青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 162 (神奈川ハルロドン&京都・伏見総会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 150 (近畿・中四国・北海道ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 151 (今日朝鮮より帰国&長野チョンサンカップ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 152 (動画あり 青商会朝鮮訪問記③他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 153 (出会いのパーティー&青商会朝鮮訪問記④他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 154 (九州・長野・大阪の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 155 (中央常任幹事、愛知青商会を激励他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 156(北海道と埼玉の活動他&この人の正体は誰だ?) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 157 (あの青商会が新会社設立&東京青商会動画他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 158(京都青商会車椅子寄贈&埼玉オリニ―ランド他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 159 (最優秀KYC賞は?&本日愛知フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 160 (滋賀青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 161 (長野・中南信青商会カンノリ&東北フェスタ他)

 

 

↑こちら130~161 の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

京都府 青商会FBより)

 

 

京都・伏見青商会総会

 

 

アンニョンハシンミカ。

去る、7月20日(木)に京都府伏見地域青商会の第9次総会が行われました。

伏見青商会は全国的にも有名な地域青商会であり、京都府青商会の歴代会長を最多の4人輩出してきた伝統ある青商会で、総会には現役会員のみならず、多くのOBの先輩方をはじめ総聯、女盟、朝青支部など、多くの参加者が集まりました。

総会ではまず、京都府青商会の朴錫旻会長が挨拶をし、約3年間にわたり活動してきた伏見青商会第8期の活動報告を金成奎会長が行いました。

府青商会で課せられる目標数字を常にトップ達成することは勿論、所管である京都初級学校への新入学生へのプレゼント、スクールバスの車掌事業など、数えきれない業績を残してきた伏見青商会の成果を堂々と報告されました。

続いて、財政決算報告・新役員構成案が発表され、新会長に金成鉉氏が満場一致で選出されました。

金成鉉会長は、「歴代の先輩方が築いてきた伏見青商会をもっと盛り上げ、先輩方に負けない青商会を作っていきます!」と力強く決意表明しました。

金義広元会長の乾杯で始まった二部食事会では、参加者たちが準備された食事とお酒を楽しみながら、今期の伏見青商会の活動を振り返っていました。

また、総聯・女盟・朝青支部の参加者たちから伏見青商会に対する熱いメッセージをいただき、同胞社会における青商会の立ち位置を再認識した新役員たちは決意を新たにしていました。

新しいスタートを切った第9期伏見青商会の活躍に是非ご期待ください。

※8月7日(月)に第9期第一回目の幹事会が行われました。新しく幹事となったトンムたちも参加し、これから本格的に活動が始まります。請うご期待です。

 

 

 

 

※卒業された同志たちお疲れ様でした。

 

 

 

 

神奈川県青商会FBより 8月6日 16:43

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

8月6日(日)、今年のチンダルレ会の重要テーマである、鶴見幼稚園支援の第一弾として、鶴見青商会幹事とともに鶴見幼稚園ハルロドンがおこなわれました。
鶴見幼稚園の園庭は全面芝生化され園庭では園児達が裸足で飛び跳ねています。
その裏では幼稚園先生を中心に、アボジ会、青商会そして、チンダルレ会が協力して園庭の手入れをおこなっています。

 

 

 

 

 

気温35度を超える中、また、県下サッカー部キーパー合宿がおこなわれているなか、園庭の雑草むしり、木の伐採などおこないました。...

子供たちの笑顔のために、夏休みも休みなく、青商会、チンダルレ会、力強く活動しています!

 

 

 

※暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

 

東京青商会FBより 8月4日 16:50 )

 

 

 

東京・中杉青商会

 

 

 

2017.8.1 (火)

【中野杉並青商会第14次総会】

東京青商会 鄭淏進会長が晴れて<地域会長>を卒業された本総会では、
東京会長がどこに行っても恥ずかしくないよう、ウリ中杉青商会が今期スローガン<団結>の名にふさわしくどこよりも団結して活動をもっと盛り上げていこうと、李 新会長が呼びかけ、それに熱く呼応した会員たちの姿はまさに今後の躍進を確信させるものでした。
団結の力、とことん見せつけてくれるでしょう。
中杉青商会、ご注目あれ☆

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

9月3日(日)

 

 

 

東京青商会サッカー大会開催します。

 

 

 

 

(九州青商会FBより 8月6日 13:33

 

 

 

九州青商会

 

 

 

佐賀・長崎同胞納涼祭

昨日、125名参加の下で行われた納涼祭、確か第一回は野球場を貸しきりましたが、回を重ねながら場所も変わり、今回はホテルの宴会場。年々涼しさを追求しています。(笑)
さてイベントは歌あり、踊りあり、笑いありとアットホームで楽しいものでした。
こんな素晴らしいイベントをなんと“参加費無料”で行える地域同胞社会の力に感嘆です。
九州青商会からも会長が参加し、気持ちばかりの《子供交流事業応援金》を佐賀代表お渡ししました。
これからも九州青商会はハナロの精神で佐賀・長崎地域と共に頑張ります!

 

 

 

引き続き 九州青商会

 

 

 

九州青商会FBより 8月6日 13:51

 

 

 

九州青商会

 

 

 

同じ時間、小倉と福岡では祭り出店事業に汗流していました。
小倉は北九州教育会理事会、福岡は保護者会が主管しましたが、青商会アッパ達も頑張りました。
美味しいやきとり、焼きそばを元気いっぱいで売りさばく頼もしい姿…オンマ達が見れば惚れ直すこと間違いなしです!
(一部、独身のエアーアボジもいましたが…)
儲けどころの日曜日は台風予報により中止が決まり残念ですが、その分は月末の納涼祭で頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

※暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

茨城朝鮮初中高級学校FBより 8月6日 20:24

 

 

 

茨城・中央地域青商会

 

 

 

〈中央地域青商会主催 プール・流しそうめんモイム〉(8月5日)

 8月5日茨城ウリハッキョで、初級部低学年児童、夏季学校参加児童、幼児とその保護者、そしてハッキョで合宿を行っていたセッピョルサッカー部と舞踊部、総勢150名のプール・流しそうめんモイムが行われました。
 中央地域青商会が年間を通して最大の行事と位置づけた今回のモイム。20人以上の子供が遊べる巨大なプール、全長30メートルの大流しそうめん、販売車を貸し切っての本格的なフランクフルトやかき氷…
 事前協議から買い出し、前日の設置から当日早朝の準備まで、子供たちへの愛がたくさん詰まった一日となり、終始子供たちの歓声と笑い声が絶えませんでした。
 子どもたちにとっても忘れられない夏の思い出となりました。中央地域青商会の方々、朝青の方々、沢山遊んでくれた朝大生や朝高生のトンム達、本当にコマッスンミダ!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより 8月3日 13:18

 

 

 

埼玉・東部青商会

 

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.45

東部会員らも大奮闘
室内進行でも熱さは変わらず!
東部地域青商会主催・8.15東部支部夜会開催

7月29日に8.15東部支部夜会が東部支部会館で行われました。
開始直前に大雨が降りましたが、場所を支部会館内に移して決行。
場所は変わっても東部同胞は、いつものように盛り上がってました。
この日も飲んで食べて歌って踊り語りあってました。
この夜会に67名の同胞が参加しましたが、中には新規参加者も存在し、こいう場に参加したいと話してました。
東部地域青商会も他の地域に負けず、これからも同胞のため奮闘いたします!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 8月5日 16:48

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【松本ぼんぼん売店事業】

長野青商会、満を持してカジュッタ販売をスタートします!

トンポヨロブン、伊勢町通りにてお待ちしています!
チャルプタッカゲッスムニダ!!

 

 

 

※暑い中 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

西東京青商会FBより 8月7日 20:01

 

 

 

西東京青商会

 

 

 

8/3.4.5.6の四日間に渡って開催された福生市七夕祭り。
最終日に、中部青商会でやきそば販売しました。バカ売れ!

暑さが続く中、夏休み部活動を頑張っている学生達になにかをプレゼントしたいと思います。

売り子の手伝いをしてくれたミユちゃんとユメカちゃん、昌允ヒョンニン、ありがとうございました!

21:00祭り終了後、
疲れ切った幹事役員達に、楽しい時間とうまい酒をご馳走してくれた朴陽治西部支部組織部長、中部青商会馬栄浩前会長、ありがとうございました!

 

 

 

 

※暑い中 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

滋賀県青商会FBより 8月8日アップ分)

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

本日晴天 ☀️

琵琶湖大花火大会始まりま〜す🎇

『カジュッタ』スタート❗️

 

 

 

 

※暑い中 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー