ジョセフ・メルコラ博士 「 未接種者の集団免疫の獲得が始まり、接種者の間で感染が広がっている 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

これ書いちゃっていいのかなぁ…汗

 

 

 

 

 

 

接種者への差別と取られるかもしれないので、嫌な方は読まないで下さいネキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをテレビで報道するってことは、

 

 

 

もう国が〝 そっち 〟に誘導する方向になっているんですかね?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

2回では直ぐに効果が無くなるから、

 

 

 

3回目を打ちましょうっと?滝汗。。

 

 

 

 

 

 

 

では3回目を打っている国がどうなったか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン3回目接種のメリットは!?

〜イスラエル公開データより〜

犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)

 

 

 

 

イスラエルでブースター接種の拡大と共にコロナ死者数が激増中

 

イスラエル、感染確認数の推移(過去半年)

 

 

3回目の接種開始以来のイスラエル、コロナ死者数の推移

 

 真面目な話として、イスラエルは、実際には、もうどうにもならなくなっているようです。しかし、 ADE (抗体依存性増強)の観点からは、これからが本当の正念場となると思われます。

 

 

これはよその国の話として書いているわけではないことに注意して下さい。

 

 

 

 イスラエルで接種されているのは、日本の大半と同じファイザー社 mRNA ワクチンだということから、日本の今後を予測していただきたいと思っただけです。

 

 

 

 

 

 

CDC長官 ワレンスキー博士 「 早期の接種者の間で、重症化のリスクが高い 」

 

 

 

 

CDC長官が、 「 だから3回目打って下さいね 」 って言ってますッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

ジョセフ・メルコラ博士

内科医

アメリカで人気 NO.1 の代替医療サイト 「 Mercola.com 」 運営者

 

 

英国では 「 未接種者 」 の集団免疫の獲得が既に始まっており、逆に 「 接種者 」 の間で感染が広がっている。

 

 

 

 

日本の1日あたりの新たな感染者実数がマレーシアを抜き、アジアでトップ級に躍り出る。もうじきインド超えへと

 

1日あたりの新たな感染者数の推移

(日本、マレーシア、タイ、ベトナム)

 

二度の完全な接種率 (日本、マレーシア、インド、タイ、ベトナム)

 

 

 

 

「接種者がデルタ感染を広げており、もはやワクチンは機能していない」米ワシントンポストが CDC の内部資料を公開。今後、世界各国でワクチン接種者同士での感染爆発が無制御になることは避けられない模様

 

 

 

なんか書いていて悲しくなってきたな…汗

 

 

 

 

 

 

ハイッキラキラまいどお馴染み!結果はご覧の通りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ、

 

 

 

こんな記事も終わりにしますねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

こんな分かり切っていることを、

 

 

 

政府が隠し切れなくなってどう報道していくかを見守るだけ汗

 

 

 

 

 

そして日本の政府は、

 

 

 

その〝 地獄の道 〟を他国の後ろから付いていくだけキラキラ

 

 

 

 

 

上から言われるがままにキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでも、このブログを観て下さっていた方の中で、

 

 

 

 

「 接種 」 に迷っていた方が踏み止まり、

 

 

 

 

1回受けた方が2回目を、2回受けた方が3回目を、

 

 

 

 

 

受けないと決心してくれたのなら良かったのかなと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い方の被害の声も色々な所から響いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

@onjee6 8月24日
 

 

6月の人口動態統計速報が出た。
 

 

 6月の死者数108,734人というのは、過去6年間の6月の平均死者数から10,753人増加している。
 

 医療従事者へのワクチン接種が開始した3月から6月までの間の超過死亡者数は37,290人。それ以前はほとんど発生していない。
 

 

これはどういうことなのか?

 



@SHIKISHIMA_iysk
このままいくと今年は10~15万人
が接種死 することになります。

 

 

(管理人)

上差しあくまで短期的な死亡者数であることに注意してください。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

日本でも既に接種者の間で 「 ADE 」 の症状が始まっていると想いますが、

 

 

 

 

 

その本番はこれからなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

考えたってしょうがないですね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、これからすべての方が、

 

 

 

 

 

体内の〝 キラキラ 自然免疫力 キラキラ 〟を正常に保って、

 

 

 

 

 

デトックス能力を上げていくしかないのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変重たい記事で申し訳ッキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生活環境も、もうじき変化していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんなに長く情報を発信出来なくなるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう何が正解かが分かっていますよねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

この秋~冬の期間を、

 

 

 

 

 

 

冷静に、どうぞ心穏やかにお過ごし下さいキラキラショボーンキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ