今のパンデミックは、国民に〝  ワクチン接種 〟へと向かわせようとする、意図的なもの | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

〝  キラキラ クリスマス・イブ キラキラ 〟に、こんな物騒な記事でごめんチャイッキラキラコーヒー←チャイキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こういう話が苦手な人は、

 

 

 

 

こちらの〝 キラキラ キラキラな記事 キラキラ 〟を読んでねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、

 

 

 

気温が下がれば、

 

 

 

 

風邪が流行りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイザー元副社長からの警告がインターネット上に流れました。

 

 僕ら医療関係者にとっては、今更という感じですが、一般の皆様はまだ知らない方もいらっしゃると思いますので、以下に訳をそのまま掲載します。

 

 

 「 いかに多国籍企業が、研究を容易に買収し、一般大衆に信じ込ませてしまうことができるか。

 

製薬会社は自分がでっち上げた製品(薬品)で病気を発明している。

 

 製薬会社は、賄賂で研究や規制を買うだけではない、薬の過剰投与とそれによる中毒症状こそが最大の売り上げの元になっている。薬漬けになった患者は決してやめることができなくなる。

 

 薬の中毒症状は、コカインより麻薬よりも強いモンスターである。製薬会社は、文字通り自分がでっち上げた製品(薬品)で病気を発明しているのである。

 

 私のキャリアー(ファイザーの副社長)で出会った人々は、政府も、大学も、研究者も、ひとり残らず、お金を欲しがった。彼らは喜んで、製薬会社が利益を生み出すためのプログラムに協力した。

 

知らないのは、公衆のみだ。」

 

 

薬の本質を少しは考えてみませんか?

 

何がいいということはありません。人それぞれ思想が違いますから。

 

製薬会社にとっては、健康になってもらっては困るということです。

 

 そこらへんからでているサプリメントも同様です。サプリメントで微妙に病気を作り、

その症状を抑えるために薬を飲んでもらう。よくできています。

 

 

 ただ言えることは、身近な例で言えば、「風邪をひいたとき、風邪薬を飲むのは公衆だけ」、ということです。

 

 

 

さとうクローバー歯科ブログ 

 

 

 

COVID-19ワクチン接種後に数千人が悪影響を受けている

Thousands Negatively Affected After Getting COVID-19 Vaccine
Epoch Times 2020/12/20

 

 アメリカ疾病予防管理センター(CDC)の新しいデータによると、新しいCOVID-19ワクチンを接種した後、何千人もの人々が仕事や日常の活動を行うことができず、医療専門家によるケアが必要な状態となっていることがわかった。

 

 12月18日だけで、3,150人が接種を受けた後、当局が「健康影響事象」と呼ぶ事態を報告した。

 

 これらの「事象」は、「通常の日常生活を送ることができない、働くことができない」、または「医師または医療専門家からの必要なケア」な状態を指す。

 

 状況はスマートフォン・アプリケーションの V-safe を通じて報告された。このツールは、テキストメッセージとウェブ調査を使用してパーソナライズされたヘルスチェックインを提供し、ユーザが副作用を経験しているかどうかを CDC にすばやく伝えることができるものだ。

 

 CDC とワクチンを製造しているファイザーは、私たちからのコメントの要求に応答しなかった。

 

 この情報は、CDC 疫学者のトーマス・クラーク博士によって12月19日に、予防接種実施諮問委員会に提出された。

 

 CDCによると、12月19日時点で 272,001回分のワクチンが投与された。CDCは、ワクチン接種後に発生したアナフィラキシーまたは重度のアレルギー反応は 6例報告されたと報告した。他の症例報告は、アナフィラキシーではないと判断された。

 

 12月18日、当局は、COVID-19ワクチンに含まれている成分に対して重度のアレルギー反応を起こしたことがある人は、ワクチンを接種すべきではないと強調した。他のワクチンに対して重度のアレルギー反応を示す人は、このワクチンの接種について医師に相談する必要があるが、ワクチンとは関係のないアナフィラキシー病歴がある人たちは、「予防接種を受けられる可能性がある」という。

 

 アラスカ州では、少なくとも 5人の医療従事者がファイザーワクチンを接種した後に副作用を経験した。そのうち 1人は 2日間入院した。

 

 イリノイ州の病院は、4人の医療従事者が副作用を起こした後、接種を中止した。

アメリカ食品医薬品局・生物製剤評価研究センターの所長は、12月17日、アレルギー反応の調査について英国 CDC などとも協力していると語った。

 

 所長は、ファイザーとモデルナの両方のワクチンに使われているポリエチレングリコールが、アレルギー反応に関連している可能性があると推測していると述べているが、

 

「しかし、現時点では(アナフィラキシーの原因は)わからない」

と言う。

 

 所長は、どちらのワクチンにも「全身性の副作用」があるが、「一般的に副作用は軽度」であると述べた。それは一日ほどで消えるという。 FDA のウェブサイトによると、このワクチンで最も一般的に報告されている副作用には、倦怠感、頭痛、筋肉痛、悪寒などがある。当局はそれらも数日後に消えると述べている。

 

 CDCによると、COVID-19ワクチンを接種した人に対しては、ワクチン接種後少なくとも 15分間は、健康状態を監視する必要がある。

 

 

 

 

ファイザーの元副社長 マイケル・イェードン博士

「 パンデミックは既に終わっている。PCR検査の 「 偽陽性 」 によって作られたもの。 」

 あなたが感染していて、ウイルスと戦った場合(ほとんどの人がそうします)、あなたは壊れた、死んだウイルスの断片を持っているでしょう。

 

 これらはあなたの細胞よりも小さなものであり、気道全体に広がり、粘液の小片に埋め込まれ、おそらく気道の裏打ち細胞の中にあります。

 

 そのため、数週間から数か月の間に、征服して殺したウイルスの壊れた死んだ断片を含む細胞を育てます。

 

 ただし、PCRテストでは、ウイルスRNAが生きているウイルスに由来するのか死んだウイルスに由来するのかを検出できません。

 

 したがって、いわゆる陽性の大部分は、実際、私が 「 偽陽性 」 と呼んでいるものだと思います。

 

 サンプルにウイルスRNAが含まれていることを正しく識別していますが、これは死んだウイルスによるものです。それは彼らを傷つけることはできません、彼らは病気になることはありません、彼らはそれを他の誰にも伝えることができません。したがって、それらは感染性ではありません。これらはウイルスを打ち負かした人々です。

 

 

 活動的な感染とウイルスを征服した人々を区別できないこのテストを使用するのはなぜですか? 

 

 

 

 

 

上記のこと以外で、この博士が言っているのは、

 

 

 

今回のウィルスが、

 

 

 

SARSと呼ばれるウィルスと80%以上類似していたこと、

 

 

 

それ以上に、全世界で風邪の原因の一つである 「 コロナ・ウィルス 」 と非常によく似ており、

 

 

 

すでに世界中の人が防御免疫を持っていることキラキラ

 

 

 

 

 

コロナは季節性のインフルエンザと、

 

 

 

脅威はそれほど変わらないこと。

 

 

 

 

 

「 PCR検査 」 はコロナの感染検査には適さないことを、

 

 

 

PCR検査の発明者のキャリー・マリス氏本人も述べています。

 

 

 

 

 

「 陽性 」 と出ても、

 

 

 

実際には何を検出しているのか分からないからです。

 

 

 

 

 

それでも、例えば末期がんで亡くなった人が 「 コロナ陽性 」 であった場合、

 

 

 

「 コロナで亡くなった 」 とカウントされるでしょう。

 

 

 

 

 

PCR検査では 「 1%の偽陽性 」 が検出されます、

 

 

 

一日100万人ものテストを行えば、

 

 

 

1万人もの 「 偽陽性 」 が検出されます。

 

 

 

 

 

しかもそれだけの大規模なテストでは、

 

 

 

全くの専門外の人がスタッフとして働いています。

 

 

 

 

 

それも風の強いスーパーの駐車場などにテントを張って、

 

 

 

ピクニックテーブルの上で、です。

 

 

 

 

 

「 偽陽性 」 の割合は増えていきます。

 

 

 

 

 

などなどですキラキラ

 

 

 

翻訳が雑で、読むの疲れたキラキラ(^^;汗

 

 

 

 

 

 

パンデミックは既に終わっています。

 

 

 

 

 

 

今あるのは、

 

 

 

 

国民にロックダウンとワクチン接種に向かわせようとする、

 

 

 

 

 

意図的なものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イギリスで検出された変異した新型コロナウイルス株は、今年の春にブラジルで発見され、現在までに 4カ国で見つかっている

Mutation in New U.K. COVID Strain Found in Brazil Last Spring, Now in Four Countries
Newsweek 2020/12/21

 

 英国で最近検出された新型コロナウイルス株内の遺伝子変異は、4月にブラジルで最初に発見された。

 

 英国の科学者たちが特定した SARS-CoV-2ウイルスの新株は、初期の証拠に基づいて、元のウイルスよりも大幅に感染しやすいと報告されている。

 

 ウイルスは常に変異しており、「 B.1.1.7 系統」または「 VUI–202012 / 01 」と呼ばれるこの新しい株には、遺伝暗号に 23 の個別の変異が含まれている。

 

 「 N501Y 」として知られるこの突然変異体の 1つが検出されたのは、今年の 4月にまでさかのぼる。

 

 それはブラジルで検出されたと英国レスター大学の臨床ウイルス学者であるジュリアン・タン博士はニューズウィークに語った。

 

 その後、科学者たちはオーストラリアとアメリカの一部で N501Y 変異を発見した。

タン博士は以下のように述べた。

 

 「 N501Y 変異体は、2020年4月にブラジルで、2020年6月から 7月にアメリカとオーストラリアで独立して別々に流行していました」

 

 この変異は SARS-CoV-2ウイルス のスパイクタンパク質の構造変化に影響を及ぼしており、スパイクタンパク質はヒト細胞へのウイルスの結合と関係しているために、新型コロナウイルスへの感染力への影響に結びつく。

 

 科学者たちは、この特定の突然変異が新しい株で検出された他の突然変異と組み合わさって、変異体がより強い伝染性を持つような変化と関係している可能性があると考えている。初期の推定によれば、感染力は、おそらく最大 70%高くなる。

 

 英国政府の新しい呼吸器系ウイルス脅威諮問グループの会長であるピーター・ホービー氏はテレグラフに以下のように語った。

 

 「さまざまな突然変異が組み合わさると、その組み合わせは異なる効果をもたらす可能性があります」

 

 N501Y 変異を含む新しい SARS-CoV-2ウイルス B.1.1.7 系統株は、9月にイングランド南東部で最初に検出され、この地域で急速に拡大しており、科学者はそれが全体の 60%を占める可能性があると推定している。

 

 この菌株は英国の他の地域でも検出されており、最近の数週間で、デンマーク、オランダ、オーストラリア、イタリア、およびイベリア半島の南端に位置する英国の海外領土であるジブラルタルでも少数の症例が確認されている。

 

 この新しい菌株がベルギーに存在するという未確認の報告もあり、フランスと南アフリカでも検出はされていないが、循環している可能性があると当局は述べる。

 

 現在、世界 40か国以上が、この変異株の蔓延を防ぐために英国からの到着を一時的に禁止している。

 

 

 

英国などはこの 「 突然出現した(と騒いでいる)変異体 」 を防ぐ為に、

 

 

 

「 最高レベルのロックダウン 」 を国民に強いて、

 

 

 

更にその範囲を広げようとしていますが、

 

 

 

この 「 N501Y 」 という変異体は、

 

 

 

今年の4月に発見され、既に世界中で広がっていたものです。

 

 

 

 

 

単に気温が低くなったから、

 

 

 

 

風邪が流行って来ただけです。

 

 

 

 

 

 

現在のところ
報告されている
明確な副作用報告だけでも

4万3千件以上。


報告していない数を含めたら
膨大な数になるはずです。


接種後の死亡
わかっているだけで
255名


重症
5,600名

副作用からの回復不能
8,000名以上。



子宮頸がんを予防するはずなのに
ワクチン接種後に子宮頸部の異常がでた人は
約1,000名になります。

 

ワクチンの怖さは、
接種後すぐに出るタイプと
時間がたってからじわっと出てくるタイプがあります。

 

副作用が報告されるほとんどの場合は、
接種後すぐの場合です。

 

実際の副作用被害は
どれほど多いことでしょうか。

 

 

 

 

前回の記事に書きましたが、

 

 

 

マイケル・イェードン博士がコロナワクチンには、

 

 

 

 「 胎盤を破壊する可能性 」 があると述べていることを紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、これからの時代はキラキラ 女性性の時代 キラキラであると紹介してきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

これらのワクチンは、

 

 

 

 

まるでその時代の到来を破壊するような〝 効果 〟を持っているようですね。真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 「 プロミスト・ランド 」 という映画のセリフから抜粋致しますキラキラ

 

 

 

 

 

大企業がどうやって 「 民衆を欺くか 」 を描いた映画ですキラキラ

 

 

 

 

 

世論を扇動し、「 自らの利益 」 を得るために、

 

 

 

人々の暮らしや健康、人生を破壊することすらも厭わない。

 

 

 

 

 

主人公がすべての真相を知り、

 

 

 

民衆に向かって、

 

 

 

その真実を訴えます。

 

 

 

 

 

「 彼らは皆の決断が、

 

 

 

思い通りになると信じてる。 」

 

 

 

 

 

写真の農家に、

 

 

 

彼らは同じことを言った。

 

 

 

 

 

「 足元に莫大な金が眠ってる、それを取り出そう。

 

 

 

リスクはゼロ。 」 と。

 

 

 

 

 

明らかに嘘だ。

 

 

 

 

 

すまない。

 

 

 

 

 

土地は汚染を?

 

 

 

 

 

僕は、そうは思わない。

 

 

 

 

 

だが〝 もし汚染されたら? 〟と問うために皆は集まった。

 

 

 

 

 

僕に答えはない。

 

 

 

 

 

言うべき言葉も。

 

 

 

 

 

だが僕らは今、ここから――

 

 

 

 

 

どこへ進むのか。

 

 

 

 

 

確信してるはずだ。

 

 

 

 

 

今、すべてが試されてる。

 

 

 

 

 

 

失うべきじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むなッキラキラ日本人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はこういうことを伝えるのは専門外なので、

 

 

 

 

 

もっと他に上手に伝えている方が大勢おりますが、

 

 

 

 

 

もはや、規制と情報統制により、

 

 

 

 

 

一般の方が〝 キラキラ 真の情報 キラキラ 〟に辿り着くのは難しくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

私もそろそろ、元のブログ運営に戻りますが、

 

 

 

 

 

また必要と感じた時には、

 

 

 

 

 

こういう記事も紹介していきまっしょッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はもっと楽しい、綺麗な記事を書きたいのッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ