保坂 浩輝 さん 【 絶対にやってはいけないこと 子ども達の未来を奪うな! 】 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ALSとmRNAワクチンの関係。そしてやはり女性の生殖機能が徹底的な攻撃のターゲットになっていることを論文で確認する

 

 

 この 2020年5月当時では不明確だった「 ACE2受容体とスパイクタンパク質と生殖機能不全」の関係は、今ではかなり明らかとなっています。

 

 

 

 簡単に書きますと、こんなように ACE2 受容体を攻撃されれば、妊娠できようがない です。

 

 

 

卵巣も激しくスパイクタンパク質の攻撃を受けています(過去記事の後半)。

 

 

 仮に妊娠できたとして、子宮も胎盤もすべて攻撃を受けていて、赤ちゃんがそこで成長する部分を阻害されてしまっています。

 

 

無事に出産したとしても、赤ちゃんにもスパイクタンパク質は伝播している。

 

 

 

 これが mRNAワクチン後の一時的なものなら問題ないのです。しかし、先ほど書きましたように mRNAワクチンの RNA は、「壊れないように改変されている」わけですから、永続的なのかどうかはわからないにしても、長く続くと思われます。

 

 

 

 スパイクタンパク質の体内での産生が続く期間によるでしょうけれど、女性自身が本当の影響を理解するのは、ずっと後のことになると思います。というのも、たとえば、現在十代二十代の女性が「子どもがほしい」と妊娠を考えるようになる数年後、十数年後になってから「それができない」ときに初めて判明するのですから。

 

 

それまではわからない。

 

 

 

 

現在行われていることの後の時代への影響はものすごいものとなりそうです。

 

 

 

 

 

 

保坂 浩輝 さん

 

傳え手・繋ぎ手
日本の匠と美ほさか店主/
保坂紀夫・竹の造形美術館代表
著書『「八方良し」を目指して 日本・山梨を元氣に』
講演会講師・共学実践塾主宰
社会評論家・月刊誌「むすび」「週刊事実報道」連載

 

 

【絶対にやってはいけないこと 子ども達の未来を奪うな!】

https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4582401655209208

 

 

 

 

以下、現役高校教師の方の文章。許可をいただき掲載します。

 

 

 

「高校生ワクチン

集団接種が始まります

 

 

間違いなく、みんな射ちます。

 

 

教員でさえ色々伝えても、副反応あっても2度射ちました。

 

 

発熱、頭痛、発疹、出勤できない苦しみ、救急車呼ぶほどの副反応あっても、3度目も射つそうです。

 

 

教員、保護者が、無知ですから、

大人がそうなら、子ども救えません。

 

 

もう射ってる生徒もいます。

 

 

射った生徒、複数、発熱で何日も欠席。

 

 

それでも教員

毒チン、何度でも射つそうです

 

 

狂気です

 

 

意識が遠のきます

 

 

メディア洗脳の根深さ…

 

 

集団毒チン会場に生徒引率するそうですよ

 

 

無知で情弱で愚かな教員(←残念ながら、ほぼ全員)が

生徒の殺人に積極的に加担します

 

 

そういう教員の声だけが職員室に響きます…

 

 

真実を知ってる教員の声が消されます

 

 

今朝もあまりの悲劇に泣きました

 

 

現場は、私にとって、戦場、ホロコーストです

 

 

愚かな教員と親のせいで

救えない子どもが多すぎますね」

 

 

 

ーー

 

 

 

上記のような学校には行かせてはいけません。

 

 

もう学校に行ってはいけない、大企業に就職してはいけない時代になっています。

 

 

 行ったり、就職するなら、間違った指示や指導に従わない、という強い意志がないと駄目です。

 

 

 今、推奨されている感染対策はすべてやめるべきですが、その中でも絶対にやってはいけないのは、子ども・若者への遺伝子組み換え劇薬注射です。

 

 

そもそも子ども・若者はコロナで死亡したり重症となることはほぼありません。

 

 

死ぬことが無い病氣を防ぐためにすることで死亡・重症・障害。

 

 

頭悪すぎますよね。

 

 

子宮頸癌ワクの被害、皆さんご存知無いのでしょうか?

 

 

ご自分のお子さん・生徒に被害が出てからでは遅いのです。

 

 

 死亡したり、重篤な副作用、障害などが出た場合には、殺人・傷害です。絶対にやめましょう。

 

 

大人は子ども達を守る責務がありますから、阻止するために行動をしないといけません。

 

 

 

 

 

 接種させようとする人がいたら、まずは添付2枚目を書いてもらいましょう。安全なら書けるでしょう。「書けないなら打ちません」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちへの接種の停止を求めます

https://voice.charity/events/112

 

署名38,287人

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

「コロナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2140件!

https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接種をする前に確認したい10のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう話をすると、

 

 

〝 陰謀論 〟などと世間からは笑われるそうですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

いつまで世間は笑っているのでしょうか?

 

 

 

 

子供の被害者が出るまででしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 高齢者に感染させるリスクを減らすための、正しい判断だった。 」 と、

 

 

 

 

 

犠牲になった子供の親御さんは言うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

どうか、慎重に検討してもらいたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ