青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 187 (地域紹介動画はこちら東京・江戸川&大田他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 150 (近畿・中四国・北海道ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 151 (今日朝鮮より帰国&長野チョンサンカップ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 152 (動画あり 青商会朝鮮訪問記③他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 153 (出会いのパーティー&青商会朝鮮訪問記④他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 154 (九州・長野・大阪の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 155 (中央常任幹事、愛知青商会を激励他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 156(北海道と埼玉の活動他&この人の正体は誰だ?) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 157 (あの青商会が新会社設立&東京青商会動画他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 158(京都青商会車椅子寄贈&埼玉オリニ―ランド他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 159 (最優秀KYC賞は?&本日愛知フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 160 (滋賀青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 161 (長野・中南信青商会カンノリ&東北フェスタ他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 162 (神奈川ハルロドン&京都・伏見総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 163 (大阪青商会総会&九州青商会熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 164 (兵庫フォーラム2018実行委員会発足他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 165 (東京青商会サッカー大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 166 (熱い九州の活動&大阪無償化裁判激励食事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 167 (民族フォーラム2018in兵庫第1回会議他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 168 (神奈川総会&京都・洛南フットサル大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 169 (三重青商会&大阪青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 170 (長野青商会総会&東京・豊島青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 171 (埼玉総会&兵庫青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 172 (山口総会&東京・中央江東総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 173 (大阪・青商会カップ&京都・未来塾他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 174 (茨城青商会寄宿舎パラジ&東葛クリスマス会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 175 (全国青商会忘年会&クリスマス会の様子他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 176 (長野青설맞이모임の様子&滋賀青商会新年会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 177 (兵庫青商会役員と神戸朝高教員達との合同会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 178 (東北ブロック役員研修会&兵庫フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 179 (関東・九州ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 180 (北関東・中部ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 181 (北海道ブロック役員会議&神奈川OB会結成他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 182 (岡山青商会20周年、近畿ブロック他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 183(京都・洛西 美化事業&愛知尾張家族イベント他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 184(九州 新任教員歓迎会の様子&大阪 コリビジ他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 185 (京都・洛南地域青商会 単独祖国訪問団他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 186 (兵庫・京都洛南 朝鮮訪問&へバラギ学園他)

 

 

 

↑こちら見てくださいねー

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

地域のお店紹介

 

動画はこちら

 

 

 

 

東京青商会FBより 5月21日 9:51

 

 

 

東京・江戸川青商会

 

 

 

東京青商会宣伝広報部presents
★地域紹介★

今回は江戸川青商会が小岩のコアな同胞飲食店を紹介します(^O^)/
お楽しみください♪

 

 

 

 

※我が地元 江戸川

 

 

 

ぜひ動画ご覧ください。

 

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

 

東京青商会FBより 5月19日 12:40

 

 

 

東京・大田青商会

 

 

 

東京青商会宣伝広報部presents
★地域紹介★

今回は大田青商会OBが営む名店をご紹介します(^O^)/
とくとご覧あれ♪

 

 

 

※ちなみに大田区では

 

 

 

レモンサワー頼む時

 

 

 

リョンスサワーくださいと言ってください

 

 

 

(通じます 笑)

 

 

 

私も飲んだことありますが

 

 

 

とても濃く美味しいです。

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 5月23日 20:46 )

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【第26回メアリカップ開催】

5月22日、松本浅間カントリークラブにて長野朝鮮初中級学校チャリティゴルフコンペ『第26回メアリカップ』が開催されました。

当日は県内外の同胞、日本の友人の皆様、各地方青商会の皆様ら245名のご参加のもと盛大に開催することが出来ました。

お忙しい中、メアリカップにご参加された皆様にこの場をお借りして心より感謝申し上げます。

また多数の企業、個人の皆様から協賛金、協賛賞品を頂いたことに併せてお礼申し上げます。

本コンペのチャリティ金は松本市役所福祉計画課及び長野朝鮮初中級学校に寄付させていただきます。

今後とも皆様のご指導及びご協力を賜りながら、我々長野県青商会は子供達の明るい未来のために全力で活動していく所存です。

改めましてこの度メアリカップに賛同、協力して頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

※大成功だったようですねー

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

三重青商会FBより 5月19日 11:57

 

 

 

三重青商会

 

 

 

5.19 ソンセンニン達にコーヒーの差し入れ^_^
*サッカー部コーヒー販売

民族教育支援部より

四日市ハッキョソンセンニン達にコーヒーの差し入れをしました!まだまだ忙しい日が続きますが頑張ってくださいね!

差し入れのお礼の写メもいただきました^_^わざわざコマッスンミダ!

また今回差し入れしたコーヒーは、四日市ハッキョ初・中サッカー部のオモニ達が毎年サッカー部の支援を目的としたものですm(_ _)mいつもお疲れ様です!

 

 

 

 

 

最後に、前回低学年に本をプレゼントしたのですが、お礼の写真をいただきました^_^リクエストがあればいつでも青商会のアジョシに言ってくださいね!

 

 

 

※素晴らしいですねー

 

 

 

山口南部青商会FBより 5月21日 20:57 )

 

 

 

山口・南部青商会

 

 

 

アンニョンハセヨ(^-^)
春から夏に向かって暑い日が続きますが、5月16日(水)に南部青商会第9期3次6回目の幹事会が行われました。
討議内容としては、前回議事録確認、授業参観報告、第7回イオカップ報告に続き議題としては朝青との交流イベントについて話されました。
朝青との交流イベントについては、6月以降に再度確認して実行する事を確認。
そしてイオカップについては、目標に対して9割くらいしか達成できず、目標達成出来ずに終わった事に関して、今年の反省点を洗い出し来年に繋げられるように、きっちりと総括を行いました。
さらにある幹事から、気楽にゴルフのラウンドをし、ラウンド仲間を増やしていってイオカップの参加者を増やせるように、ゴルフサークルみたいな活動をしてみたらどうかという提案が出たので、月に1度時間がある人達でゴルフのラウンドをとりあえずやってみようと意見が一致しました。
当面は学校の運動会、運動会前の学校美化事業をしっかり行い、これからを青商会活動をもっと盛り上げていける様に一致団結していく事を約束して無事に終わりました。
皆様の暑い力添えと支援に皆が明るい未来の為に共に頑張りましょう(^-^)

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

神奈川県青商会FBより 5月25日 21:54

 

 

 

神奈川・鶴見青商会

 

 

 

【鶴見青商会】活動報告!
GW期間中の5月5日に鶴見青商会幹事達で鶴見幼稚園の遊具及び裏門を治す하루로동 を行いました。
壊れた遊具が治り、子供たちは大喜び。
重要な安全設備である門も治りみんな大満足でした。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

ここから兵庫青商会地域紹介していきます。

 

 

 

 

 

明石青商会FBより)

 

 

兵庫・明石青商会

 

 

 

本日は、気温も寒く人数も少し、いや、かなり寒い人数でしたが、顔もキャラも濃いメンバーで集まり月に1度のフットサル開催致しました

4対4のスタミナ極限状態での、死闘は案の定2試合目頃からバテバテとなり隣のグランドメンバーから試合相手を借りました。

対する我々明石世界選抜も、レアルの銀河系軍団を彷彿とさせる巧みなパス回しポゼッションサッカーで善戦し2勝1敗で何とか勝ち越すことが出来ました

次回はまたもっと多い人数で行えればと思います

今日参加してくれた皆さん、本当お疲れ様でした。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

東神戸・灘 青商会FBより 5月21日 19:04 )

 

 

 

兵庫・東神戸、灘青商会

 

 

 

5月20日に城崎バスツアーを開催しました。

今回はフォーラムに向けて東神戸・灘青商会が一致団結しようと言う目的と新規会員拡大のためバスツアーを企画しました!

竹田城→城崎で食事→城崎温泉巡りと有意義な1日となりました!

これからフォーラムに向けて東神戸・灘青商会が第一線となり頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

ウリ民族フォーラム2018in兵庫FBより 5月26日 14:02 )

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

【フォーラムフライヤー2弾+開催日発表】

歴史的な総聯24次全体大会が行われる今日。
ウリ民族フォーラム2018in兵庫の開催日も公表されました。

2018年9月24日月曜(振替休日)

20年後の明るい未来へ向け9月24日に兵庫フォーラムが開催されます。

兵庫の皆様!
全国の皆様!!

9月24日
兵庫でお会いしましょう!!

 

 

 

 

※皆様9月24日(月・祝)ぜひよろしくお願いいしますねー

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

image

 

 

 

 

全国の青商会現役メンバー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら全国の青商会OBメンバー

 

 

 

 

とてもいい写真ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー