「 新生活様式 」その先にある世界の未来。あなたは選びますか? | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 「 時世ネタ、まとめ記事 」キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の話は
難しいので
読みたい人だけ読んでください。

今まで行ってきたPCR検査は意味がない可能性がある
という話です。


現在のコロナウイルス騒動は
たった一つの論文が元になっています。

このたった一つの論文を元にして
世界中で
PCR検査が行われているのです。

virus-1913183_1280


covd19pubmed.ncbi.nlm.nih.gov



もしこの論文が間違い、もしくは意図的に作られたものであったなら
今の大騒ぎは
半分演出、半分架空のものとなります。

実際に
乳幼児や子供には無害
普通の大人には軽い風邪
重度の持病を持つ高齢者を中心に重症化する

これは
たんなる風邪でもおこること。


実際に
新型コロナで大量死を出したとされる米国でも
アメリカ疾病予防管理センターの統計によると
昨年比の総死亡数は
減っています。これは不自然なこと。



現在
この論文を
22氏の科学者で構成するICSLS(International Consortium of Scientists in Life Sciences)が
客観的外部組織として精査した結果、科学的欠陥が判明したとして、
それを元にしたPCR検査では
結果結果の誤判定が起きる可能性が十分にあるという理由から
欧州疾病対策センターに向けて論文撤回を求めています。

 

 

 

 

 

前にもチラッと書きましたが、

 

 

 

 

地球は今 「 寒冷化 」 の入口に差し掛かっています。

 

 

 

 

 

 

太陽の逆行サイクルと小氷期

THE SOLAR RETROGRADE CYCLE AND LITTLE ICE AGES
electroverse.net 2020/12/05

 

 木星と土星は、1226年以来、約 800年間見られていないことをしようとしている。この太陽系で最大の 2つの惑星は、今月 12月の後半に中世以来見られなかった「何か」をするだろう。それにより、このふたつの惑星は二重惑星のように見えるはずだ。

 

このまれな出来事は、2020年12月21日の日没後、冬至の始まりに起きる。

 

 米国ライス大学の天文学者パトリック・ハーティガン (Patrick Hartigan)氏は、以下のように述べている。

 

 「木星と土星のふたつの惑星間の整列そのものがまれな出来事で、発生するのは 20年に 1回程度です。しかし、今回の整列は、ふたつの惑星が互いに接近しているため、このようなコンジャクションは非常にまれです」

 

 「夜空に見えるこれらふたつの惑星間のより緊密な配置を確認するためには、私たちは 1226年 3月4日の夜明け直前までさかのぼる必要があります」

 

 米作家ロバート・フェリックス氏は著書『火によってではなく、水によって (Not by Fire but by Ice)』で以下のように述べている。引用させていただく。

『火によってではなく、水によって』より

 

 米コロンビア大学の地質学名誉教授であるローズ.W.フェアブリッジ (Rhodes W. Fairbridge)氏とジョン.E.サンダース (John E. Sanders)氏の研究によると、これらの整列は「太陽の逆行サイクル」として知られているものを引き起こす。

 

 このサイクルには、太陽のスピン速度と太陽の出力の両方の変化が含まれる。それにより、太陽の出力は急激に低下する。

 

 逆行運動自体は、惑星の引力によって生み出される。それは主に土星と木星の引力による。土星と木星が両方とも太陽系の同じ象限(円周の4分の1)にあるとき、それらは太陽に対して、より大きな引力を及ぼす。この太陽の逆行サイクルの発生は否定できない。

 

 フェアブリッジ氏とサンダース氏のふたりの名誉教授は以下のように述べている。

 

 「太陽の周期性は、今や人間の生活に影響を及ぼす重要な事実であると考えられなければなりません」

 

 西暦 1600年代初頭に小氷期(ミニ氷河期)が始まったが、この小氷期というものは「周期的に繰り返される」のだ。先ほどのコロンビア大学の地質学者たちの先進的研究では、地球の気候は、信頼できる予測可能なサイクルを持ち、暖かい状態から寒い状態、寒い状態から暖かい状態まで振動しており、そして、寒冷化のサイクルは、178.73(±0.27)年ごとに訪れている。

 

 この周期は、太陽系の重心の周りの逆行性または時計回りの動きによって引き起こされる。

 

 この太陽逆行性の分野の研究において最も重要な科学者は、ドイツの「太陽活動周期調査のためのシュロイター研究所 (Schroeter Institute for Research in Cycles of Solar Activity)」の創設者である故セオドア・ランドシャイト博士 (Dr. Theodor Landscheidt)だろう。ランドシャイト博士 は、1976年に彼の研究結果を発表し始めた。

 

 地球上では、太陽の逆行サイクルが地磁気強度の変動を引き起こし、気候に急激な、そして極端な変化を引き起こす。変化は非常に深刻であるため、ひとつのサイクルごとに(約 360年ごとに)地球は小氷期に突入する。

 

このサイクルは、何億年もの間、地球を悩ませてきた。

 

 「360年の周期を持つ小氷期サイクルは、ジュラ紀のモリソン累層にまで現れているのです」と、研究地質学者のジャック・ザウアーズ(Jack Sauers)氏は言う。

 

 「この小氷期のサイクルはローマ帝国の崩壊とも相関しています。またそれはシュメール王国の崩壊とも相関しています。オスマン帝国の崩壊とも相関しています。古代ギリシャ帝国の崩壊とも相関しています。そして、このサイクルは現在、現代国家の崩壊とも一致すると考えられるのです」とザウアーズ氏は言う。

 

 最後の小氷期のサイクル(前回の小氷期が始まった時)は、ほぼ正確に 360年前なのだ。

 

 フェアブリッジ氏とサンダース氏は、これまでのパターンが今回も当てはまるとした場合、「過去と同様の小氷期が始まる」と述べている。

 


https://indeep.jp/the-little-ice-age-is-absolutely-coming

 

 

 

 

これは私のどーでもいい余談ですが、

 

 

 

この話を聞いて、フッキラキラっと思い出したのは、

 

 

 

去年に紹介した 「 世界で実際に行われている気象操作 」 の記事でして、

 

 

 

その中の一つに、

 

 

 

「 地球を寒冷化に導くための空中エアロゾル散布プログラム 」 という、

 

 

 

 

ハーバード大学のジオエンジニアリング実験がありましたキラキラ

 

 

 

 

https://indeep.jp/harvard-geoengineering-scientists-begin-spraying-particles-sky/

 

 

 

この研究に出資していたのが、

 

 

 

今では色々な所からその名を聞く、

 

 

 

「 ビル&メリンダ・ゲイツ財団 」 でして、

 

 

 

色々なことを見越して、手広く準備してきたんだなぁとキラキラびっくりキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

単なる余談でしたッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民主主義社会には二つの概念があり、前者は大衆が情報にアクセスでき、

 

 

 

意志決定に参加し影響を及ぼすことが出来る社会のことをいい、

 

 

 

後者は大衆を意思決定に参加させず、

 

 

 

情報のアクセスは巧妙に管理される社会のことである。

 

 

 

 

 

国家というものは、必ず市民にウソをつき、

 

 

 

自分たちを守ろうとする。

 

 

 

 

 

 

これを克服できるのは市民の力しかないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ノーム・チョムスキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから英国を始めとして接種が開始される、

 

 

 

新型コロナワクチンを開発した製薬会社ファイザーのCEOや副社長たちは、

 

 

 

同社の株価が急騰した直後に、自身の保有している自社株を売却しましたが、

 

 

 

それよりも興味深いのは、

 

 

 

ファイザーの元副社長であり、科学ディレクターであったマイケル・イェードン博士が、

 

 

 

欧州医薬品庁に対して、

 

 

 

「 新型コロナワクチンの即時研究停止を求める緊急申請 」 を行ったことが、

 

 

 

 

ドイツで報道されました。

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれらの報道記事や、公開された 「 緊急申請書 」 も、

 

 

 

もちろん情報統制によって即座に削除されたのですが、

 

 

 

最初に記事を閲覧していた人たちが保存・再公開してくれております。

 

 

 

 

 

[ニュースの引用] https://bit.ly/3a4Eiq8
[緊急申請書の保存先] https://bit.ly/37VrShQ

 

 

 

 

 

グーグルの自動翻訳で、意味はザックリなのですが、

 

 

 

 

「 PCRテストの精度の問題の指摘 」 から始まり、

 

 

 

 

他のコロナウイルスを含む以前の研究で提起された懸念

  • いわゆる「非中和抗体」の形成は、特にワクチン接種後に実際の「野生の」ウイルスに直面した場合に、誇張された免疫反応を引き起こす可能性があります。このいわゆる抗体依存性増幅、ADEは、たとえば猫でのコロナワクチンの実験から長い間知られています。これらの研究の過程で、最初にワクチン接種に十分耐えたすべての猫は、野生のウイルスを捕まえた後に死亡しました。
  • ワクチン接種は、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質に対する抗体を産生すると予想されます。ただし、スパイクタンパク質にはシンシチン相同タンパク質も含まれています。シンシチン相同タンパク質は、ヒトなどの哺乳類の胎盤の形成に不可欠です。SARS-CoV-2に対するワクチンがシンシチン-1に対する免疫反応を引き起こす可能性があることは絶対に除外する必要があります。そうしないと、不妊期間が無期限にワクチン接種を受けた女性になる可能性があります。
  • BioNTech / PfizerのmRNAワクチンには、ポリエチレングリコール(PEG)が含まれています。70%の人がこの物質に対する抗体を開発します。これは、多くの人がワクチン接種に対してアレルギー性の、潜在的に致命的な反応を起こす可能性があることを意味します。
  • 研究期間が短すぎると、晩期障害の現実的な推定ができません。豚インフルエンザワクチン接種後のナルコレプシーの場合と同様に、緊急承認が与えられ、ワクチン接種の晩期障害を観察する可能性が続くと、何百万人もの健康な人々が容認できないリスクにさらされることになります。それにもかかわらず、BioNTech / Pfizerは2020年12月1日に緊急承認の申請を提出したようです。

 

 

 

などが書かれています。

 

 

 

 

 

英国では 「 ワクチンの接種証明 」 がないと、

 

 

 

レストラン、バー、映画館、スポーツ会場などが入場拒否になり、

 

 

 

仕事に行くのに必要なだけでなく、

 

 

 

英国を自由に出入り出来なくなる可能性があると、英国当局が発表しています。

 

 

 

 

 

イスラエルでも、

 

 

 

ワクチン開発が早すぎるという懸念から、

 

 

 

イスラエル人の50-70%の人たちが接種に反対しているのですが、

 

 

 

英国と同様に、 「 グリーンパスポート(ワクチン接種証明書) 」 がなければ、

 

 

 

自由に移動が出来ないことを、既にイスラエル保健省事務局長が述べています。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの約半数は、

 

 

 

まったく実績のないmRNAワクチンである新型コロナワクチンの接種に消極的であり、

 

 

 

12月8日に署名した 「 トランプ氏の大統領令 」 では、

 

 

 

摂取は〝 キラキラ 国民の選択制 キラキラ 〟としましたが、

 

 

 

次期大統領(になれるか?)バイデンは、

 

 

 

摂取は義務化しないと宣言しましたが、

 

 

 

 

「 ワクチン摂取を人々に自主的に向かわせるための 」 他の方法があることも示唆しています。

 

 

 

 

 

 

 ジョンズホプキンスセンター・ヘルスセキュリティとテキサス州立大学の 2020年7月のレポート「 COVID-19ワクチン接種における公衆の役割」は、

 

 公衆衛生機関がフードスタンプのような「他のセーフティネットサービスとワクチン接種を組み合わせる」ことを示唆しました。この報告は、フードスタンプやその他のセーフティネットサービスがワクチンの接種に結びつくのではないかという懸念の波を引き起こしました。

 

アメリカでは、

 

 

 

〝 ロックダウン 〟という(何の効果も得られなかった)感染症対策により、

 

 

 

  • 毎日 800以上の企業がビジネスを閉鎖。
  • 3月のアメリカのロックダウン時に閉鎖したビジネスの 60%が再開していない。
  • 2月から9月の間に 31万6,000以上の企業が閉鎖。
  • 今年の年末までに全米 48%の中小企業が完全に閉鎖される可能性。

 

 

 

などが現状として挙げられていますし、

 

 

 

クリスマスの翌日には、

 

 

 

1200万人のアメリカ人の生活を支えていた長期失業手当が失効します。

 

 

 

 

 

さらに2021年1月1日には、

 

 

 

アメリカ疾病予防管理センターから出されていた、

 

 

 

「 賃借人からの立ち退きの全国的な禁止 」 も解除される予定であり、

 

 

 

その数は現時点で1800万人と予想され、

 

 

 

今後数か月で最大4000万人のアメリカ人が、

 

 

 

 

立ち退きの可能性があると報告されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、

 

 

 

先日のCNNニュースに、ビル・ゲイツ氏が出演しまして、

 

 

 

 

「 ロックダウンと企業やサービスの閉鎖は2022年まで継続すべきだ 」 と主張致しました。

 

 

 

 

 

 

 

バイデンが次期大統領になれば、

 

 

 

この人がバイデン政権の 「 感染症対策アドバイザー 」 になります。

 

 

 

 

 

今年の4月に、英国の独立系メディア 「 ロンドンリアル 」 に出演した、

 

 

 

デーヴィッド・アイクの言った通りになりましたねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

9月26日 ロンドン トラファルガー広場での、3万5千人の自由を求めるデモ。

 

 

 

 

世界経済フォーラム(WEF)が公表している、

 

 

 

 

「 2030年までに達成しようとしている世界 」 は、

 

 

 

 

 

 

  1. 人々は何も所有しない。商品は無料であるか、州から貸与されなければなりません。

  2. 米国はもはや主要な超大国ではありませんが、少数の国が支配するでしょう。

  3. 臓器は移植されずに印刷されます。

  4. 肉の消費は最小限に抑えられます。

  5. 人々の大規模な移動は、数十億人の難民で起こります。

  6. 二酸化炭素の排出を制限するために、世界的な価格は法外なレベルに設定されます。

  7. 人々は火星に行き、エイリアンの生命を見つけるための旅を始める準備をすることができます。

  8. 西洋の値は限界点までテストされます。

 

 

 

 

でして、

 

 

 

一部意味不明ですが、ひとまず、

 

 

 

 

来年のテーマである 「 グレートリセット 」 の、

 

 

 

 

「仕事のアジェンダの未来をリセットする:コロナ後の世界における遮断と刷新」 では、

 

 

 

 

World Economic Forum

 

COVID-19に対応して計画されたビジネス対策:

  • デジタル化された作業プロセスの加速。すべての作業プロセスの84%がデジタル、または仮想/ビデオ会議になります。
  • 約83%の人がリモートで作業するように計画されています。つまり、同僚同士のやり取りはもうありません。絶対的な社会的距離、人類と人との接触の分離です。
  • すべてのタスクの約50%が自動化される予定です。つまり、リモートで作業している場合でも、人間の入力が大幅に減少します。
  • スキルアップ/スキルアップのデジタル化を加速します(教育技術プロバイダーなど)–スキルのアップグレードまたは新しいスキルのトレーニングの42%がデジタル化されます。つまり、人間との接触はありません–すべてコンピューター、人工知能(AI)、アルゴリズムで行われます。
  • 進行中の組織変革(リストラなど)を加速する–現在の組織設定の34%が「再構築」される予定です。つまり、既存の組織構造は廃止されたと宣言され、新しい一連の組織フレームワーク、デジタル用のスペースが確保されます。すべての活動を最大限に制御できる構造。
  • 一時的に労働者を別のタスクに再割り当てします–これは労働力の30%に影響を与えると予想されます。それはまた、完全に異なる賃金体系を意味します-おそらく生活できない賃金、それはまた計画された「ベーシックインカム」を作るでしょう-あなたがかろうじて生き残ることを可能にする賃金それはあなたをシステムに完全に依存させるでしょう–あなたがまったく制御できないデジタルシステム。
  • 一時的に労働力を削減する–これは人口の28%に影響を与えると予測されています。「一時的に」がフルタイムに戻ることは決してないので、これは変装した追加の失業率です。
  • 恒久的に労働力を削減– 13%恒久的に労働力を削減。
  • 一時的に労働力を増やす– 5%–どのような種類の労働力かについては言及されていません–おそらく、遅かれ早かれ自動化、AI、職場のロボット化に取って代わられる非熟練労働力です。

これが世界経済フォーラムが発表されていること、つまり2030年までに 「 グレートリセット 」 を完了させる具体的なプロセスです。

 

https://www.globalresearch.ca/world-economic-forum-step-two-resetting-future-work-agenda-after

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

日本のスタンスは曖昧ですが、

 

 

 

〝 内閣府 〟がホームページで発表している、

 

 

 

2030年と2050年までに目標としている社会を示した、

 

 

 

「 ムーンショット計画 」 と、

 

 

 

 

「 スーパーシティ構想 」 を紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤

  • 2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。
  • 2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。

注:サイバネティック・アバターは、身代わりとしてのロボットや3D映像等を示すアバターに加えて、人の身体的能力、認知能力及び知覚能力を拡張するICT技術やロボット技術を含む概念。Society 5.0時代のサイバー・フィジカル空間で自由自在に活躍するものを目指している。

サイバネティック・アバター生活

  • 2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。
  • 2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。

参考

関連するエリアとビジョン

Area :「急進的イノベーションで少子高齢化時代を切り拓く」

Vision :「「誰もが夢を追求できる社会」の実現」、「「100歳まで健康不安なく、人生を楽しめる社会」の実現」

目標設定の背景

  • 少子高齢化の進展により、今後、我が国では生産年齢人口が減少するが、これは同様の人口動態をたどる先進国やアジア周辺国においても共通の課題となっており、日本は課題先進国としてこの問題の解決に取り組むべきである。
  • さらに、人生100年時代において、様々な背景や価値観を持ったあらゆる年齢の人々が多様なライフスタイルを追求できる持続可能な社会(Society 5.0)の実現が求められている。
  • 様々な背景や価値観を持つ人々によるライフスタイルに応じた社会参画を実現するために、身体的能力、時間や距離といった制約を、身体的能力、認知能力及び知覚能力を技術的に強化することによって解決する。

ムーンショットが目指す社会

  • 人の能力拡張により、若者から高齢者までを含む様々な年齢や背景、価値観を持つ人々が多様なライフスタイルを追求できる社会を実現する。
  • サイバネティック・アバターの活用によってネットワークを介した国際的なコラボレーションを可能にするためのプラットフォームを開発し、様々な企業、組織及び個人が参加した新しいビジネスを実現する。
  • 空間と時間の制約を超えて、企業と労働者をつなぐ新しい産業を創出する。
  • プラットフォームで収集された生活データに基づく新しい知識集約型産業やそれをベースとした新興企業を創出する。
  • 人の能力拡張技術とAIロボット技術の調和の取れた活用により、通信遅延等にも対応できる様々なサービス(宇宙空間での作業等)が創出される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが 「 新生活様式 」 の先にある、

 

 

 

 

 

今の日本が目指している未来の社会です。

 

 

 

 

 

 

 

映画 「 マトリックス 」 と 「 サロゲート 」 と 「 アイ、ロボット 」 と 「 デモリションマン 」 と、

 

 

 

 

 

もうなんやかんやですねッキラキラポーン...

 

 

 

 

 

 

 

民衆がイメージしやすいように、

 

 

 

 

 

「 娯楽 」 を使って刷り込んできたり、

 

 

 

 

 

色々と見越して準備してきたんだろうなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

長い間、お疲れ様ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず私は、

 

 

 

 

 

 

そんな世界は選びませんキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ