『 よもぎ 』 ってスゲェな!!『抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させる』 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 さて、もし「薬草」や「ハーブ」のオリンピックがあるとすれば、たま子的にはダントツ 『 よもぎ 』 を金メダルにしますね。と、勝手に訳わからんオリンピック開催して勝手に結果出してひとり遊びしてますけど。ちなみに銀は『ヘンプ』だろうなぁ。

 

 

 よもぎが金メダルと言ってもいい程、素晴らしい効用がある事を過去に2度程書きましたが、

 

 

 

 

 

   【目次】

 

 

 

 

1.『よもぎ』は抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させる

 

 

よもぎの効果は、ざっとみてもこんなにありますキラキラ👇

 

  • 飲んで良し、付けて良し、浸かって良し、嗅いで良し、燃やして良しの五拍子揃った薬
  • 食物繊維豊富(ほうれん草の3〜10倍)
  • クロロフィル含(貧血の予防・改善に効果的。コレステロール値を下げ、血中脂質の正常化作用)
  • 沢山のβ-カロテン含(抗ガン作用免疫賦活作用。視力維持。粘膜や皮膚の健康維持)
  • 豊富なビタミンK(止血剤作用)
  • 残留農薬・有害金属(水銀・鉛)を取りのぞいてくれる効果 
  • 浄血作用(血液をサラサラにする効果がある為、アレルギーや高血圧に有効) 
  • 婦人科系の改善効果(身体を温めてくれる為、月経調整作用、冷え性改善効果)
  • ダイエット効果・口臭予防効果・安眠効果・美肌効果 e.t.c.

 

 

 よもぎは β-カロテンを含んでいる事から、もともと 『 抗がん作用 』 がある事は知られているようなんですが、その『抗がん作用』が強烈なようなんです。これ👇

 

 

 Life Sciences, Cancer Letters and Anticancer Drugs に発表された研究論文によれば、ヨモギから抽出されるアルテミシニンと呼ばれる成分が、健康的な細胞1つに対して、1万2,000個もの癌細胞を死滅させたと報告しています。

 

 

 「アルテミシニンは、ただそれだけでも、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることができるだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることができます。」とワシントン大学の研究チームのリーダーであるヘンリー・ライ博士は言います。

 

 

 

 

 このよもぎの『アルテミシニン』という成分は、 2015年ノーベル生理学・医学賞受賞 屠呦呦(トゥ・ヨウヨウ)氏』という中国の女性科学者 が開発した マラリア治療薬 の成分と同じです。 屠呦呦 さんは、この成分を『よもぎ』から抽出する事に成功したのです。(詳細

 

 

 そしてこの 『アルテミシニン』 が、マラリアの治療だけでなく、強力な『抗がん作用』もあるという事が、研究結果より分かっているという事なのです。

 

 

 

 

2.コロナに効いた『マダガスカルの薬草茶』にも『よもぎ成分』

 

 

 

 マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ大統領が、新型コロナウイルス感染症の治療薬として推奨しているのが、コビッド・オーガニクスと呼ばれるこの薬草茶なのですが、なんとこちらも、抗マラリア作用が確認されている ヨモギ属の植物 やその他の在来種のハーブから作られているそうなんです。

 

 

 

また 『 よもぎ 』 ですよ。

 

 

 

 そして、ラジョエリナ氏は 『 この薬草茶を新型コロナウイルス感染症患者に与えれば10日以内に回復すると主張 』 しているとの事

 

 

 

 

 

記事のつづき → https://simple-isj.com/post-7094/

 

 

 

 

 

マダガスカル大統領 「171人の感染症患者のうち、105人が治癒しました。これは治癒した COVID19 患者の大多数です。治癒した患者は COVID_Organics 以外の製品を服用していません。」

 

 

 

 

そうなんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

この方も〝 暗殺 〟されないように願うばかりッキラキラ(^^;キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし 「 毎回 」 言っちまいますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナに効く 「 松の葉 」 も、

 

 

 

「 ビタミンD 」 (日光を浴びるだけで生成)もそうですが、

 

 

 

 

「 よもぎ 」 なんてそこら中に生えてんじゃねェかッキラキラ