宮城県 村井知事 『 ワクチンパスポート無しでは飲食駄目よ! 』 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

宮城県 村井知事 『 ワクチンパスポート無しでは飲食駄目よ! 』

 

 新型コロナの全国的な感染拡大を受け、8月20日、行われた全国知事会で、村井知事は、ワクチンパスポートを浸透させるルール作りの必要性を訴えました。

 

 

 

宮城県 村井 知事

 

 

 

「飲食をする・イベントに参加する際、ワクチンパスポートを持っている方は入れる。持っていない方は入れない。そういった厳しいルール作りが必要」

 

 

 オンライン形式で開かれた、20日の全国知事会で、村井知事はワクチンを接種したことを証明する「ワクチンパスポート」の必要性を訴えました。

 

 

 村井知事は、20日から始まった「まん延防止」措置の中でも県独自のワクチンパスポートの制度を検討するも、「差別」につながる恐れがあることなどから断念した経緯を明らかにした上で、国主導のルール作りを求めました。

 

 

 

 

 このほか、村井知事は知事会の中で、「全国一律の緊急事態宣言の検討」と「若者のワクチン接種の促進」を訴えました。滝汗

 

 

 

 

 

 独自で進めたいくらいの熱の入れようだ。勿論皆さんご存じのように、村井はDS(ディープステート)側の人間です。疑いようがありません。自衛隊出身なのに情けない。


★宮城県水道➡民営化
★仙台市➡市営ガス民営化
★女川原発再稼働
★水産復興特区が漁業に外資企業参入推進



完全に、村井はDSの代理人ですね。


宮城の方に気づいて欲しいが難しいかな・・・・。


まずは国が変わらなきゃ駄目か。


若い人でおかしい世の中に気づく人が増えて、多くが投票に行き、たとえば黒川氏あたりのつばさの党が国政に何人も送り込めれば、空気感は変わると思うけどね。

これには少し時間がかかりそうだが、日本は日本人の手で新しく作り替えていかないと。



まあでも、直近では菅おろしが始まるから、高市を総裁に据え総選挙で負けを抑えて、経済再生を第一に邁進するのが現実的には一番ましなパターンだと考えてます。


女性総理でガチで経済再生に取り組めば、閉塞感からは抜け出せそうだ。あくまでマシなとだけご理解下さい。30年間疲弊しまくったこの国を少しでも良い方向に向かわせるための第一歩として。

 

 

 

1

私、宮城県民ですが、良くも悪くも村井さんはやるって言ったら貫き通す人ですから、いずれ宮城でワクチンパスポートは必須になると思います。

もうすぐ知事選ですが、最近出馬を表明しました。もしかしたら対抗馬無しで無投票で決まるかも知れません。せめて選択肢は欲しいのですが。。

 

 

>エノキダ☆ジュンさん


宮城は保守が強いので、村井氏が強いのはしょうがないですね。

このままいけば、宮城でのワクチンパスポートの可能性がありますが、

個人的には、ワクチン被害がデカくなりすぎて隠し切れずに、

先にワクチン中止になる可能性もあるのかと思っています。

 

 

 

3

外食しなくなれば
健康になれると思います 笑笑

自炊すればいいんです♪

ワクチン打った人がたくさん
いる場所に打たない人は行きたいと
思わないかも笑

というか
ワクチンパスポート発行自体が
差別ですね!

 

 

>アイギスさいとーさん

私もエキソソームの事を考えたら、

毒チン接種者ばかりの飲食店には行きたくないですね。

そう言った意味では、お互いに差別になりますか。

闇側にとってはこれ(分断)が目的ですから、村井知事良い仕事してるってとこでしょう。

板藍根ですが、コロナには良さそうですね。毒チンには厳しいかも(笑)。

 

 

 

5

ロシア、フランス式で枠パス必要な施設は完全に無視してやったら、後悔するのは奴らの方ですが
問題は日本の大衆の意識の低さですね 致命的に
しかし、DSの死も時間の問題化と思います。

 

 

 

 

 

 

 

いや~参ったぜうちの県知事さんッキラキラ

 

滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に 「 仙台市市長選挙 」 があったんだけどねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

今回は私は見送ったんですよね...あせる(^^;...

 

 

 

 

 

しかしそろそろ、

 

 

 

これからの知事、市長の動きにも〝 キラキラ 目を光らせて キラキラ 〟いく必要がありますねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

仙台市長は、まだ調べてないので何も言えないのですが、

 

 

 

 

県知事はどうやら真っ黒のようですねキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

日本政府がもう〝 傀儡 〟で、

 

 

 

もはや機能していないので(まぁ昔からでしたが…(^^;)、

 

 

 

勝手に自滅していく人たちは放っておいてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これからは、ちゃんとした 「 地方議会議員 」 を選ぶことが、

 

 

 

 

 

私たちのこれからの生活に繋がっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで目を光らせて、

 

 

 

 

 

 

変な人に権力を持たせない国作りをしていきましょッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ