マイケル・イードン博士 「 ウィルスを恐れる必要はない、政府と危険なワクチンを恐れるべきだ 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

マイケル・イードン博士

 

英国の生化学者、毒物学者、免疫学者

ファイザーのアレルギー・呼吸器研究部の元主任研究員&部長

バイオテクノロジー企業・Ziarcoの共同設立者&元最高経営責任者

 

 

 

 

 

マイケル・イードン博士 「 COVIDを恐れる必要はない、政府と危険なワクチンを恐れるべきだ 」

 

 

コロナは 「 季節性のインフルエンザ 」 とさして脅威は変わらない

 

 

 

「 炎症 」 を抑えれば治療出来る、イベルメクチンなど

 

しかし〝 政府 〟はその治療法を認めなかった、今の今まで

 

 

 

不正確な 「 PCR検査 」 の嘘キラキラ

 

 

 

 

無症状者が他者に感染させる 「 科学的根拠 」 は無いキラキラ

 

 

 

 

私の国では〝 メディア 〟が嘘を付き続けてきた

 

 

 

店の閉鎖や自粛には意味がない

 

 

 

症状者がいる場所で 「 感染 」 は起きるのです

 

感染の90%は病院か寮で起きていた

 

なので 「 ロックダウン 」 には意味がない

 

 

 

「 新型コロナウィルス 」 は新しいウィルスではなく、

 

既存のウィルスと高い類似性が見られた

 

その為、多くの人たちが既に免疫を持っていた

 

 

 

スパイクタンパクを静脈投与した場合、

 

1.「 凝血 」 を引き起こした

 

2.サイトカインストーム(免疫システムの暴走)を引き起こした

 

 

 

スパイクタンパクが全身を駆け巡り、「 凝血 」 を引き起こす

 

 

 

 

欧州医薬品庁に対して、

 

 

新型コロナワクチンの即時研究停止を求める緊急申請 を提出し、

 

 

世界中のニュース・チャンネルにデータを送ったが、

 

取り上げたのは4000社中、2社だけだった

 

 

 

「 新型コロナワクチンの即時研究停止を求める緊急申請 」 を紹介した記事

 

 

 

ポリエチレングリコールの害、女性の胎盤形成への害、「 ADE 」 が起こる懸念も、

 

上の記事で紹介しています

 

 

 

妊婦にワクチンを打たせるのは禁忌です

 

歴史上かつてそれが行われたことはありません

 

 

 

このワクチンは、健康な人にまで害を与えてきました

 

長期的な安全性が存在しない

 

そんなものを、なぜ英国では8割の人に打たせたのでしょうか?

 

 

 

世界中の政府が一斉に〝 嘘 〟を付きました

 

 

 

変異種の嘘も、地獄への扉に通じている

 

 

 

 

ウィルスを恐れる必要はない、

 

 

政府と危険なワクチンを恐れるべきだキラキラ

 

 

 

 

 

平和的に自由を取り戻しましょうキラキラ

 

 

 

 

 

あなた方は、欺かれていましたキラキラ

 

 

 

 

 

これから、平和的な形で自由を取り戻しましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうすれば、全てが終わるはずですキラキラ

 

 

 

 

 

結局、色々な所を一周して、

 

 

 

イードン博士 に帰ってきましたキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

この方は世界でいち早く、この 「 遺伝子注射の危険性 」 を訴えた科学者の一人で、

 

 

 

 

それからの1年半、この方はどのような心境で世界を眺めてきたのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

この方を、陰謀論ビジネスの為にやっているとか、売名行為の為にやっているだとか、

 

 

 

そんなことを言われる人がいます。

 

 

 

 

 

そんな人たちが、そんな事を言っている間にも、

 

 

 

多くの人たちの命が奪われ、

 

 

 

 

一生涯の〝 障害 〟を抱える方が続出してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日コメントをして下さった方で、

 

 

 

 

「 感染者が急増したので、接種しないと決めていたのに、迷っている 」

 

 

 

 

という方がいまして、

 

 

 

 

その方への 「 返信コメント 」 を転載して終わりたいと想いますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ〝 政府 〟や〝 メディア 〟に騙されないようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

真に怖れるべきものは、

 

 

 

 

 

 

危険な〝 遺伝子注射 〟ですキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワクチン接種を避けると批難されそうだし、薬物で二度アナフィラキシーを発症し、命の危険のうえ、落ち着いた後に発疹と掻痒感に苦しみ1本10万円近い注射を月1で1年近く打ち今は解消しています。

 

 そんな訳でワクチン接種は受けないと決めていたのが、今の感染者瀑増で、考えを変えないといけないかと悩んでいます。

 

 

 

コメントありがとうございました✨(^^

私は医者でも何でもないので、たくさんの医者の方の記事を紹介しています。

なので記事を読んで頂けると、色々な情報が分かるかと想います✨


それらを見た私の考えのまとめでは、

PCR検査では検査数を増やすだけで、感染者数を簡単に操作することが出来ます。

崎谷 博征 医師の説明

 

 


今やどの国でもワクチン接種が進んだ国〝 だけ 〟が、感染爆発を起こしています。

 

 


2回接種した方の方が、未接種者よりも「 保持しているウィルス量 」が多いという研究結果も出ています(^^;

 

 


米CDCが発表「ワクチン接種者も、他者への感染率は変わらない」




イスラエル政府「現在の重症コロナ入院患者の65%が、二回ワクチン接種済み」と保健省が発表

 

 


 ずらっと書きましたが、もはやワクチンには何の効果もなかったことが、これから日本でもデータとして認めざる負えなくなってくると想います。〝 メディア 〟が認めるかは分かりませんが…(^^;

感染したくなく、またさせたくなければ、自己の免疫力を上げるしかないと私は想っています✨(^^)/

 

 

 

 

 コロナは99%の人が感染せず、感染しても80%の人が軽症で済みますよ。季節性のインフルエンザとたいして脅威は変わりません✨(^^

高橋 徳 先生が前に伝えてくれておりました

 


 しかし接種した方は、若い方でもコロナで重症化して亡くなっていますね。きっとADE(免疫が誤作動を起こしている)が起こっているのかもしれません。

健康でいたければ、受けないに越したことはないと想いますキラキラ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ