無染色ヤク100%レッグウォーマーはフカフカでまるでカシミヤウォーマー!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

かなり前から編み上げをお願いしていて、やっと明日編み上がってくる

無染色ヤク100%レッグウォーマーです。

 

ヤクはその時々で風合いが変わる製品なのですが、今回のヤクは……!?

まるでカシミヤと間違うくらいにフカフカニットですニコニコ

 

しっかりした編み地なのに柔らかくて、品質の良さがにじみ出ている風合いに仕上がって参りました。

 

 

左がナチュラルブラウンで、右側がナチュラルミディアムブラウンです。

 

 

 

 

 

今回はモカブラウンではなくて、ナチュラルミディアムブラウンとおなじみの深いブラウンであるナチュラルブラウンの2色展開となりました。

 

ヤクの糸も高騰してしまっていますが、この際以前と同じ価格で販売することになりました。

(実は急に編み上がってきて、価格変更が間に合わなかった……のが実情です!)

 

では、本日から販売を始めましたので、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。