青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 182 (岡山青商会20周年、近畿ブロック他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 150 (近畿・中四国・北海道ブロック役員研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 151 (今日朝鮮より帰国&長野チョンサンカップ他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 152 (動画あり 青商会朝鮮訪問記③他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 153 (出会いのパーティー&青商会朝鮮訪問記④他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 154 (九州・長野・大阪の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 155 (中央常任幹事、愛知青商会を激励他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 156(北海道と埼玉の活動他&この人の正体は誰だ?) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 157 (あの青商会が新会社設立&東京青商会動画他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 158(京都青商会車椅子寄贈&埼玉オリニ―ランド他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 159 (最優秀KYC賞は?&本日愛知フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 160 (滋賀青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 161 (長野・中南信青商会カンノリ&東北フェスタ他)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 162 (神奈川ハルロドン&京都・伏見総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 163 (大阪青商会総会&九州青商会熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 164 (兵庫フォーラム2018実行委員会発足他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 165 (東京青商会サッカー大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 166 (熱い九州の活動&大阪無償化裁判激励食事会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 167 (民族フォーラム2018in兵庫第1回会議他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 168 (神奈川総会&京都・洛南フットサル大会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 169 (三重青商会&大阪青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 170 (長野青商会総会&東京・豊島青商会総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 171 (埼玉総会&兵庫青商会の熱い活動他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 172 (山口総会&東京・中央江東総会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 173 (大阪・青商会カップ&京都・未来塾他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 174 (茨城青商会寄宿舎パラジ&東葛クリスマス会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 175 (全国青商会忘年会&クリスマス会の様子他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 176 (長野青설맞이모임の様子&滋賀青商会新年会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 177 (兵庫青商会役員と神戸朝高教員達との合同会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 178 (東北ブロック役員研修会&兵庫フォーラム他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 179 (関東・九州ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 180 (北関東・中部ブロック研修会他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 181 (北海道ブロック役員会議&神奈川OB会結成他)

 

 

 

↑こちら見てくださいねー

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

青商会の熱い活動は

 

 

 

昔と全く変わってませんし

 

 

 

私が全国の青商会同志達の

 

 

 

活動を見ていると昔より

 

 

 

熱く盛り上がっていると

 

 

 

思います。

 

 

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

http://kyc.gr.jp/

 

 

 

↑KYCホームページ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

image
 
 
 

(青商会中央FBより)

 
 
 
岡山青商会
 
 
 
 
【岡山総会・結成20周年パーティ盛大に開催】
−ブレないことの大切さを実感−
 
3月20日、岡山総会・結成20周年パーティ−が岡山で行われました。
 
結成20周年パーティ−には、岡山歴代会長をはじめOBや日本の友人の方々、現役青商会会員たち約80名が参加し、岡山青商会のパワーが発揮されました。
 
会員たちは、青商会20年の意義を胸に刻み、ブレることなく、新たな時代の青商会を築いていく決意でみなぎりました。
 
 
 
 
image

 
 
 
 
 
岡山青年商工会の今後の活動に注目です。
 
 
 

 

 

 

 

京都府 青商会FBより 3月22日 18:16 )

 

 

 

近畿ブロック役員研修会

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

3月21日(水)滋賀朝鮮初級学校で近畿ブロック青商会の役員研修会が行われました。

前回の中央総会にて「最優秀ブロック KYC賞」を受賞した近畿ブロックらしく、各地方で活躍している多くの青商会メンバーが参加しました。

研修会は、朝大の宋明男先生の講義、李泰一副会長の運動解説、大阪の任国主幹事長・京都の金賢琪副会長の討論、兵庫青商会よりフォーラムの宣伝がありました。

研修会終了後、運動場で滋賀の名物「愛校牛」で交流会焼肉モイムが行われました。

生憎の天候でしたが、滋賀青商会のメンバーがテントを張り、ブルーシートで冷たい風を遮ってくれたおかげで、とても楽しい交流会となりました。

また二次会は石山の同胞のお店「姜ちゃん」で行われ、参加者たちはお互いの活動や経験を話合い刺激を与えあっていました。

雨がふりしきる中、研修会の準備を全て行っていただき、最後まで参加者たちを「おもてなし」していただきました滋賀青商会に敬意をはらいたいと思います。スゴハッショスミダ。

今後とも近畿青商会の攻撃にご注目ください。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

李 応虎同志のFBより 3月14日 23:58 )

 

 

 

茨城・中央地域青商会

 

 

 

第12回中央地域青商会寄宿舎パラジ
今回は女学生にあわせてケーキにしました

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

埼玉県青商会FBより 3月23日 13:12 )

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

埼玉県青商会 Vol.27
今年のオリニーランドはファンタジー系?
ヘバラギカップについても総括
埼玉県青商会常任幹事会第18期第4次会議

3月19日、本部会館にて、埼玉県青商会常任幹事会第18期第4次会議が行われました。
会議ではまず定例の学習会が行なわれ、先月発生した総聯中央会館銃乱射事件についてと、宣伝広報部の康英鶴部長が参加した、平昌五輪応援ツアーの報告会が行なわれました。

続いて各地域と各部署の定例報告が行われた後、2月に行われた「ヘバラギカップ」の総括が行なわれました。
今回行われた行動一つ一つを振り返り、前回までと比べて良かった点を今後も活かし、ミスや検討材料についても原因を追求し、今後の再発防止のために反省していくことにしました。

また県レベルの大きなイベントの一つ「オリニーランド」についても討議が行なわれ、今年も6月に実施することで改めて一致。また去年大変好評だった、冒険・探検をテーマにした「オリエンテーリング」に続き、今年は「光の世界」や「ファンタジー」という路線で企画していくこと。今後の具体的な内容が楽しみです。

会議最後に権鍾哲会長は、まず来年のヘバラギカップでは、特に動員に対する常任幹事らの動員意識をより一層強く持とうと訴え、次に控えてるオリニーランドについても準備作業を滞りなく進め、必ず成功させようと述べました。

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

西東京青商会FBより 3月25日アップ分)

 

 

 

西東京・中部青商会

 

 

 

3月25日、中部青商会、朝青で西東京第一学校の新しく開設される幼稚園の教室のLED工事、ペンキ等行いました。
アボジ会の皆様も廊下、玄関のペンキをしてました。
皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

image
 
(山口南部青商会FBより)
 
 
 
 
山口・南部青商会
 
 
 
 
アンニョハシンミカ、南部青商会です(^-^)
久しぶりの更新になります( ̄∇ ̄)
遅れてすみませんm(_ _)m
今回は、同胞親睦ゴルフコンペです!
3月11日(日)快晴の晴れの日!!
宇部72カントリークラブ阿知須コースにて、第5回同胞親睦ゴルフコンペが開催されました。
当日は朝から晴天に恵まれ、清々しい1日でした。
参加者は16名(^-^)
様々なコースで感動的なエピソードがあったみたいです。
カップに嫌われる人もいれば、カラスに好かれる人も・・・
見事に栄冠を勝ち取ったのは、崔健ニさんです!
おめでとうございます!!
プレー終了後は、宇部市で有名なごかく(同胞焼肉屋)にて懇親会です。
オルシンを交えてざっくばらんに会話し、楽しい時間を過ごしました。
来年は、もっと多くの同胞に参加して頂けるように、動員がんばります!!
 
 
 
※お疲れさまでさした。
 
 
 
image

(東京青商会メールFBより)
 
 
 
東京青商会
 
 
 
2018年3月20日(火)
 
第20回東京青商会チャリティゴルフコンペ
ピカピカCUP2018にご参加、ご協力くださった皆様へ
 
去る3月20日に当会が開催した、ピカピカCUP2018にご参加、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
 
当日は436名のゴルフ参加者及び、チャリティーチケット購入等の308名の協賛者、合計744名のご協力のもと大盛況にコンペを終えることができました。
 
チャリティー金は都内全ての新入生(転入生)、新園児に新しい制服をプレゼントすることができました。
 
また、チャリティー金は<ムジゲ会>など障がいを持つ同胞家族への支援事業、<ウリウリコッポンオリクラブ>など学齢前の子ども達へ基金、<コマチュック>や<ヘバラギカップ>など学生行事に対する支援事業等に使用させて頂きます。
 
今後とも皆様のご指導をいただきながら、一層努力を重ねる所存であります。何卒倍旧のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申しあげます。
 
本当に、雨のなか、寒いなか、いやいや超極寒のなか、皆々様ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
※お疲れさまでした。
 

 

 

 

 

明石青商会FBより3月17日 21:52 )

 

 

 

兵庫・明石青商会

 

 

 

今年3回目の明石フットサル

朝青卒業生祝賀会と重なり人数少な目ですがみんなで楽しくすごしました!!

そしてフットサルでもbecause

月1でしてるので気軽に参加してください!

 

 

 

まだまだ明石続きます。

 

 

 

明石青商会FBより 3月17日 16:49

 

 

 

兵庫・明石青商会

 

 

 

【新入生、新入園児に制服贈呈】

先日行われた『パンチャッ☆4.24カップ』の協賛金で用意された制服を明石地域の新入生、入園児に贈呈しました。

昨日、新入生の自宅を訪ねると溢れんばかりの笑顔で迎えてくれました\(^o^)/
新入園児には今日行われた明石地域入園前児童の集い『リュン』の卒リュン式で贈呈しました!

4月からは制服が真っ黒になるくらい思う存分、遊んで、学んでください☆

これからも子供達の笑顔の為に頑張ります!!

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

東神戸・灘 青商会FBより 3月14日 23:21

 

 

 

兵庫 東神戸・灘青商会

 

 

 

ご無沙汰しております。
先日、兵庫県青商会主催のチャリティーゴルフ「パンチャッ4.24カップ」が行われました。
毎年、このチャリティーゴルフで集まった協賛金で新しく入学する兵庫県下全1年生、入園する幼稚園生に制服を贈呈しております。

本日はその制服贈呈に東神戸灘青商会の会員たちが走り回りました!!

子供たちも大変喜んでくれて本当に良かったです(^^♪

やはり子供たちの笑顔が一番ですね!

これを着て学校生活を頑張ってほしいです(^_-)-☆

チャルハラー、入学生、入園生ーー!!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

BecauseプロジェクトFBより 3月20日 8:31

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

神戸朝高ブランディング計画
【BECAUSE神戸朝高】

BECAUSEプロジェクトメンバー
新長田駅に集結!!

本日よりJR新長田駅での掲示が始まりました!

BECAUSEプロジェクトメンバーも
とことんアピールしてきました!

どんどん拡散お願いします!

我々、BECAUSEプロジェクトは
これからもとことんウリハッキョを
応援、アピール、支持して行きますので
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

青商会チェーゴインミダー