【マスクの真の目的に気付いてますか?】 ロシア人の ジェーニャ さん | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

皆さん自粛をいつまで続けるか

知っていますか?

 

 

『半年後かな?』

 

 

『来年まで』

 

 

『いやいや2年後でしょ?』

 

 

いいえ

 

 

皆さんがマスクをつけて

従っている限り永遠です‼

 

 

皆さんが変わらない限り

元の日常が戻ってくることはありません。

 

 

ある程度、知能を持った方であれば

今の状態って変だと思いませんかね?

 

 

 

数字を見て論理的に考えられる人からすると、

コロナが大したウイルスではないということは分かりますよね?


もちろん、感染して重症になった方にとっては

大変なものであることには変わりがないのですが、

 

 

それはどんな病気でも同様の事であり、

早く五類に落として

感染したら平等に医療を受けられるようにすれば

問題ない事ですからね



致死率がインフル並みなことも

最近の厚生労働省の発表でも十分分かりましたし、

致死率が低いからこそ

感染者は増えることも周知の事実ですよね

 

 

ウイルスが変異することも普通のことで、

歴史を見ても永遠に変異して強毒化され人を

死滅させたウイルスの存在はなく、

最後は弱毒化していき終息していくのものです 

(ウイルスならば)

 



弱毒化していくことを

まるでワクチンの功績かのように

語られている事はよくあることでなのですね

 

 

そして

皆さんは

マスク着用を徹底的にさせる

真の目的をご存知ですか?

 

 

 

・私権の放棄
・没個性
・相互監視
・行動制限



今後世界がそのように

作り変えようとしてるんです。

 

 

嘘みたいな話かもしれませんが

今の現実をみて、そう思いませんか?


そのための予行演習ですよ!

マスクは!
そういう社会に慣れさせるために
マスクさせられているんですよ

 


だからロシア人達は
「意味ないから外そう」
って言って

誰もマスクしてないの

 

 

 

 

 

 

今の日本は

 

 

ど~でもいい変な対策して


陽性者が減ったら「対策の成果です」
増えたら「対策したからこそ、これだけで済みました」


これだけ言ってれば

大金が貰えて、感謝され、

威張り散らせる楽な仕事してるのが現状です。

 

 

おかしいでしょ?

 

 

 

私がすごく心配しているのは

 

 

日本の共産化です。

 

 

中国とずぶずぶな関係な

不正選挙で大統領になった

バイデン政権になってから

アメリカは、より共産化し

 

 

日本も今の現状をみると

共産化に傾いている気がします。

 

 

ロシアにいる時は

元々、共産主義だったのもあり

日本やアメリカの

真の自由主義に憧れて

 

 

日本に来たものの

どうなってんですか?

 

 

ロシアの方が

民主主義に見えるじゃないですか?(笑)

 

 

 

(私コメ : これには私も笑ってしまいました(^^;)

 

 

 

これは、特にロシアが民主化した訳ではなくて

自由主義の国々が

コロナを通じて共産化してるんですよ!w

 

 

プーチン大統領は

当たり前のことを

当たり前にトップとして発表しました。

 

 

私は個人的にはプーチン好きではないのですが

軸は持っていると思っています

 

 

この発言には

モスクワ市民の反マスク運動?

反マスク生活が

プーチンのこの発言を後押ししたと思います

 

 

 

 

 

 

私が勉強してきた

日本の法律では

確か国民主権ですよね?

 

 

国民が主の権利ですよね?

 

 

そうであれば

 

 

マスクを外すのも

自粛を減らすのも

 

 

国民が声を上げなけば

永遠と自粛が続くんですが

その解釈でOKでしょうか?

 

 

政府は国民の代表者であって

政府の指示を待ち望んでいるようでは

ダメだというロジックですよね?

 

 

政府が、危ないよ~怖いよ~といって

不安や恐怖で国民を思考停止にさせる政策を

ショックドクトリンと言いましたよね!

 

 

もし今のままを世界が理想と思うのであれば

そのまま自粛を続ければ良いと思いますし

今のままでは危ないと感じるなら

デモをしろ!とは言いませんから

 

 

まず身近にマスクを外す所から

始めてみませんか?

 

 

お店でのマスクは、民法に従うにせよ

散歩や公園で

密にならない環境では

マスクを外して散歩しませんか?

日本めちゃ暑いですし

 

 

最後に

 

 

ソビエト連邦という

共産主義を経験してきた人種だからこそ

良くも悪くも

恐ろしさもよく知っているのです。

 

 

あと皆さん

勘違いしてると思いますけど

ロシアは反DSなだけで

反アメリカって訳じゃないですからね!

 

 

ここ大事なことなのでw

 

 

反アメリカの連中は

ソビエト懐古主義の

じーさん連中くらいですから(笑)

 

 

この記事に価値があると思いましたら

シェアして頂けますと嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ジェーニャ

 

 

 

 

 

 

ジェーニャ さん ありがとうございましたキラキラ(^^

 

 

 

 

 

 

せっかく 「 日本とロシアを繋ぐ架け橋 」 となって下さっているのに、

 

 

 

日本人として、今の日本の姿はちょっとお恥ずかしい限りですね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

どうします、日本の皆々様、これから、

 

 

 

 

一生(棺おけまで)、マスクをし続けますか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

残念ながら、今の時点でこの〝 プランデミック 〟に何の疑問も抱けていない人は、

 

 

 

もうこの先、何があっても気付けないと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

先ほど、リブログして頂いた方の記事を読んだのですが、

 

 

 

 

 

(友人に尋ねた所)

 

 

ワクチンの仕組みや体の中に入ったらどうなるか?

ワクチンの成分などについて聞いても、ほぼ理解していませんでした。

 

 

 おそらく、(日本の)ほとんどの人たちはテレビや新聞、あるいはネットのニュースなどをなんの疑いもなく信じているのでしょう。

 

 

 先ほどの友人の話に戻りますが、もしかしたら彼のように何も知らないほうが、むしろ人生的に考えた場合、幸せなのかもしれないと思いました。

 

 

ちなみに、

動物は理性、知性がないため現在が満たされていれば満足します。

 

 

 

動物にとっては、今現在が満たされていればそれでいいのです。

 

 

 

おそらく、ですね、

 

 

 

これは私の勝手な予想なんですが、

 

 

 

このままとにかく日本は一旦、

 

 

 

落ちる所まで落ちて行くと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

悪名高き 「 モンサントのラウンドアップ 」 も、

 

 

 

 

 

世界で禁止されたのに、日本は在庫処分場になっていますよね汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のお爺ちゃんお婆ちゃん達が、

 

 

 

今でも庭や畑にせっせと撒いています…滝汗...

 

 

 

 

 

おそらくこの〝 遺伝子注射 〟も、

 

 

 

世界ではもう在庫が溢れかえっていますので、

 

 

 

 

日本がその〝 在庫処分場 〟になって、

 

 

 

 

お爺ちゃんお婆ちゃん達を含めた 「 従順な人たち 」 が、

 

 

 

 

打ち続けていくと想います、死ぬまで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 フランスでは18日、「反バイエル・モンサント」デモに世界中から数千人が参加した。この行動に参加したのち、「黄色いベスト」運動のデモにも合流している。フランスは世界第3位の農薬消費国で、ラウンドアップに対して関心が高い。

 

 

 

 世界中で200万人以上が参加した第1回目の2013年の行動以来、2015年のデモには世界40カ国以上、約400都市で行動がおこなわれるなど、年年規模が大きくなっている。

 

 

モンサント社に抗議するスイスのデモ

 

フランスのロリアンでの抗議デモ

 

 

 世界中で規制が強化され販売先を失ったラウンドアップが日本市場になだれ込んでいるといえる。

 

 

 

別名で店頭に並ぶ日本 政府が「安全」とお墨付き

 

 

 

 このようにラウンドアップの危険性への認識は世界的に拡散されており、店頭でラウンドアップが簡単に手に入るのは先進国では日本ぐらいになっている。

 

 

 世界中からはじき出され行き場を失ったラウンドアップが日本市場に一気になだれ込んできており、除草剤では売上トップの座を占めている。

 

 

 ラウンドアップは日本の店頭では「もっとも安全な除草剤」とか「驚異の除草力」とかいった宣伝文句で販売されている。農協の販売ルートにも乗っており、ホームセンターやドラッグストア、100均などでも大大的に扱っている。

 

 

 またテレビCMや新聞広告もされ、危険性についての説明は一切なく、警戒心なしに購入し使用しているのが現状だ。

 

 

 ラウンドアップの販売促進は遺伝子組み換え作物導入とセットでもある。日本は世界で最大級の遺伝子組み換え作物輸入国で、日本の遺伝子組み換え食品表示は世界の制度のなかでも緩いため、日本の消費者は知らないうちに大量の遺伝子組み換え食品を食べさせられている。

 

 

 ラウンドアップが世界中で禁止され閉め出されるなかで、唯一日本政府がモンサントの救世主となって一手に引き受ける段取りをとり、日本市場になだれをうって持ち込まれている。

 

 

 

 国民の健康や生命を危険にさらし、子子孫孫の繁栄にもかかわる国益をモンサントという一私企業に売り飛ばしていることを暴露している。

 

 

日本のホームセンターで販売されているラウンドアップ

 

 

 

 

 

お恥かしながら、今の日本はこういう国なんです汗(^^;

 

 

 

 

 

日本人の良い所も、

 

 

 

私なりにたくさん知っているんですがねキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

今は、どれだけ隣人が亡くなっていても、

 

 

 

これだけ 「 救急車のサイレン 」 が連日鳴り響いていても、

 

 

 

たくさんの人が警告を発していても、

 

 

 

 

いくら 「 既成事実のデータ 」 を紹介しても、

 

 

 

 

 

〝 テレビ 〟で言っているから、周りに合わせて、が、

 

 

 

 

 

日本では最も信用されていることなんです汗笑い泣き...

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの歴史

 

 

 

 

 

賢者は歴史から学び、愚者は痛みから学びますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこれから日本では、

 

 

 

 

 

自分が何で病気になったのかさえ分からない人も出てくるかと想います。

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを観て下さっている方は、

 

 

 

 

 

「 賢者 」 でいて下さいねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

 

 

 

 

海外からわざわざこの日本に来てくれた方が、

 

 

 

 

 

今の日本の姿を心配してくれているのは、

 

 

 

 

 

心が温まり、励みになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも情報発信し続けていきたいと想いますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ