ただの sou の夢追い日記ッ☆彡 GHQの 「 日本人劣化計画 」 の呪縛から抜け出す時 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

人生は素晴らしい。

 

 

 

 

 

それはどこまでも、

 

 

 

 

成長できるから・・・

 

 

 

 

 

すべてを含めてはてしなく、

 

 

 

 

 

成長できるからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いと別れ、

 

 

 

 

ほんの一瞬の人生の中で、

 

 

 

 

更に短い時間の中を、

 

 

 

 

様々な人と共にする。

 

 

 

 

 

本当は知ってるはずなのに、

 

 

 

 

〝 はじめまして! 〟

 

 

 

 

 

そして最後は、

 

 

 

 

 

〝 また逢う日まで・・・ 〟

 

 

 

 

 

 

何度も何度も、

 

 

 

 

廻る時の流れの中を、

 

 

 

 

私たちは生きている。

 

 

 

 

 

そして別れた時、

 

 

 

 

必ず最後に残るのは、

 

 

 

 

やわらかな、ありがとう。

 

 

 

 

 

ちょっぴりさみしくても、

 

 

 

 

必ずまた、逢う日まで・・・

 

 

 

 

 

 

私もあなたも、

 

 

 

 

 

新たな旅立ち、

 

 

 

 

 

それぞれの期待を胸に、

 

 

 

 

 

 

必ずまた、逢う日まで!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、今の職場での 「 最後のあいさつ 」 をして来まして、

 

 

 

私は〝 キラキラ 次のステージ キラキラ 〟へと向かいますキラキラ

 

 

 

 

 

楽しみやねキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり人間は、常に前進していかんとねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

今の職場は、自分の仕事してる横で 「 上司 」 が寝てたりしてたこと以外は、

 

 

 

何の不満もなかったけれどキラキラ(゚д゚;)ェッ?...

 

 

 

 

 

これ以上、私はこの職場にいても成長せんだろうなと感じてからは、

 

 

 

少し退屈さも感じてましたキラキラ

 

 

 

 

 

無駄な経験なんて一つもなかったね!キラキラ

 

 

 

 

 

晴れ晴れした気持ちで、次に向かいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

ブログを書く時間は、おそらく減ってしまいますので、

 

 

 

 

ペースを落としてやっていきますわッキラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、昨日さ、

 

 

 

 

朝の出勤時に〝 珍妙な事件 〟がありましてッキラキラ

 

 

 

 

 

 

通勤途中の道端で、若い女性が倒れてたんですよッキラキラびっくりエッ!!?

 

 

 

 

 

 

意識朦朧としてたんで、「 救急車 」 呼んで、見守ってたら、

 

 

 

5分くらいして、どうやら意識が戻ったらしく、

 

 

 

 

何をしたと想います?

 

 

 

 

 

 

 

「 エッ…誰ですかあなた?

 

 

 

 

 

 

ちょっと知らない人いるんですけど 」

 

 

 

 

 

 

 

 

って、寝ながらスマフォで誰かに電話して、

 

 

 

 

助けを呼び出し始めたんですねキラキラ(゚Д゚)は?...

 

 

 

 

 

 

こいつ酔っぱらってんの?酒の臭いはしなかったんだけどなァ…

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたすぐ寝たんですよキラキラ(゚Д゚;)どゆこと?これッ...

 

 

 

 

 

 

 

「 救急車呼びましたんで、大丈夫なら、私は行きますね。 」 って言って、

 

 

 

 

 

サイレンが聞こえたら、とっさに逃げていきましたキラキラ(゚Д゚;)ホントどゆこと、これ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから一日、考えてたんだけど、

 

 

 

もうこれは、「 この茶番から手を引きなさい 」 っていう、

 

 

 

天からのメッセージなのかなってキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

世の中には 「 こんなバカもいるんだぞ 」 って、

 

 

 

 

 

わざわざ観せてくれたのかなってキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人たちが声を上げ続けてくれていますし、

 

 

 

私は発信し続けていくと想いますが、

 

 

 

 

さすがに今の時点で、「 子供に接種して下さいネ 」 なんて記事で言っている人の所には、

 

 

 

 

〝 無知の恐怖 〟と言いますか、少し戦慄が走りますので、

 

 

 

ブロックはしないでも、二度とイイネして欲しくないな。

 

 

 

 

なんて感じているんですよね、正直な話…キラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい書いてんのになぁ…キラキラ滝汗まだまだあるけどね...

 

 

 

 

 

 

嫌がらせなのかなぁ…キラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二極化と言うよりも、

 

 

 

知らないだけなんだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

製品の牛乳が〝 身体に毒 〟って分かったなら、

 

 

 

 

誰も子供に飲ませないでしょ?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

子どもに牛乳を飲ませること

 

           内海 聡 医師

 

 

 戦後になって日本に根付いてしまった毒の代表格が「牛乳」ですが、牛乳を子どもに与えるなどということはまさに子供を虐待しているに等しい所業です。

 

 

 

 

 

日本人のワクチン信仰(洗脳)の根本原因は「母子手帳」。「母子手帳」は対処医療依存の元凶となった

 

GHQが日本に根付かせた習慣


1、牛乳を日本で普及させ、牛乳を飲まないとカルシウム不足になると宣伝
2、母子手帳配布と予防接種の義務化
3、東洋医学療法を薬や手術(切る、焼く)を主とした西洋医学に切り替えた
4、小麦粉の普及。パンに力を入れて西洋食に仕向ける
5、日教組による偏向教育を公立の義務教育に変えた(日本人の思考を変える)

 

 

 

 

 

『 母子手帳 驚愕の真相! 』 真弓定夫先生(薬を出さない小児科医) ワールドフォーラム 2014年5月

 

 

 

 

 

やっぱり〝 GHQ 〟が日本人を劣化させたんですねキラキラ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私たちは、この 「 コロナ 」 を機に、

 

 

 

 

 

その〝 呪縛 〟から抜け出していかなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

気付いた人から、自分の身を、

 

 

 

 

 

大切な人たちの身を守っていきましょうぜキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

先程の女性には申し訳ないのですが、

 

 

 

 

 

この先、どれだけ医療が進歩しても、

 

 

 

 

 

 

「 バカ 」 に付ける薬は出て来ませんよキラキラ(^^;...キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ