青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 176 (長野青설맞이모임の様子&滋賀青商会新年会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 150 (近畿・中四国・北海道ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 151 (今日朝鮮より帰国&長野チョンサンカップ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 152 (動画あり 青商会朝鮮訪問記③他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 153 (出会いのパーティー&青商会朝鮮訪問記④他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 154 (九州・長野・大阪の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 155 (中央常任幹事、愛知青商会を激励他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 156(北海道と埼玉の活動他&この人の正体は誰だ?) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 157 (あの青商会が新会社設立&東京青商会動画他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 158(京都青商会車椅子寄贈&埼玉オリニ―ランド他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 159 (最優秀KYC賞は?&本日愛知フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 160 (滋賀青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 161 (長野・中南信青商会カンノリ&東北フェスタ他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 162 (神奈川ハルロドン&京都・伏見総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 163 (大阪青商会総会&九州青商会熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 164 (兵庫フォーラム2018実行委員会発足他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 165 (東京青商会サッカー大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 166 (熱い九州の活動&大阪無償化裁判激励食事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 167 (民族フォーラム2018in兵庫第1回会議他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 168 (神奈川総会&京都・洛南フットサル大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 169 (三重青商会&大阪青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 170 (長野青商会総会&東京・豊島青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 171 (埼玉総会&兵庫青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 172 (山口総会&東京・中央江東総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 173 (大阪・青商会カップ&京都・未来塾他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 174 (茨城青商会寄宿舎パラジ&東葛クリスマス会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 175 (全国青商会忘年会&クリスマス会の様子他)

 

 

 

↑こちら見てくださいねー

 

 

 

 

今年最初の青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会FBより 1月14日 15:31

 

 

 

長野青商会

 

 

 

【2018年度 설맞이모임】

長野朝鮮初中級学校2018年설맞이모임が13日行われました。

青商会が民俗ノリや凧上げのサポートをしたり、朝鮮相撲の相手をしたりと大変盛り上がりました。

昼は青商会が準備したおでん(食堂のミジャオモニの全面的なバックアップ有り)を学生たちに振る舞いとても大好評でした。

学生たちの喜ぶ姿が見れて青商会役員も大満足でした。

これからもこの笑顔のために活動していきます!

 

 

 

 

 

 

凧あげ、餅つき、朝鮮相撲など

 

 

 

 

 

 

とても盛り上がったようですねー

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

滋賀県青商会FBより)

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

『2018年滋賀同胞新春の集い』後の青商会新年会

さらなる躍動を誓いました!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより 1月12日 16:28

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.12
各部署年間計画発表
今期は一味も二味も違う予感!?
埼玉県青商会常任幹事会第18期第2次会議

1月10日、埼玉県本部にて、埼玉県青商会常任幹事会第18期第2次会議が行われました。

定例の各地域の活動報告後、前回の第1次会議時にミッションが投げられた、各部署の年間計画が発表されました。
第1次会議後、各部署ごとに会議が行なわれ、そこで様々な議論を経て決められた案が披露され、非常に有意義な時間となりました。あまりにも熱の入った討議となったため、予定していた時間を大幅にオーバーしたほど濃い内容となりました。

その後、3月に開催予定のヘバラギカップの詳細概要の発表や人数確認などが行なわれました。

最後に権鍾哲会長は、今日討議された年間計画が全部出来れば本当に素晴らしいので、頑張って一つでも多くのことをやり切ろうと述べました。
会議後、部署別会議時に開拓した居酒屋で、新年会を兼ねた食事会が行なわれました。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

明石青商会FBより1月13日 21:54

 

 

 

兵庫・明石青商会

 

 

 

2018年度第1回아까시 フットサル소조結果!
優勝!!西神戸青商会

MVP!加印青商会 ミョンギ先輩!

今から交流会スタート🍺🍺🍺

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

九州青商会FBより)1月16日分

 

 

 

九州・福岡青商会

 

 

 

本格始動
怒濤の4連チャン
今週は月曜から木曜まで今年一発目の地域幹事会が続きます。

先ずは福岡地域幹事会。
昨年一年をしっかり総括し若手主導で立て直していこうと決起した年末の臨時総会(忘年会)。
みんな酔っぱらったので都合悪い事は覚えていないようですが、決意した事は忘れていません。
参加人数も増え、会議の中でも変化が見えました。
今年の福岡はおもしろくなりそうです。

 

 

 

 

※連日お疲れ様でした。

 

 

 

三重青商会FBより 1月10日 10:22

 

 

 

三重青商会

 

 

 

1.7 三重同胞新年の集い•成人式

セヘチュッカハンミダ!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

1月7日、三重県同胞の成人式に参加しました!
成人式を迎えた新成人みなさんおめでとうございます!今年の成人たちは三重県青商会が再結成に向け慌しく走っていた頃の中3でした^_^また、四日市ハッキョにとっても、もっとも大変だった時に最前列で胸を張り下級生達を引っ張ってくれた生徒達でした。これからも三重県青商会は君たちの手本となる先輩になれるように頑張ります!
2018年も新たなる決意、変わらぬ信念を胸に走り続けますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

東京青商会FBより 12月21日 14:30

 

 

 

東京青商会

 

 

 

東京青商会 第20回チャリティーゴルフコンペ

★☆ピカピカCUP2018☆★

2018年3月20日(火)

開催決定!!!!!

今回の会場は栃木ではありません。
千葉です!!

今回も本コンペへのご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ウリ民族フォーラム2018in兵庫FBより 1月7日 12:56

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

【ウリ民族フォーラム2018in兵庫】

いよいよ2018年が始まりました。

今年は共和国創建70周年の年。
4.24教育闘争70周年の年。
そして【ウリ民族フォーラム2018in兵庫】の年!!

19年ぶりに兵庫に帰って来る【ウリ民族フォーラム】

豊かな同胞社会の為!
コッポンオリの輝かしい未来の為!
いよいよ斬新かつ大胆な実践活動がスタートします。

兵庫青商会は2018年も全力で駆け抜けます!!

兵庫の皆様。
そして全国の皆様。
2018年!
兵庫フォーラムでお会いしましょう!!

 

 

 

 

ウリ民族フォーラム2018in兵庫FBより1月12日 12:12

 

 

 

【ウリ民族フォーラム2018in兵庫】からのお願い。

いつもFacebookをご覧頂きありがとうございます。
実行委員会では年明けもフォーラム準備が忙しく行われています。

そこで実行委員会よりページをご覧の皆様に1点お願いがございます。

現在、当ページのフォロワー、いいね数は400前後です。1月中に600を目標にしています。
1人でも多くの方にフォーラムを知っていただけるよう、当ページへのいいね!を皆様の友達にリクエストして頂けませんか?

操作方法は以下です。
【ウリ民族フォーラム2018in兵庫】をクリックしページのホーム画面へ移動→コミュニティ内の「友達に「いいね」をリクエスト」ボタンをクリック→友達名の横の「招待」ボタンをクリック
以上の3行程です。

お忙しいとは思いますが、皆様のご協力お願いします。

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いしますねー

 

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー