シルク&ウール ホールリンキング リビング・ナイトウェアにグレイッシュネイビーが出ました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ステキなリビングウェア&ナイトウェアとして、ご利用いただける製品が人気です。

 

家の中でゆったりと家族や友人と過ごす。

居心地が良い雰囲気の中で生活を楽しむ。

 

北欧では、そんな生活をヒュッゲ(Hygge)と呼ぶそうです。

ヒュッゲは「人と人とのふれあいから生じる温かく居心地の良い雰囲気」を指すデンマークの言葉だということですが、私は大好きなんです。

 

そんなリラックス時に着ていただきたいのです。

ピンクベージュでは少し透けが気になる……という方へ、ネイビー系もいいかなと考えて作ってくれました。

 

絹糸はグレーを使って、ウール糸はネイビーを使いました。

色の名前はグレイッシュネイビーです。

編み上げた現物は、杢調になって写真では見えない良さがあります。

 

 

また、是非お試しくださいませ。

試着したモデルが、こっちの色を買いたいそうですニコニコ

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。