〝  神様のフットプリント 〟  sou の夢追い日記。。。 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

あなたに会えて良かったと、

 

 

 

そう自然に想えるのは、

 

 

 

今の私になれたから、

 

 

 

〝 ありのままの私 〟になれたからです・・・

 

 

 

 

〝 奇跡 〟といえるのは、

 

 

 

一瞬一瞬、生きていること、

 

 

 

ひとつひとつの出会い、

 

 

 

あなたを知ったこと、

 

 

 

この世界に生まれたことが、

 

 

 

なによりも〝 今の私 〟にとっては、

 

 

 

〝 かけがえのない 〟ことであり、

 

 

 

だからこそすべてが〝 奇跡 〟であり、

 

 

 

だからこそ生きてきて良かったと、

 

 

 

 

いえる今があるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと日記記事をキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が一番幸せだと、

 

 

 

そう言えるようになるために、

 

 

 

人はいろんな経験を、

 

 

 

するのかもしれない。

 

 

 

 

辛い経験、苦しい経験、

 

 

 

悲しい経験、淋しい経験。

 

 

 

 

今想えば、

 

 

 

ちゃんと意味があったよ!

 

 

 

 

それ以上に、

 

 

 

楽しい経験、嬉しい経験、

 

 

 

美しい経験、温かい経験。

 

 

 

 

そのすべてに、

 

 

 

ちゃんと意味があったよ!

 

 

 

 

そのすべての経験が、

 

 

 

今が一番幸せだと、

 

 

 

そう言えるのを、

 

 

 

 

助けてくれているんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、記事を書くのが面白くて、

 

 

 

まるで最初の頃の〝 キラキラ 情熱 キラキラ 〟が戻ってきたようでありますキラキラ

 

 

 

 

 

量より〝 キラキラ 質 キラキラ 〟を高めて、

 

 

 

有益な情報を発信していければと想っておりますが、

 

 

 

まぁこんな適当な性格なので、

 

 

 

グダグダになるかもしれませんがッキラキラグッド!キラキラ得意げキラキラ

 

 

 

 

 

〝 ロックダウンやワクチン 〟とシリアスな記事が続きましたので、

 

 

 

 

次は〝 キラキラ 明るい記事 キラキラ 〟にしていきましょうネッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨日が仕事納めでして、

 

 

 

3時に仕事を切り上げて、

 

 

 

青葉神社に向かいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年一年の感謝を伝えに行きたくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社は、

 

 

 

自身の中に居る〝 キラキラ 内神様 キラキラと対面する所キラキラ

 

 

 

 

 

そのために神社の境内には、

 

 

 

〝 キラキラ 神鏡 キラキラ 〟が置かれていますキラキラ

 

 

 

 

 

自身が写っている 「 かがみ 」 から、

 

 

 

「 が(我) 」 を取ったら、

 

 

 

 「 かみ(神) 」 となるキラキラ

 

 

 

 

 

これいっつも言っちゃってますがッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

人の一生の意義を貫く、

 

 

 

 

大切な真理だと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年も、

 

 

 

私は〝 キラキラ 私の心 キラキラ 〟に従って、

 

 

 

生きていくことができましたキラキラ

 

 

 

 

 

世の中がどう変わっても、

 

 

 

この生き方は私の一生を貫いていきますキラキラ

 

 

 

 

 

そして後ろを振り返って、

 

 

 

いつも感じるのは、

 

 

 

私たちはいつも天に導かれて、

 

 

 

生きてきたのだということキラキラ

 

 

 

 

 

その〝 キラキラ 導き キラキラ 〟を感じた時、

 

 

 

私は何とも言えない温かな涙が、

 

 

 

心の奥底から湧き上がってきますキラキラ

 

 

 

 

 

神様のフットプリント、

 

 

 

 

「 FOOTPRINTS IN THE SAND ~ 砂の上の足跡 ~  」

 

 

 

 

 

というポエムを紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

FOOTPRINTS IN THE SAND
砂の上の足跡




One night a man had a dream.
ある晩、男が夢をみていた。


He dreamed he was walking along the beach with the LORD.
夢の中で彼は、神と並んで浜辺を歩いているのだった。


Across the sky flashed scenes from his life.
そして空の向こうには、彼のこれまでの人生が映し出されては消えていった。


For each scene, he noticed two sets of footprints in the sand: one belonging to him, and the other to the LORD.
どの場面でも、砂の上にはふたりの足跡が残されていた。 ひとつは彼自身のもの、もうひとつは神のものだった。


When the last scene of his life flashed before him, he looked back at the footprints in the sand.
人生のつい先ほどの場面が目の前から消えていくと、彼はふりかえり、砂の上の足跡を眺めた。


He noticed that many times along the path of his life there was only one set of footprints.
すると彼の人生の道程には、ひとりの足跡しか残っていない場所が、いくつもあるのだった。


He also noticed that it happened at the very lowest and saddest times of his life.
しかもそれは、彼の人生の中でも、特につらく、悲しいときに起きているのだった。


This really bothered him and he questioned the LORD about it. 
すっかり悩んでしまった彼は、神にそのことをたずねてみた。


"LORD, You said that once I decided to follow you, You would walk with me all the way.
「神よ、私があなたに従って生きると決めたとき、あなたはずっと私とともに歩いてくださるとおっしゃられた。


But I have noticed that during the most troublesome times of my life, there is only one set of footprints.
しかし、私の人生のもっとも困難なときには、いつもひとりの足跡しか残っていないではありませんか。


I don't understand why when I needed You most You would leave me."
私が一番にあなたを必要としたときに、なぜあなたは私を見捨てられたのですか」


The LORD replied, "My son, My precious child, I love you and I would never leave you.
神は答えられた。 「わが子よ。 私の大切な子供よ。 私はあなたを愛している。 私はあなたを見捨てはしない。


During your times of trial and suffering, when you see only one set of footprints, it was then that I carried you.
あなたの試練と苦しみのときに、ひとりの足跡しか残されていないのは、その時はわたしがあなたを背負って歩いていたのだ」

 

 

 

 


Author Unknown
作者不詳

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてると、本当に色々なことを経験しますキラキラ

 

 

 

 

 

暗く落ち込んだ境遇にはまっている時は、

 

 

 

今までの信念も揺らいで、

 

 

 

〝 疑い 〟の負のスパイラルに陥る時もあります。

 

 

 

 

 

しかし時が経って、

 

 

 

もっと長いスパンで人生を振り返れるようになった時に、

 

 

 

あぁ、すべてが導かれていたキラキラと、

 

 

 

改めて天の計画の完璧さに、

 

 

 

 

胸を打たれてしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはどうしても、

 

 

 

一人で生きていると想ってしまいます。

 

 

 

 

 

〝 自分の力で生きている 〟と。。。

 

 

 

 

 

それは、時が経つにつれて、

 

 

 

世の中が、〝 キラキラ 真理の光 キラキラ 〟に照らされていくにつれて、

 

 

 

誤りであったことに気付いていくでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

その〝 キラキラ 夜明けの時代 キラキラ 〟が、

 

 

 

 

もうこの星の上では始まっているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間で起こっていることだけを見れば、

 

 

 

そうは想えないかもしれませんが、

 

 

 

悪(と見えるもの)が台頭してくるというのは、

 

 

 

その水面下で、

 

 

 

キラキラ 光 キラキラ 〟がそれだけ強まってきているからキラキラ

 

 

 

 

 

人々の魂の〝 キラキラ 目覚めたい キラキラ 〟というエネルギーが、

 

 

 

今までは影に潜んでいた、この世界にとっていらないものを、

 

 

 

 

表に出しているところなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、

 

 

 

 

 

自らの〝 キラキラ 神性 キラキラ 〟を現すために、

 

 

 

 

 

この世界に生まれてきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そう成る為に、

 

 

 

 

 

すべての神々や、一人一人の〝 キラキラ ガーディアン・スピリットたち キラキラ 〟が、

 

 

 

 

 

人々の霊性進化を真剣に導いてくれているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界の夜明けは既に始まっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それを私は、

 

 

 

 

 

人々の心の中に観ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本はやっぱり波長が高いからか、

 

 

 

 

 

欧米諸国の低いバイブレーションにも深刻には影響されず、

 

 

 

 

 

わりかし穏やかですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このままで行ってほしいですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

多少の混乱はあるでしょうが、

 

 

 

 

 

すべてが魂の糧にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あの時があったから、

 

 

 

 

 

今のこの時があると、

 

 

 

 

 

後から振り返って笑えるようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

地球人類にとっての大切な局面を、

 

 

 

 

 

生きていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大いに変化を楽しんでキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ