愛のエネルギーの目覚め  愛のメロディー  女性性の目覚め | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は国際女性デーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

グーグルのオープニングページが変わっていますねキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

飛ぶための翼を持っていれば、

 

 

 

 

どうして足が必要だろうか。

 

 

 

 

 

 

 

フリーダ カーロ メキシコの画家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最も高潔な内なる真実以外、

 

 

 

 

この世の何物にも縛られてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

エマ ヘルヴェーク ドイツの著作家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

 

私はこの世界を救うには、

 

 

 

まず女性が真っ先に自らの輝きに目覚めて、

 

 

 

真の幸福を掴む必要があると想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

男性が目覚めるのは後から。

 

 

 

 

 

数値の話になるけれど、

 

 

 

 

デヴィッド・R・ホーキンズ博士の「パワーかフォースか」では、

 

 

 

 

 

 

 

男性よりも女性の方が、意識レベルの数値が20から30も高いキラキラ

 

 

 

 

 

一生で高められる数値は、平均0~5程度だから、

 

 

 

 

女性の方が人間の〝 キラキラ 真性・神性 キラキラ 〟に近いのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでどうなるんだ?

 

 

 

 

何千年もの間、

 

 

 

人間性には闇の勢力と闘うだけのパワーがなかったわけか?

 

 

 

 

さっききみが言った霊的指導者たちの教えにもかかわらず、

 

 

 

人間性は闇の勢力と闘えなかった。

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

闇の勢力は闘える相手ではないということ?

 

 

 

 

闘うべきではないと?

 

 

 

 

 

絶対に闘うべき相手よキラキラ

 

 

 

 

 

誰が闘える?

 

 

 

 

 

女性たち!キラキラ

 

 

 

 

 

努力の末に真実を知って、

 

 

 

自分たちの目的を知った女性たち。

 

 

 

 

 

 

彼女たちによって男性たちも変わるのよキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

アナスタシア 新しい星を天空に灯す より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が先に、この星に新しく流れ始めている、

 

 

 

繊細な生命エネルギー、

 

 

 

執着を越えた、本当の〝 キラキラ 愛のエネルギー キラキラ 〟を、

 

 

 

先に受信して、

 

 

 

世界に流していくキラキラ

 

 

 

 

 

その光に触れて、

 

 

 

理論で脳が固まりかけている、

 

 

 

男性たちの心、〝 キラキラ ハートの意識 キラキラ 〟が目覚めていくのです。

 

 

 

 

 

だから女性が精一杯、自らの神性、

 

 

 

女性性に目覚めて、

 

 

 

輝いていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

世界を導いていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

昔、パルコのCMで、

 

 

 

「 女性が世界を救う 」 なんてキャッチコピーが使われておりましたキラキラ

 

 

 

 

 

10年程前、私が社会に出始めた頃です。

 

 

 

 

 

その頃から、女性性の復活が、本格的に始まっていく流れだったのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性が世界を救う、全くその通りだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は温もり。

 

 

 

 

温もりは、なつかしさ。

 

 

 

 

それはきっと、

 

 

 

 

心の故郷を思い出すような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

己を大切にするとは、

 

 

 

ちゃんと向き合うこと、

 

 

 

ごまかさないこと、

 

 

 

今までの至らなかった自分も認め、

 

 

 

ゆるすこと、

 

 

 

手放すこと、

 

 

 

責めないこと、

 

 

 

やわらかく観ること、

 

 

 

優しくなれること、

 

 

 

 

そして〝 そのまんま 〟で、

 

 

 

 

 

笑顔になることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱いことが悪いだなんて、

 

 

 

誰が言ったの?

 

 

 

 

弱いと感じるのは、

 

 

 

心が柔らかいからです・・・

 

 

 

 

その柔らかさから溢れるのは優しさ、

 

 

 

人を労わる優しい想い、

 

 

 

人々に安心を与える温かな心・・・

 

 

 

 

 

弱いと想えるのは優しいからですキラキラ

 

 

 

 

 

あなたがそのままで、

 

 

 

そのままのあなたを好きになれたなら、

 

 

 

あなたの存在は〝 ただそこにいるだけで 〟、

 

 

 

周りの人々を優しくし、

 

 

 

安心させ、

 

 

 

 

柔らかくさせるんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が目覚めるからって、

 

 

 

今までの男性を押しのけて、社会を支配するわけじゃない。

 

 

 

 

 

支配や力、権力、競争は、

 

 

 

前時代的な意識だからだ。

 

 

 

 

 

男性はその中で、

 

 

 

自らの心と体をポロポロにしながら戦ってきた。

 

 

 

 

 

〝 勝ち取って 〟きたのです。

 

 

 

 

 

 

そんなことを、もうしなくていいキラキラ

 

 

 

 

 

 

自らの中にある神性、愛のエネルギーに目覚めれば、

 

 

 

すべてが自然に与えられていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

努力は必要かもしれないが、それは何かを〝 我慢する 〟のではなく、

 

 

 

自らの内から、中から、湧き上がってくる衝動、〝 キラキラ 創造の喜び キラキラ 〟の中で、

 

 

 

すべてが成就していくだろう。

 

 

 

 

 

偏見や差別を越えて、

 

 

 

個の目覚めをキラキラ

 

 

 

 

 

そして〝 個 〟の意識を越えて、

 

 

 

キラキラ 全 キラキラ 〟の中で、この世界を創造した神と共に、

 

 

 

 

純粋な創造のエネルギーに包まれた、人生が始まるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を大切にしなくちゃ!キラキラ

 

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

心の声を聞いてあげて、

 

 

 

今まで我慢していた自分も褒めてあげて、

 

 

 

抱きしめてあげて、

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

あなたが求める〝 楽しい 〟ことを、

 

 

 

幸せになれることを、

 

 

 

行う許可を、与えてみるの!キラキラ

 

 

 

 

今まで色んな制限で、

 

 

 

自分を縛っていたんじゃないかしら?

 

 

 

 

ホントのあなたはもっともっと、

 

 

 

色んな人たちに幸せを分けてあげられるくらい、

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

自由なの・・・

 

 

 

 

だからまずはなによりも、

 

 

 

 

自分を大切にしてあげてね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の弱いところが、

 

 

 

 

 

共に生きている誰かの心を、癒すかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

傷ついた心が、

 

 

 

 

 

共に生きている誰かの傷を、癒すかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

だから弱さは欠点じゃない!

 

 

 

 

 

 

そのままを出していこう!

 

 

 

 

 

 

生きているみんなが、強い人ばかりじゃない・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまで生きて行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

弱くてやわらかい心が、世界を救う時もある!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の主導権を、世間の狭い価値観や、常識ではなく、

 

 

 

 

 

あなたのハートに還す時ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの心や本心を誤魔化して、生きることに、一体何の意味があるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

男性性が主体の、ガチガチに固まってしまったハートでは、

 

 

 

 

 

もうこの世界では生きてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

女性がハートに従って、

 

 

 

 

 

心穏やかに、すべてに満たされて、生きていく手本を、

 

 

 

 

 

世の、恐れや不安を抱いて、人生を生きている人たちに、観せてほしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らのハートに従う生き方は、

 

 

 

 

 

時に勇気がいるものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかしまさにその時に、

 

 

 

 

 

自らの心に従って生きる決断をした時に、

 

 

 

 

 

あなたの命は最大限に輝くのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

多くの光を、

 

 

 

 

 

人生の喜びを、

 

 

 

 

 

すべての人たちへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自らの心に従い、

 

 

 

 

 

夢に生き、愛に生き、

 

 

 

 

 

 

希望に生きる一人としてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ