明日12月4日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加・変更あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

早いもので、今年も残りが1ヶ月を切りました。

年明け、5月の連休、お盆休み、そして年末に……。

 

この繰り返しを、私は66回も続けてきたわけです。

いえ、66回も続けさせて頂くことが出来たのです。

 

それを普段は、当たり前だと過ごしていました。

病気にも災害にも遭わずに、今まで過ごせたことは感謝以外ありません。

 

昨日は、早めに……とお年玉袋に9人の孫の名前を書きました。

寝る前だったせいもあり、名前を思い出すのに1〜2分かかった孫もいて、歳を感じながら

「ごめんね!」と思ったりしましたガーン

 

色々な製品が、今日になって

 

「縫い上がりました!!」

「編み上がります」

 

という連絡が入ってきました。

 

縫いにくい生地で、まだまだかかると聞いていたので、ご紹介も出来ていません。

内側アンゼリカ・外側コットンのソレル調のニット生地で作ったシンプルショーツなんです。

極細アンゼリカを使って編み上げたニットの風合いは抜群です。

 

 

実はサンプル品2枚を、私は数週間以上試しています。

内側の柔らかな優しい風合いと、アンゼリカの効果などに手放せなくなりました。

雨の日は扇風機で乾かして、他のは履けない気持で着用しています。

 

最初は、少し大きめに感じるサイズなんですが、お洗濯でちょうどいいくらいのクシュクシュ感が出て心地いいです。

 

アンゼリカinのアロエシンプルショーツという名前になりました!

今日か明日にご紹介させていただきますね。

是非、極細アンゼリカの柔らかい風合いをお試しくださいませ。

 

また人気のシルク&ウール ホールリンキング リビング・ナイトウェアトップス

にネイビーが出ました。

リビングウェアとして着用するときに、少し濃い目のお色があった方がいいかなぁって思ったのです。

 

これから撮影しますので、ご紹介が少し遅れますが、どうぞまたよろしくお願い致します。

 

では明日12月4日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆ウール&絹 ホールガーメント腹巻NEW ¥2,680
生成・フリーサイズ

※来週水曜日に新色グレー系も編み上がる予定です。
染めていない高級ウールとシルクコットンで、柔らかさとフカフカ感がなんとも言えない腹巻をつくりました。
長くしてお腹部分をウール、胸部分をシルクにすると、身体全体が安心感に包まれて、心地良いです。
シルクコットン部分とウール部分のツートンになっているので、シルクコットンを内側にして二重にしても温かいです。

関連ブログ   01

右下矢印来週水曜日に編み上がるアッシュグレイとグレイのツートンカラーは

こんな感じのお色になります。

◆アンゼリカinのアロエシンプルショーツNEW ¥2,280
ライトグレー杢/フリーサイズ
優しい風合いのスタンダードショーツが出来上がりました。
縫い目外側仕様ですので、内側のセリシンたっぷりのアンゼリカ(シルク)が優しく肌に添ってくれます。

関連ブログ01

お洗濯で内側のアンゼリカがフカフカとより優しい風合いになります。

 

 

 

◆シルク&ウール ホールリンキング リビング・ナイトウェアトップスNEW ¥6,280

◆シルク&ウール ホールリンキング リビング・ナイトウェアボトムスNEW ¥5,980

グレイッシュネイビー/フリーサイズ

関連ブログ  010203

 

来週になりそうです!申し訳ありません。

 

高級シルク40%・高級極細ウール60%の最高に心地良い部屋着ができました。

弾性糸を一切混ぜ込んでいないので、ウール本来の伸縮と編み地の伸縮を感じる程度で

優しくゆったりフィットしてくれます。

ピーチベージュが人気なので、ネイビー杢でも編み上げてくれました。

リビングで着ていても、トップスはアウターにもご利用できそうな色になりました!

 

 

 

 

◆マリーショーツ
アースグレー(やっとアースグレーに染めたニットが上がってきました!)
関連ブログ 0102030405


◆マリー リラックスショーツ
アースグレー
関連ブログ01

申し訳ございません。来週以降の入荷となります。


◆チコリ なめらかブラ
ダークグレー杢/M・L
関連ブログ01020304

◆カモミール フリーブラキャミソール
生成
関連ブログ0102


◆マーガレット フリーブラキャミソール
生成/M~L
関連ブログ0102030405


◆セージ 長袖インナー
縫い目内側
関連ブログ010203


◆マリーコットンシルク腹巻
生成・ネイビー
関連ブログ0102030405


◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
ネイビー
関連ブログ01020304


◆数量限定 ウール100%エアリースパッツ
ブラウン
関連ブログ01


◆マーガレット ロングパンティ トールサイズ
ダークグレー杢


◆フレアシルク リブタイツ

関連ブログ01

 

◆無染色ヤク100%レッグウォーマー

ナチュラルブラウン・ナチュラルミディアムブラウン
関連ブログ0102


◆おやゆび太郎ハイソックス
ネイビー
関連ブログ0102

 

◆数量限定 ワイルドシルク マルチライトケット

関連ブログ010203

65×50cm/ターコイズブルー・アプリコットピンク

65×80cm/ラベンダー・アースブラウン

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

チャコール・ネイビー

関連ブログ01

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日4日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。