青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 185 (京都・洛南地域青商会 単独祖国訪問団他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 150 (近畿・中四国・北海道ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 151 (今日朝鮮より帰国&長野チョンサンカップ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 152 (動画あり 青商会朝鮮訪問記③他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 153 (出会いのパーティー&青商会朝鮮訪問記④他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 154 (九州・長野・大阪の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 155 (中央常任幹事、愛知青商会を激励他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 156(北海道と埼玉の活動他&この人の正体は誰だ?) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 157 (あの青商会が新会社設立&東京青商会動画他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 158(京都青商会車椅子寄贈&埼玉オリニ―ランド他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 159 (最優秀KYC賞は?&本日愛知フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 160 (滋賀青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 161 (長野・中南信青商会カンノリ&東北フェスタ他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 162 (神奈川ハルロドン&京都・伏見総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 163 (大阪青商会総会&九州青商会熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 164 (兵庫フォーラム2018実行委員会発足他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 165 (東京青商会サッカー大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 166 (熱い九州の活動&大阪無償化裁判激励食事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 167 (民族フォーラム2018in兵庫第1回会議他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 168 (神奈川総会&京都・洛南フットサル大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 169 (三重青商会&大阪青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 170 (長野青商会総会&東京・豊島青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 171 (埼玉総会&兵庫青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 172 (山口総会&東京・中央江東総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 173 (大阪・青商会カップ&京都・未来塾他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 174 (茨城青商会寄宿舎パラジ&東葛クリスマス会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 175 (全国青商会忘年会&クリスマス会の様子他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 176 (長野青설맞이모임の様子&滋賀青商会新年会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 177 (兵庫青商会役員と神戸朝高教員達との合同会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 178 (東北ブロック役員研修会&兵庫フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 179 (関東・九州ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 180 (北関東・中部ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 181 (北海道ブロック役員会議&神奈川OB会結成他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 182 (岡山青商会20周年、近畿ブロック他)

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 183(京都・洛西 美化事業&愛知尾張家族イベント他) 

 

 

 

 

↑こちら見てくださいねー

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

青商会の熱い活動は

 

 

 

昔と全く変わってませんし

 

 

 

私が全国の青商会同志達の

 

 

 

活動を見ていると昔より

 

 

 

熱く盛り上がっていると

 

 

 

思います。

 

 

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

京都府 青商会FBより 4月29日 )

 

 

 

京都・洛南地域青商会

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

4月29日(日)に京都で初となる洛南地域青商会の"攻撃的"単独祖国訪問代表団が旅立ちました。

現在話題沸騰中の板門店も日程に入ってるということで、自分たちの活動や祖国統一への想いを一層強くすると思います。

南北首脳会談の興奮と熱気冷めやらぬ祖国で多くを学び、一回りも大きくなって帰ってくることでしょう。

洛南青商会、ウリナラでもコンギョッアプロ!

 

 

 

※すごいですねー

 

 

 

また情報など入りましたらアップしますねー

 

 

 

今年の京都青商会はとても攻撃的です。

 

 

 

 

 

 

引き続き 京都青商会

 

 

 

京都府 青商会FBより 4月30日 14:48 )

 

 

 

京都青商会

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

4月29日(日)に京都初級学校創立5周年の大感謝祭が当校で行われました。

京都初級管轄の伏見、洛南、洛北、南山城青商会ではチキンナゲットの屋台を任され、”攻撃”的に販売を行いました。

当日は天候にも恵まれ真夏日なみの暑さでしたが、多くの同胞と日本の方が集まり賑わいました。

初級管轄青商会のメンバーたちは、大粒の汗を拭いながら、大きな声で客を呼び込みあっという間に完売させました。

歴史的な南北首脳会談が行われ同胞社会全体が盛り上がる中、我が京都府青商会が更に同胞社会を盛り上げたいと思います。

コンギョッ、アプロ!!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(大阪青商会インスタより)

 

 

 

大阪青商会

 

 

コリハモ🎤#コリハモ 🎙️

 

 

 コリハモに関する情報を発信していきます🎙️コリアンハーモニー🎶 2019年1月27日 #Zeppなんば で#コリハモ 🎼 同胞たちにアカペラグループを結成して頂きコンテストを行います🎤 優勝賞金は、な、な、な、なんと#100万円 😍 皆さんのエントリーお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

優勝賞金100万円

 

 

 

 

 

 

すごいなー

 

 

 

 

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

大成功することを願ってます。

 

 

 

 

神奈川県青商会FBより 4月20日 17:16 )

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

4月16日(月)第9回 ウリカップが大成功に終わりました。
75組 275名 チャリティーチケット920枚 83の企業 13名の個人 5団体からのご協賛頂きました。
心よりお礼申し上げます! これからも引き続きご支援よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

800万円ってすごいなー

 

 

 

 

 

 

今年もやります。

 

 

 

青商会学園

 

 

 

楽しみですねー

 

 

 

 

滋賀県青商会FBより 4月24日 15:06 )

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

 

滋賀県青商会初となる『ハンマウンツアー』開催❗️❗️

『ハンマウンパーティー2016 in 大阪』
『ハンマウンパーティー2017 in 名古屋』
をプロデュースし、驚異の30%超えカップル成立・新たな夫婦も誕生させて来た滋賀県青商会。

この度、滋賀県青商会では豊かな同胞社会・ウリハッキョ未来を見据え4月22日(良い夫婦の日)に満を持して『春の滋賀・信楽体験ツアー』を開催致しました。

近畿ブロック青商会・その他繋がりの協力の下、滋賀県に嫁いでも構わないという方・子供を是非ウリハッキョに通わせたいと考えている方に限り参加者を集い京都1名・大阪1名・兵庫1名の女性に参加いただきました。

大津駅

大津港

たぬき村 (観光及び陶芸体験)

山田牧場(バーベキュー)

玉桂寺駅(吊橋ウォーキング)

滋賀ハッキョ見学

以上のコースで『ハンマウンツアー』が行われましたが、参加者からも好評いただきとても充実した企画となりました。

今年も兵庫県フォーラムに合わせて、
『ハンマウンパーティー2018in兵庫』開催します!
期待を裏切らない企画を準備しますので、宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい企画ですねー

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

 

李 応虎同志のFBより 4月29日 11:24 · 茨城県 水戸市

 

 

 

茨城青商会

 

 

 

昨日、今年で第4回目になる中央地域商工会主催の中高生を招待したボウリングモイムが行われました。
4年前に高級部入学生が1人だった入学式を見た会長、理事長が『絶対に1人でも寂しい思いをさせない!』とこの行事を始めることになりました。
学生達は個人戦、そして6月3日に行われる『第19回同胞大運動会』の紅青に分かれた団体戦を行い、賞品カップラーメンをかけて激しい戦いを行いました!
結果、カップラーメンは人数分あり、どちらが勝っても分け合う仕組みになってました笑
私も毎年参加して、商工会の悪い先輩と勝負をします。
・・・今年も負けました涙
途中から勝てないと察したので、負けだけで終わるのは悔しいので、スコアの悪い若い女性教員を探し勝負を挑み勝利して、勝った喜びを一人味わいました。
毎年、商工会の先輩達コマッスムニダ!
これからもチャルプタカゲッスムニダ!
尹理事長!来年は負けないぞ!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー