ソウルメイト・ドラゴン㉙ 女達、開くことを怖れるな | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

ソウルメイト・ドラゴン ① 天命を載せた龍

ソウルメイト・ドラゴン② 私は龍の背中に乗る

ソウルメイト・ドラゴン③ 運命は「もし・・・」を超えた積み重ね

ソウルメイト・ドラゴン④未来は過去を手放した「今」から開かれる

ソウルメイト・ドラゴン⑤ 星が私を導く

ソウルメイト・ドラゴン⑥ 一見ネガティブな出来事にでさえ、最善の未来がある

ソウルメイト・ドラゴン⑦ 私は皆に応援されている

ソウルメイト・ドラゴン⑧ この結婚生活は、仮面夫婦でセックスレス

ソウルメイト・ドラゴン⑨ あきらめが明らかに改まった時、光が見える

ソウルメイト・ドラゴン⑩ 運命という龍に選ばれここに来た

ソウルメイト・ドラゴン⑪ 神様が用意した束の間のドルチェヴィータ

ソウルメイト・ドラゴン⑫ 愛を言葉で伝えたい

ソウルメイト・ドラゴン⑬ 幸せは与えられるものではなく、自らが作り出すもの

ソウルメイト・ドラゴン⑭ あなたは本物のソウルメイト

ソウルメイト・ドラゴン⑮ 女のプライド

ソウルメイト・ドラゴン⑯ 人は誰かにコントロールされるのを、本能的に嫌う

ソウルメイト・ドラゴン⑰ 小我を手放した時、大我は姿を現す

ソウルメイト・ドラゴン⑱ 私がここにいる意味は、きっときっとある

ソウルメイト・ドラゴン⑲ 今いる場所で、私ができることは

ソウルメイト・ドラゴン⑳ 愛されていることに、自信がありますか?

ソウルメイト・ドラゴン㉑ 大きく変わる未来のために

ソウルメイト・ドラゴン㉒ 自分を最後まで信じ切れますか?

ソウルメイト・ドラゴン㉓ 信じることは、愛につながる

ソウルメイト・ドラゴン㉔ 人はいつからでも変わることができる

ソウルメイト・ドラゴン㉕ 子を持つことだけが女でなく、新しく何かを育てられるのが女

ソウルメイト・ドラゴン㉖ この国の女達の未来が、もっともっと輝き愛に満ちていきますように

ソウルメイト・ドラゴン㉗そして思い出した・・・私は女だった、と

ソウルメイト・ドラゴン㉘ 願いは叶う、叶えるもの

 

ねぇ、あなた。

今、あなたが今いる世は、私達が生きていた世よりかなり自由だろう。
結婚もすきな男とできるだろう。

ぞんぶんに恋愛も、楽しめるだろう。
仕事をし、自分でお金を自由に動かすこともできるだろう。
結婚もできるだろう。

ずっと一人で生きていくことも選べるだろう。
私のように結婚しても、子を持つことなく生きる女もいるだろう。
一方、子が欲しくてたまらない女もいるだろう。

思うように生きられない女もいるかもしれない。

だが私や静寛院宮様がいた大奥に閉じ込めら、窮屈な生活はしていないだろう。

たぶん。


あなたたちが今生きている時代は、私がこの世を去った140年後の世界だ。
気づいてほしい。
あなた達が今当たり前のように過ごしている生活は、たった140年前の私達には望んでも望んでも手に入らなかったものだ。

ただ自由になり選択肢も情報も増えた分、より複雑になったかもしれない。
だが、その見た目に騙されてはいけない。
基本的にこの世は、何一つ変わっていない。
すべてあなたの思い次第だ、ということだ。
人は時に自分を被害者にし、うまくいかない事を自分以外のもののせいにする。

その方が楽だからだ。

被害者でいる自分がすきだから。

全部自分が望んだことなのに。

 

「えっ、うまくいかないことなど、望んでない!」

あなたは、そう言うだろう。
いや、うまくいかないことが望みなのだ。
うまくいっては困ることを、潜在意識下で知っている。

可哀想な自分を自分で憐れみ

「どうしてうまくいかないんだろう」

と悲劇のヒロインになって嘆く。

そして今の場所からどこにも行かせないよう、自分で自分を縛るのだ。

大奥にいた時の女達のように。

 

今考えると、大奥も自分の意志で出る事もできた。

とっとと尼寺に入るなり、お褥すべりして女を放棄すれば自由になれた。

だが女として意地がそれを邪魔した。

女でいることを維持したかった。
だからうまくいかない出来事を、自ら起こさせる。

自分で自分を大奥に縛り付けていたのだ。

そう考えると、昔も今と何も変わらない。

傍から見ていると歯がゆいが、しかたない。
本当は、変わらない事を望んでいるのだから。

私は運命という名の龍に乗り、薩摩の田舎から江戸城大奥に運ばれてきた。
分家の娘が予想もしない大幸運を手に入れた。

それは一見、私が望んでいた事ではないように見える。
だが私は心のどこかでずっと望み願っていた。
「ここよりどこかに」


のんびりゆったりした薩摩で一生を終えるのではなく、もっと開けた刺激的な未来を望み、願った。
当時、島津家に家定様に見合う年頃の娘は私を含め何名かいたが、私が選ばれた。

これも一見ラッキーに見えるだろう。
だが、これも強く望み自分が引き寄せた。
生まれ育った場所で安穏と一生を暮らすことを望んでいなかった私は無意識に「ここよりどこかに」ある自分の居場所を探していた。
それが江戸城大奥。

御台所の座だった。

家定様も静寛院宮様も家茂様も、ご自分で望んで龍に乗っていない、と言われるだろうが、実は彼らも望んでいた。
徳川の世を終わらせる役割を持って、新しい時代の扉を開く役割を望み、トライしたのだ。
新しく時代を切り開くのは並大抵のことではない。
子宮の中で守り育てていた子を、子宮を開き産み出すがごとく、痛みや苦しみを味わう。

その分、限りない喜びと希望も味わう。

 

あなたが今やりたいことは、なんだ?
あなたが今感じたい気持ちは、なんだ?
そこから目をそらしてはならない。
産みの苦しみの向こうにある快楽に目を向けるのだ。
女達、開くことを怖れるな。
「ここよりどこか」は、自分で決めるのだ。

自分で決めなさい。
その自由をあなたは手にしている。
私達は140年前、あなたのために開いた。
重く閉じられた扉を開いた。
今を生きるあなたなら、きっと開ける。
そう信じて、あなたに託した。
だからきっと大丈夫。

そして未来に進むあなたに・・・

 

 

------------------------------------

 

あなたが今いる場所は、自分で決めた場所ですか?

 

あなたの「ここよりどこか」はどこでしょう?

 

あなたは何のために、そこに行くのでしょう?

 

そこに何があると思いますか?

 

 

リーディング小説 「美しい子宮~寧々ね~」

 

リーディング小説「生む女~茶々ってば~」

 

宇宙の図書館アカシックレコードとつながり、今のあなたに必要な前世をリーディングします。

 

生まれた時から亡くなる時までの生涯を、小説化し読みやすくします。

 

その前世から今のあなたが幸せになるメッセージを、お伝えする【アカシックレコード・メールリーディング】

 

 

7月&8月は、魂の歴史小説でもあるアカシックレコード・メールリーディングを特別サマー価格で

 

メールと印刷しブックに装丁したものを、限定4名様 3名様のみお届けします。

 

前世を知ることは、今の自分が幸せになる方法を知ること

 

 

前世のカルマを乗り越え、未来に羽ばたく【アカシック・メールリーディング】

 

宇宙の図書館、アカシック・レコードとつながり、前世からのカルマを解放します。
そして、未来への進み方をお伝えします。

 

 

~内容~


●今のあなたに一番影響を与えている前世

 

●おおよその時代

 国、性別、家族関係

 

●どんな人生だったか、言葉や行動まですべてリーディング

 

 それらを翻訳し、小説のように読みやすくします。

 

●光の世界に還ったあなたがその人生を終え、今のあなたに伝えたいこと

 

●そのカルマを乗り越えた未来のあなたはどうなるか

 

●今のあなたが幸せになる開運ポイント

 

●チャクラからのメッセージ

 

●今のあなたに必要な言霊(マジックスペル)

 

●ハイヤーセルフからのメッセージ
 

 

A 仕事やお金、家族関係、人間関係の悩み・・・アカシック・メールリーディング
 

B 恋愛や結婚の悩み・・・ソウルメイトメール・リーディング

 

どちらかご希望の方をお選びください。
 
 アカシック・メールリーディングやソウルメイト・メールリーディングを読み続けると、潜在意識からカルマが解放されます。
乗り越えた未来に意識が向くので、未来に向けた行動がスタートします。

 


●料金:各A4用紙20~25枚程度(400字原稿用紙40~45枚)¥220.000 → 特別サマー価格¥200.000

 

7月 2名様限定 1名様

8月 2名様限定


 メールと印刷したブックでお届けします。

 

 ●ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ
 

 

ご予約一週間以内に、ご指定の口座にお振込み下さい。


料金をご入金後、2週間~3週間以内にメールとブックで送ります。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。

 

※ペイペイでのお振込みも出来ます(手数料、無料)

 その際はお申し出下さい。

 

●ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

✨あなたに必要なメッセージが届くメルマガ✨

神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 

■未来が視える!奇跡リーディング

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み