「 魂の進化 」 ファスティング、この星で健康に生きるメソッド☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

【10分でわかる】 「 空腹 」 こそ最強のクスリ 【 オートファジー最強 】

 

 

 

 

 

これからはどんどん キラキラ 自らの波長を上げるテクニック キラキラ を、

 

 

 

 

シェアして行きたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

こんな言い方はあれですが、

 

 

 

今このブログを観て下さっている方は、

 

 

 

これからの地球で生き残る方、あるいは、

 

 

 

肉体界を卒業して、もっと〝 キラキラ 高次元の世界 キラキラ 〟に転生していく方だと勝手に想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

肉体が無くなることですら、

 

 

 

 

魂のレベルでは 「 一つの変化 」 でしかないのですからキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしやはりこの肉体がある内は、

 

 

 

 

 

健康でいたいですよねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、最強のデトックス方法、最強の健康法は、

 

 

 

 

 

「 ファスティング 」

 

 

 

 

 

 

そして オートファジー能力 を高めることだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も18歳の頃から、

 

 

 

これで風邪一つ引いていませんし、

 

 

 

薬は一錠も飲んでいませんし、

 

 

 

サプリメントも必要ありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

多分けっこう キラキラ 若々しい キラキラ んじゃないかなと自分では想っています!キラキラ

 

 

 

にひひ自分ではねキラキラ

 

 

 

 

 

 

「 空腹こそ最強のクスリ 」

 

 

 

 

 

 

もっともっと、

 

 

 

神様から与えられた 「 自らの体の機能の素晴らしさ 」 を、

 

 

 

信じていって下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ ライトボディ キラキラになれば、

 

 

 

 

この世の〝 毒素 〟などすべて無力化してしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

高次元の体へと変容する手助けになる情報を、

 

 

 

 

 

これからもこのブログで発信していきたいと想いますキラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと本来のブログの感じに戻ってきましたねッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

今までは〝 重い情報 〟ばっかでしゃーなかったぜキラキラ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

そして、体の〝 毒素 〟になるものを入れないことが大前提なのですが、

 

 

 

それにも増して、大切なのは、

 

 

 

 

心に〝 毒素 〟を入れないことキラキラ

 

 

 

 

 

 

不安、恐怖、憎しみ、怒り。

 

 

 

 

 

 

すべて捨て切って行って下さーい!!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明るさ、楽しさ、愛、感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これらのエネルギーで心の中を出来るだけ満たしていく…キラキラ照れ

 

 

 

 

 

テレビのスイッチは消しましょうキラキラ

 

 

 

 

 

自然の中を歩きましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

「 瞑想 」 なども心を落ち着け、自分軸を強固にしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん健康になって行きましょッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

身も心も豊かになって行きましょッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 現代の死生観 」 を超え、

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 永遠の生命観 キラキラ を手にして生きましょ!キラキラ照れキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

魂は永遠に生き続けますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、この星での最後の転生キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この星が始まって以来、最大の 「 人類の大転換期 」 に、

 

 

 

 

 

 

この肉体を持ったままで経験出来ることを、

 

 

 

 

 

存分に楽しんでいきましょうぜ!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前の記事を紹介しますキラキラ

 

 

 

滝汗エッ?もうそんなに経ったの?!...キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0.宇宙からの手紙〝 ライトワーカーたちへ 〟☆彡電子書籍〝 ライトワーカーへの手紙 〟作成中

 

1.私たちは、世界を完成させるために生まれてきた

 

2.ライトワーカーは、星を高める、平和の使者

 

2.続・ライトワーカーは、星を高める、平和の使者

 

3.完成の時代、七劫目に入ってきている

 

 

 

 

これは5年前に作った本ですがキラキラ滝汗オレも歳を取ったんだな…キラキラ

 

 

 

 

 

 

1.電子書籍〝 高次元の扉 〟制作開始ッ☆彡(●´ω`●)/

 

2.禊の世界

 

3.魂の世界 4.星の世界

 

5.無明の世界

 

6.古代の世界

 

7.天使の世界

 

 

 

 

 

 

遊びでよく作ってたなッキラキラ照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見たけど、

 

 

 

 

 

 

あんまり今の書き方と変わってねぇな…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の進化、成長してんのかな、オレッキラキラ

 

 

 

滝汗ダイジョブかな...キラキラ