アンゼリカ in シンプルショーツが縫い上がってきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。

 

ホントに履きやすくて、身体にも優しくて……。

私にとっては理想的なショーツなのですが、縫いにくいとのことで、なかなか出来上がって来ないはずでした。

 

でも、縫製工場の方が来られるたびに言ってました。

 

「ほんまに、このショーツはええわぁ!」

 

と何度も言っていると、順番を早めて縫ってくれたようです。

 

右下矢印洗濯前が少し大きめですが、右上矢印洗濯後は少し小さくなります。

 

右下矢印洗濯前が少し大きめですが、右上矢印洗濯後は少し小さくなります。

 

2枚だけサンプルを預かって、毎日交代に履いていました。

雨の日は、扇風機で乾燥させてまで毎日です……ニコニコ

私は残念ながら使命感はありません!!

着用感を試すためには、是が非でも毎日履くタイプでは無いのです。

 

このショーツ以外履く気がしなくて、ひたすら扇風機で乾かしてまで、毎日履きました。

 

右上矢印極細番手のアンゼリカ糸で編み上げた内側のフカフカ感が素晴らしいです。

 

 

 

ウェストの肌に触れる部分も、アンゼリカになっています。

 

 

ウェストにマリー腹巻は使っていません……。

生地は、ソレルやベルガモットと同じ表情の編地になります。

このショーツの心地よさは、内側の極細番手で編んだアンゼリカの風合いにありそうです。

洗濯のたびに、極薄ガーゼチックな風合いが、肌に心地がいいのです。

 

生地の名前はアロエになりました!!

 

内側アンゼリカ100%で外側コットン100%で作った高級生地なのですが、価格はリーズナブルにしたくて……!!

今回は ¥2,280 で販売させていただくことに!

 

お色はライトグレー杢1色です。

是非、この身体に優しいショーツの履き心地をお試しくださいませね。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。