〝 怖れ 〟ではなく、「 愛のフィールド 」 を選んでいってねッ☆彡(*´ω`*)/ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 ドイツのカッセル大学の研究者が行った研究によると、平均的な人の胸部が1秒間に20個の光子を発するだけなのに対し、

 

 

ハートセンターで瞑想して、愛と光を送っている人は、1秒間に10万個という驚くべき光子を発していることがわかりました。

 

 

これは、平均的な人間の5000倍に相当します。

 

 

 

 

Fear = 怖れ  LOVE = 愛

 

 

 

 この光子に 愛と癒しの意図 が吹き込まれると、その周波数と振動が高まり、文字通り物質を変化させ、病気を癒し、ネガティブな出来事を変容させることができるということも、数多くの研究で明らかになっています。

 

 

 

 ハートはまた、愛すること、感じること、考えること、記憶すること、そして他のハートとコミュニケーションをとることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートは情報を蓄え、一拍ごとにその情報を継続的に体に伝えます。

 

 

 

心臓は、現代科学が信じている以上のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハートはまた、あなたの存在の本質である細胞交響曲を送り出すポンプでもあり、磁気と放射の渦であり、人間の力の真の源(ソース)でもあります。

 

 

 

 

 

 

医師 高橋 徳 先生 フェイスブックページ よりキラキラ

 

 

 

 

 

 

【 真理と無条件の愛のパワーを伝える 】

スピリチュアルティーチャー

マイケル J ローズ さん のメッセージキラキラ

 

 

 

 

 

 

 この間の人々の意識の成長を驚きで見ている人もいれば、自由を求めるラリー・集まりでエネルギーを、怒りのエネルギーを発散している人もいます。これまで以上に落ち込んで不安になっている人もいます。多くの人はそれぞれに課せられた厳しいルールを遵守しています。

 

 

 私の観察に過ぎませんが、屋外でマスクが必要ないときも、流行のマスクを着用し続ける人がいます。マスクをファッションアクセサリーにしようと企てる会社もあります。

 

 

 マスクを強いられる一方、流行のマスクはアクセサリーなっているようです。少し前まで、マスクをして銀行に行ったら逮捕されたというのに。今では、マスクを着用しないで銀行に入ると逮捕される危険があります。

 

 

 政府にはアジェンダ、危険な計画があると思います。人口削減と自由を奪う。私たちは、その危機に瀕しています。

 

 

ですが永遠の魂である私たちから、誰も自由や愛を奪うことはできません。

彼らは私を体から切り離せても、私を生命から切り離すことはできません。

 

 

あなたも私も生命です。

 人生とは自分の外にあるように見えるでしょう。ですが、大いなるセルフの外(ほか)には「何もありません。」

 

 

 

ごく少数の人がとても多くの人を支配できる・・それは彼らには魅力的でしょう。そのために彼らが選んだ武器は「恐怖」です。人々は恐れが強くなると、従順になります。

 

 

 

 

ですが、このたたかいで闇は勝てませんキラキラ

 

 

私たちは上昇する光の時代にいますキラキラ

 

 

あなたの焦点を絶望の影から遠ざけましょうキラキラ

 

 

明るい、前向きな人々と交わるのですキラキラ

 

 

愛と光に満ちた人々と交わりましょうキラキラ

 

 

あなたが愛と光の人になるのです!キラキラ

 

 

ささやかであっても人生の喜びに焦点をあてましょうキラキラ

 

 

人生の小さなことへの感謝を学んでくださいキラキラ

 

 

愛ある誠実な友人や家族への感謝の気持ちを育みましょうキラキラ

 

 

 

 

いつも意識して愛を生きて、愛を選び、愛でいましょう!キラキラ

CONSCIOUSLY . . . choose, live and be Love!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやたまにはこういう記事も書きたいと想ってんッキラキラ

 

キラキラ デレデレ キラキラ ラブラブ キラキラ

 

 

 

 

 

 

正直、飽きて来たでしょ?キラキラ今のオカシナ社会の情報にッキラキラ

 

 

 

 

 

 

テレビで垂れ流す〝 デマや歪曲報道 〟に!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも最近は何だか日本もようやく〝 変化の兆し 〟が見えてきた感じがしないでもないよねッキラキラ滝汗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デヴィッド・R. ホーキンズ博士の著書 「 パワーかフォースか 」

 

 

 

 

 

その中で紹介されている、人類の意識のマップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの意識は今、どこにある?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
意識レベルを上げること ⇒ 健康な身体を得ることにもダイレクトにつながりますキラキラ
 
 
 

1.毎日の食べるものを気をつける

  • 肉食をできるだけ避け、穀類中心(古来の和食)とする

  • 玄米食のすすめ

  • 調味料類をできるだけ少なくして、自然に近い形で食する

  • オーガニック、自然食品がよい

 

2.よく噛んで食べる 

  • 食事にゆっくりと時間をつかいましょう

 

3.瞑想の時間を設ける

 

4.笑いのある時間を持つ

 

5.自然界にある意識の高いものを身に着ける

 

6.スピリチュアル系・哲学書を読む

 

7.意識の高い人々と一緒に行動する

 

8.グランディングを行う

 

9.塩をもっと利用する

 

10.直感にしたがって行動する

  • ふっとしたひらめきを大切に

  • シンクロニシティーに気づく

 

11.入浴タイムをゆったりととる

  • 時間的にも精神的にも余裕をもってお風呂に入る

  • 上(10番)の塩をこのときに使おう

 

12.お気に入りの音楽を聴く

  • これを聴くと魂が癒される

  • 気持ちがウキウキしてくるというような

  • 自分の中の何かが弾けるように

 

13.綺麗にお掃除が行き届いた空間にいられる

 

14.自分をコントロールできる人

 

15.シンプルなライフスタイル

 

16.般若心経を唱える

 
 
 

 

 

テレビの悪影響

 

「 パワーかフォースか 」 P366~
 

 

 

 非常に典型的なテレビ番組のたったひとつのエピソードが流されている間に、キネシオロジーテスト(筋肉反射テスト)を使って被験者たちにテストをしてもらうと、113回も弱い反応が起こりました。

 

 

 こうした反応を引き起こした人たちの免疫システムは抑圧され、また中枢神経と自律神経系を攻撃する反応が現れました。

 

 

 これらの113回の各々の反応では、経絡システムへの妨害が胸腺への抑圧を伴って起きました。

 

 

 それぞれの攻撃は、脳のデリケートな神経ホルモンとニューロントランスミッターシステムの損傷をもたらしました。

 

 

 

 それぞれのネガディブな入力が結果的に、観ている人たちを病気に近づけ、また今、世界で最も一般的によく見られるうつ病を引き起こす状態にあることがわかりました。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな世界になったんでしょうかね?キラキラ

 

 

 

前から、世界はこれから 「 二極化 」 してくると言ってきましたが、

 

波長が高い人は、どんどん高まってきて、

 

より健康に、幸福に、エネルギッシュアップキラキラに生きれるようになり、

 

 

 

波長が低い人は・・・キラキラダウンダウンダウン...

 

 

 

その境目は、

 

前々回の記事でお伝えした、

 

200以上がパワーアップ(+)、以下がネガティブダウン(-)の意識レベルキラキラ

 

 

 

マスメディアの垂れ流す情報のレベルは?キラキラ

 

 

 

100(心配、恐怖)ですよね?キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

125(欲望、奴隷状態)も・・・汗

 

 

 

そんなものに、波長を合わせて生きてはいけなかったのですキラキラ

 

 

 

しかし今は多くの人が、

 

マスメディアからの〝 洗脳 〟の虜になっています。

 

 

 

でもそれは、厳しい言い方をすれば、

 

自分自身で選んだことなんだキラキラ

 

 

 

人は、自らが発した 「 波長 」 と、

 

同じものを、自分の世界に引き寄せるキラキラ

 

 

 

だから、波長を上げて!キラキラ断捨離して!キラキラ生活を整えて!キラキラ

 

食べるものを意識して選んで!キラキラ薬を飲まないで!キラキラ祈りある人生を!キラキラっと、

 

伝えてきたんだけどなぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

テレビ世代の人たちはもう、救えないのかなぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、菅ちゃん が、

 

 

 

 

 

もはや〝 亡霊 〟みたいな顔で、

 

 

 

 

 

ワクちゃんパスポートの話とかしてたでショッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ、ショックドクトリンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 世界経済フォーラム 」 が掲げる、

 

 

 

 

 

〝 グレートリセット 〟への、民衆誘導ですよキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民衆洗脳の道具である、その本性を現した 「 テレビ 」 を捨てて、

 

 

 

 

 

私たちは常に〝 キラキラ 冷静 キラキラ 〟に、世界の動きを観ていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

テレビの〝 情報 〟を信じている方は、

 

 

 

 

 

このブログを読んでいても意味がないですよキラキラ汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

いくらデトックスしても、

 

 

 

 

 

更に追加の〝 接種 〟に向かうのなら、まるで意味がありませんキラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

英国やイスラエルでは、もうはっきりと〝 政策は失敗であった 〟という統計結果が出て、

 

 

 

 

 

欧米の主要メディアの中ですら、接種に疑問を持つ記事が報道されてきましたキラキラ

 

 

 

 

イスラエルの現在の結果報告

 

 

 

 

 

 

 

遅れているのは、今や戦争時の情報統制と化した、日本だけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

政府の〝 犬 〟にならないように、

 

 

 

 

 

製薬会社やメディアの〝 カモ 〟にならないようにキラキラヒツジ

 

 

 

 

 

 

 

常に目を光らせて、

 

 

 

 

 

彼らを監視して、

 

 

 

 

 

彼らの〝 ことば 〟には耳を貸さず、

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ オール・シカト キラキラ して生きて行きまショッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ