」 は、団体の結成一周年を記念して White coat summit 2021 を開催した。

 

 

 

 

 

  White coat summit 2021 の映像が Rumble 等の動画サイトに公開されている(この団体は、ワクチンの安全性に対する懸念を訴える活動を行っているため、Youtube上ではその映像が検閲されてしまう)。

 

 

 

 その White coat summit において、医師団の一員であり、病理医である Ryan Cole 医師は、ワクチンが健康な人の脳などの器官に及ぼす影響を解説した。その様子は、17分間の映像としてRumble等に公開されている。

 

 

 

 

 

 今回は、その一部に字幕を付けて取り上げてみようと思う。Youtube にもアップロードしてみたが、動画が消去される可能性が高いため Rumble にも置いておく。

 

 

 

 

その1: 病理医が、コロナワクチンが健康な心臓に何を及ぼすかを解説

 

 

これが心臓の炎症です。正常ではありません。



遺伝子注射を接種後、スパイクタンパクがそこに着地したのです。



皆さんの免疫システムが、


自分の組織を攻撃しているということです。



一度心臓にダメージを受けると、


心臓は自然には治りません。

 

 

 

 

その2:心筋炎が200倍増加している

 


心臓の細胞が損傷してしまえば、


その損傷は永遠に残るということなのです。



12才、5才、13才、18才の子供にも、


遺伝子注射を接種するというのであれば、


現在、私達の社会で心筋炎が約200倍も増加しているのが分かるでしょう。



それは良いアイディアだ。



子供に毒物を与えて、一生心臓を病むようにしよう。




私たちが何をしているのか、


立ち止まって考えてみてください。




狂気の沙汰です。




この狂気じみたことをすぐに止めなけばなりません。




これはもはやまともな科学ではありません。




これは私たちに対する毒攻撃であり、



今すぐ止めなければなりません。

 

 

 

 

その3:スパイクタンパク質は三角筋だけに留まるものではない

 


このスパイクタンパクは、


三角筋だけに留まるものではありません。



スパイクは血液中を循環して、


体内の複数の臓器に着地します。



そして、ウィルスの本体が存在しない状態で、


スパイクタンパクがどうなるかを知っていますよね?



動物実験を使った研究では、


このスパイクを注射しただけで、


コロナと同じように、スパイクが、


肺疾患、血管疾患、心臓疾患、脳疾患を引き起こすことが分かりました。



スパイクが毒素になっているんです。



なぜ我々は、その毒素を注射しようとしているのでしょうか?



毒素なんですよ、病気を起こすんです。



これはワクチンではありません。

 

 

 

 

その4:約1ヵ月前の記録では、これまでのところ、ワクチンの接種により45,000人の死者が発生している

 

 

約1ヵ月前の記録では、これまでのところ、

 

 

遺伝子注射の接種により 45,000人 の死者が発生しました。

 

 

 

今世界で行われているのは、


科学ではない。



メディカル ・ テクノクラシー(医療による政治)です。



恐怖 → 苦悩 → 遺伝子注射接種



それしかないんです。

 

 

 

 

その5:ワクチンは、血管の内側に並ぶ細胞に損傷を与える

 


遺伝子注射からのスパイクタンパクが、


皆さんの細胞のミトコンドリアに影響を及ぼしています。




細胞のミトコンドリアは、


皆さんの細胞のエンジンです。



それがエネルギーとなり、細胞の力となるのです。



これが吹き飛ばされて、断片化しています。



これが遺伝子注射による影響です。

 

 

 

 

その6:スパイクタンパク質は2〜3週間(またはそれ以上)循環する

 


スパイクが三角筋に留まっていますか?



そうではありません。



ハーバード大の研究では、13人の看護師で、


少なくとも2週間はスパイクが循環していることが示されました。




多くの人では、mRNAと呼ばれる、


RNAを分解する酵素が不足しています。



だから、さらに長い間、


スパイクが循環しているかもしれません。



だから、遺伝子注射を接種後、


長い期間が経過した後に亡くなったということを聞くのです。



だから、お分かりのように、


2週間でも、3週間でも、誰でも彼でも。

 

 

 

 

 

 健康な肺の組織(左側)と、スパイクタンパク質により損傷を受けた組織(右側)とを比較すると、右側では、紫色が多くなっていることが分かる。これは、全部炎症である。免疫系が自分の体を攻撃することによって炎症反応が発生する。

 

 

 

 

 

 

  スパイクは、毒素であり、血液脳関門(blood brain barrier)を通過するが、その際、脳の血管を破壊し、炎症を発生させる可能性がある。コロナ患者にブレインフォグ(brain fog)が発生すると言われているが、このブレインフォグはワクチンの接種者にも発生する。

 

 

 

 

 

 

スパイクタンパク質は、実際には、2~3週間でなく、5か月以上も体内を循環することが判明している。

 

 

 

 

 

 

この記事をUPしてから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ2ヶ月しか経っていないのですね。(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

この遺伝子注射の〝 悪質性 〟は日を追うごとに、

 

 

 

 

 

明確となってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう手遅れか?いや、既に情報が伝わって、

 

 

 

 

 

接種を踏み止まった人もいるだろうキラキラが…

 

 

 

 

 

 

 

 

子供に打たせているのか…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、接種しないのが一番なので、

 

 

 

 

 

まだ接種してない人たちにお届けしたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対打っちゃ駄目だよ!キラキラべーっだ!