青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 172 (山口総会&東京・中央江東総会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 150 (近畿・中四国・北海道ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 151 (今日朝鮮より帰国&長野チョンサンカップ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 152 (動画あり 青商会朝鮮訪問記③他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 153 (出会いのパーティー&青商会朝鮮訪問記④他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 154 (九州・長野・大阪の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 155 (中央常任幹事、愛知青商会を激励他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 156(北海道と埼玉の活動他&この人の正体は誰だ?) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 157 (あの青商会が新会社設立&東京青商会動画他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 158(京都青商会車椅子寄贈&埼玉オリニ―ランド他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 159 (最優秀KYC賞は?&本日愛知フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 160 (滋賀青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 161 (長野・中南信青商会カンノリ&東北フェスタ他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 162 (神奈川ハルロドン&京都・伏見総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 163 (大阪青商会総会&九州青商会熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 164 (兵庫フォーラム2018実行委員会発足他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 165 (東京青商会サッカー大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 166 (熱い九州の活動&大阪無償化裁判激励食事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 167 (民族フォーラム2018in兵庫第1回会議他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 168 (神奈川総会&京都・洛南フットサル大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 169 (三重青商会&大阪青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 170 (長野青商会総会&東京・豊島青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 171 (埼玉総会&兵庫青商会の熱い活動他)

 

 

 

↑こちら130~171 の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)FBより 11月19日 10:12

 

 

 

山口青商会

 

 

 

山口県青年商工会第8次総会が行われました。山口県下各団体代表、山口の諸先輩、中央青商会や中四国、九州地方の仲間たちもかけつけ、総会に華を添えました。

総会でのペスンチョル会長の事業報告。総括期間の3年間が感動をもって語られ、参加者たちの心を一つにしたと思います。

豊かな同胞社会のため、コッポンオリたちの輝かしい未来のためにをスローガンに、今日までネットワークを広げ邁進して来た青商会ですが、ここ山口でも、先輩たちの蒔いた種が確実に実を結んでいるという事実を目の当たりにし、感動をおぼえました。

 

 

 

 

 

 

決して順風ではない期間でしたが、故に可視化されない質的変化を遂げた山口青商会の実体に、参加者たちは多くを感じたと思います。

ペスンチョル会長をはじめ第7期の役員の方々、本当にお疲れ様でした。

本総会のもう一つ目玉は、役員人事。新たな会長、役員たちが選出され、言葉通りネクストステージに移行した山口。継承・発展。今後の山口に目が離せません!

 

 

 

 

 

 

 

 

中央ヨンチョル直前会長ほか

 

 

 

久しぶりのメンバー

 

 

 

みな元気そうです。

 

 

 

卒業された同志達

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

東京青商会FBより)

 

 

東京・中央江東総会

 

 

 

2017.11.12(日)

【中央江東青商会第14次総会】

中央江東青商会を長年支えてきた人ー

口説くために毎日焼き鳥食べます。
コンコンと後輩みっちり指導します。
時には頭にハチマキ、的屋にもなります。

そんな<1支部、1学校>中央江東の中心にいつもいた宋 直前会長。

有言実行。口グセである《学校のため》をまさにそのまま体現してこられました。
長い間、本当にお疲れ様でした。

そして今回財政事業で得た収益で第2学校学生のためにタブレットが贈呈されました。素晴らしいです。

総会後には忘年会も開かれ、会員の家族も集まり和気あいあい、寂しさみせず賑やかに1年の活動と労をねぎらいました。

辛 新会長の下、宋 直前会長の精神と、キッチリやるスタイルを受け継ぎ中央江東青商会はこれからも躍進し続けること間違いないでしょう。

 

 

 

※卒業された同志達お疲れ様でした。

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 11月15日 15:51

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【長野県青商会14期1次常任幹事会】

14日、14期初めての幹事会が行われました。

総連本部委員長も参加され、冒頭の挨拶で13期の活動を改めて評価して下さると共に14期の更なる飛躍を期待していると激励をして頂きました。

会議は14期の方針と各幹事の所属部署の確認、会員状況と会費徴収に関してなど、多岐に渡りました。

会長は13期の成果を引き継ぎつつ、14期の色を出して力強く、楽しく活動していこうと述べられました。

나가노청상회 계속 그레드엎!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

西東京青商会FBより 11月14日 21:18

 

 

 

西東京青商会

 

 

 

11月8日(水)東部の幹事会を支部事務所で行いました。
会費徴収、動員状況のなど確認しました。
先月に続き目標達成してます。
今回からチュウウンチョル君も青商会に参加することになりました。
会議後、久米川の創業40年の老舗焼肉〈明月館〉で有意義な時間を過ごしました。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

大阪府 青商会FBより)

 

 

 

大阪青商会

 

 

 

今年も堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターにて、第39回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会(コマチュック)が盛大に開催されました!!

 

 

 

 

 

 

未来の国家代表も数多く排出している今大会に今年も大阪府青商会より飲料水を提供させて頂きました!

3日間の激戦、頑張ったコマたち、保護者や関係者の皆さん、チョンマルロ スゴハショッスンミダ!

これからも大阪府青商会はコマたちの未来を応援して行きます!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

毎年ありがとうございます。

 

 

 

三重青商会FBより 11月16日 22:34

 

 

 

三重青商会

 

 

 

11・16 11月幹事会、YYカップのお知らせ

三重県青商会11月の幹事会を行いました!
三週間後に控えたYYカップについて、また新年に向けた新しいチャレンジについて話し合いました!
前回の投稿では決定事項にもお知らせしましたが、今回はまだ草案の草案が話し合われただけなので、今後の動きに期待してくださいm(_ _)m

写真は、幹事会が終わっても熱い話が絶えない会長達です^_^

今回のYYカップの写真は第4回のものです!
第4回は三重県青商会が再建された年に行われた大会です!今年のチラシにもなったYYカップの旗がお披露目になった年でもあります。また、YKCが初出場した記念すべき大会でもあります^_^

 

 

 


三重県青商会では、YYカップの参加チームを絶賛募集中です!ご希望の方は担当者までご連絡くださいm(_ _)m*連絡先はチラシ参照
試合に参加しなくても気楽にご来場できます^_^

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

九州青商会FBより)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

福岡地域幹事会

急な欠席もあり、少数となりました。
スポフェス以降、出席率が上がった感のある李幹事。
来週結婚式を迎える幸せいっぱい?崔幹事。
いつもと変わらぬローテーションで進行する会長と全幹事ほか…

年末の臨時総会(忘年会)の準備状況を確認した後、年明けのウリハッキョ交流事業について協議。
メインはドローン体験学習。
内容は秘密、実施報告を期待して下さい。

とりあえずは忘年会。
福岡在住の30代同胞青年たちよ、
12月22日(金) 19時30分
天神にある隠れた名店 秀邑に集まれ!

 

 

 

※ドローン体験学習

 

 

 

おもしろそうですねー

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより 11月8日 10:01

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.60

少年よ! 未来へはばたけ!!

フィマンカップから世界へ!!!

《フィマンカップ2017》盛大に開催

11月4日、9歳以下の親善サッカー大会『フィマンCUP2017』が、1,000人の参加のもと開催されました。
日本人、在日外国人の計32チーム・395名の選手が、与野八王子グラウンドに集結。快晴のもと熱戦を繰り広げられ、小学生ながら笑いあり、涙ありのドラマが今年もたくさん見られました。

 

 

 

 


今大会は「チームバロン」が初参加・初優勝をし、「フィマンA」チームが6位という好成績を収めました。

本大会が埼玉県青商会とフィマンサッカースクールによる共同開催してから5年目となったこの日、青商会幹事のみならず、朝青・埼玉学校の中学生を始めとした、たくさんの同胞の力のおかげで滞りなく進めることができました。

会場の至る所で献身的に動いてくださった大会スタッフの姿は、来場者の胸に刻まれたと思います。
今年も数多くのご参加・ご来場、誠にありがとうございました。
関係者一同心よりお礼を申し上げます。
来年もより良い大会にするために、今年の改善点をしっかりと見直していきます!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)FBより 11月18日 10:28 )

 

 

 

奈良青商会総会のお知らせ

 

 

 

11月も半ばに入り寒さが増してきましたが、各地青商会では総会を機に新たなスタートを切り始めています!

12月3日には、奈良県青商会の総会が実施されます。多くの青商会会員、OBで盛り上げましょう!

 

 

 

 

 

 

 

【奈良県青商会 第10次総会】
日時:2017年12月3日(日) 13:30受付、14:00開始
場所:奈良朝鮮初中級学校(奈良県橿橿原市法華寺町79番地)

会長や役員が交代し新たな目標を掲げ邁進する地方・地域青商会。寒い冬も、青商会の熱意とパワーで同胞社会とウリハッキョを盛り上げていきます!

 

 

 

※よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【청상회】全国青商会役員【KYC】★FBより 11月17日

 

 

 

【オープンセミナーのご案内】
 

 

CPM総会記念で業界気鋭の講師をお招きします。
こんな講師は滅多に会えないかも??!!

・不動産のリノベーション、遊休不動産の有効活用
・東南アジア、海外進出、起業
こんなテーマに関心ある方はチラシの電話番号かメールアドレスにご連絡ください!!

※お席が限られてますので、先着20名様ほどとなります
(懇親会も参加される方は別途参加費をいただきます。)
まだ席は少し余ってますので先着順とさせていただきますm(__)m

 

 

 

 

※ご興味ある方はぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

再度アップします。  ↓

 

 

 

来年のフォーラムは兵庫

 

 

 

 

 

 

ウリ民族フォーラム2018in兵庫FBより)

 

 

 

 

兵庫青商会

 

 

8月27日、「ウリ民族フォーラム2018in兵庫」実行委員会発足式が行われました。
総連兵庫の来賓や近畿の青商会役員の方々、そして兵庫青商会会員やOB会の方々、延べ150名余が集まる大盛況の中で兵庫フォーラムは最高のスタートが出来ました。

発足式ではまず中央青商会李延男会長の挨拶から始まり、フォーラム実行委員会趙寿來会長の開催報告が行われました。
報告で趙寿來会長は、4.24教育闘争70周年を迎える歴史的な来年に行われる民族フォーラムを青商会の新しい姿を創造するフォーラム、在日朝鮮人運動と兵庫同胞社会に新しい風を巻き起こすフォーラム、同胞と子供たちに新しい希望を与えるフォーラムにしようと呼びかけました。

続いて実行委員の発表があり、総連兵庫県本部金椿権委員長の結びで締めくくられました。

2部宴会では
各方面からの激励や歴代OBからの経験談を交えたスピーチが行われ、地域青商会の紹介、そして最後に実行委員全員の一致団結した決意表明で幕を閉じました。

兵庫県青商会はウリ民族フォーラムの22回目のバトンを受け取り、新たな歴史創造に向けて走り出しました。
来年のウリ民族フォーラムにぜひご期待ください。

 

 

 

 

 

 

(朝鮮新報より)

 

 

「ウリ民族フォーラム2018in兵庫」実行委員会発足会議が8月27日、神戸市内で行われた。総聯兵庫県本部委員長をはじめとする県内の活動家、兵庫県青商会OB会、青商会の会員ら150余人が参加した。兵庫での民族フォーラム開催は1999年以来2度目となる。

 

 

 

※かっちんブログは

 

 

 

兵庫フォーラムを応援してます。

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー