魂の歴史小説!前世を乗り越え未来に羽ばたける【アカシック・メールリーディング】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

◆【未来が視える奇跡リーディング】◆

 

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

前世はあると思いますか?

 

 

 

前世とは、今の自分に生まれる前のあなた。

 

過去のいつの時代の、どこかの国で、男か女として一生を過ごして終えた人生。

 

 

私はこれまで百名以上の前世をリーディングしました。

 

自分の前世も何度も体験しました。

 

だから「前世はある」と言い切ります。

 

私はね!

 

 

 

 

前世を知りたい理由は、こんな感じではないでしょうか?

 

 

✔なぜかわからないけど、ずっと抱え続けている不安や恐れを手放したい

 

✔今世の自分の生きている課題を知って、それを乗り越えたい

 

✔前世の自分を知って、そこから今の自分にメッセージが欲しい

 

✔今の自分の家族や愛する人との前世からのご縁を知って、思いを変えたい

 

 

 


前世を知ると、あなたが今の人生で乗り越える宿題(カルマ)がわかります。

 

カルマを知って手放すと、今が変わります!

 

前世を知ると、今のあなたが幸せになる方法がわかります。

 

 

これまで前世のカルマを知って、手放したお客様の例です。

 

 

●もともと子宮に病気があり、ふつうに妊娠がむつかしい、と言われていた方

彼女の前世は・・・

 

子どもの頃、教会の聖歌隊にいて、成長しクラブ歌手になった戦前のアメリカの女性でした。
お渡し後、その方がホテルのラウンジで歌手をされていたことを知りました。


結婚して仕事を控えていましたが、もっとやってもいいんだ、と自分に許可が出ました。


赤ちゃんがなかなか授からない理由もわかり、1年後に無事妊娠・出産されました。



 

●息子さんやだんな様、家族との関係に悩んでいた方

 

 

彼女の前世は・・・

 

産業革命の頃のイギリス、あることをきっかけにナイチンゲールの設立した学校を目指していた、お金持ちの少女でした。

 

お渡しした後、その方は、結婚前に看護師をされていたことがわかりました。
ご主人様と3人のお子様がおられ、1番上の長男さんとの関係に悩んでいました。
この前世から長男さんとのご縁、ご主人様や他のお子様とのご縁も紐解かれました。

そして自分を責めることをやめ、明るい気持ちになって元気になりました。

だんな様との関係も、少しギクシャクしていました。
今のだんな様は、この前世でも結婚していました。
その時の結婚生活から、いろんなことが腑に落ち理解できました。

それから自然にだんな様に甘えられ、夫婦仲も良くなりました。

 

 

その他にも・・・

 

●10年間妊娠できなかった。

前世からの思い込みを解放しその半年後に妊娠・出産しました。

 

●夫婦仲が悪かった。

前世でのご主人様との因縁を解放し、仲良くなれました。
 

●「自分はお金を持ってはいけない」というお金に対してのネガティブな思いの原因を前世から知りました。

その思いを解放し、楽しくお金とお付き合いできるようになりました。

●今の仕事への不満やお嬢様との関係がぎくしゃくしていました。

前世でのお嬢様とのご縁や、仕事に対する思いを解放しました。

仕事にも意欲的になり、お嬢様との関係も良好になりました。

 

 

 

 

前世を知ると、今が変わります。

 

立ち止まっていた今から、一歩前に進めます。

 

 

前世の記憶は、宇宙の図書館、アカシック・レコードとつながります。

 

いくつもあるあなたの前世が書かれている本の中から、「今のあなたに必要な前世」をリーディングし、言語化します。

 

 

内容はこのような形になります。

 


●今のあなたに一番影響を与えている前世

 

●おおよその時代

 国、性別、家族関係

 

●どんな人生だったか、言葉や行動まですべてリーディングします。

 

それらを翻訳し、小説のように読みやすくします。

 

●光の世界に還ったあなたがその人生を終え、今のあなたに伝えたいこと

 

●そのカルマを乗り越えた未来のあなたはどうなるか

 

●今のあなたが幸せになる開運ポイント

 

●チャクラからのメッセージ

 

●今のあなたに必要な言霊(マジックスペル)

 

●ハイヤーセルフからのメッセージ
 

それらをリーディングし、20~25枚程度でお伝えします。

 

あなたの魂の歴史小説のようです。

 

今のあなたに影響を与えているお悩みの内容にふさわしいものを、AかBのどちらかをお選びください。

 

 

A 仕事やお金、家族関係、人間関係の悩み・・・アカシック・メールリーディング
 

B 恋愛や結婚の悩み・・・ソウルメイトメール・リーディング

 

入金後、2~3週間以内に、まず先にメールで送らせていただきます。

その後、印刷しブックに仕上げたものを郵送でお届けします。

 

メールからでも、ブックからでもどちらからでもお読みいただけます。

 

 

あなたが過去から自由になるために、今の思いに一番影響を与えた過去生を視ていきます。

 

その前世を知ると、一時的につらいかもしれません。

好転反応、と言って、一時的に体調が不調になる事もあるかもしれません。

 

ですがそうやって過去を浄化し、手放していく準備をしているのです。

そしてその後、あなたはこの過去生の影響から自由になり、この過去生を手放せます。

 

これからの人生を幸せに生きるため、今のあなたの心を縛っている前世をひも解いていきます。

 

何度も読み返し、ご自身の中に落とし込むことで、少しずつ気持ちが前向きになり変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

Qなぜ前世を知る事で、今が変わるのでしょう?

 

カルマを乗り越えた未来に向かうワクワクした感情は、臨場感となり、あなたの心に響きます。

 

その気持ちは自立神経を通じ、潜在意識の中にある本能を動かします。

 

過去のカルマが清算され乗り越えた瞬間です。

 

解き放たれた意識は、未来へ羽ばたく希望に変わります。

 

 

 

 


 

    現在

   ↓

 

   前世

 

   ↓

 

   現在

 

   ↓

 

   未来

 

 

 

【アカシック・メールリーディング】で、あなたは時空を超えた魂の旅をします。

 

 

今、生きてる意味

 

今、起きている体験

 

あなたは、それらの意味を知ります。

 

カルマを手放したあなたは、未来の黄金の荒野に向かい進みます。

 

ソウルメイトにも会えます。

 

 

A 仕事やお金、家族関係、人間関係の悩み・・・アカシック・メールリーディング
 

B 恋愛や結婚の悩み・・・ソウルメイト・メールリーディング

 

 

 

 

 

 

●ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

愛を込め、祈りながら、アカシックレコードとつながり、執筆させていただきます。

 

★前世のカルマを乗り越え、未来に羽ばたく【アカシック・メールリーディング】★

 

宇宙の図書館、アカシック・レコードとつながり、前世からのカルマを解放します。
そして、未来への進み方をお伝えします。

 

 

~内容~


●今のあなたに一番影響を与えている前世

 

●おおよその時代

 国、性別、家族関係

 

●どんな人生だったか、言葉や行動まですべてリーディング

 

 それらを翻訳し、小説のように読みやすくします。

 

●光の世界に還ったあなたがその人生を終え、今のあなたに伝えたいこと

 

●そのカルマを乗り越えた未来のあなたはどうなるか

 

●今のあなたが幸せになる開運ポイント

 

●チャクラからのメッセージ

 

●今のあなたに必要な言霊(マジックスペル)

 

●ハイヤーセルフからのメッセージ
 

 

A 仕事やお金、家族関係、人間関係の悩み・・・アカシック・メールリーディング
 

B 恋愛や結婚の悩み・・・ソウルメイトメール・リーディング

 

どちらかご希望の方をお選びください。
 
 アカシック・メールリーディングやソウルメイト・メールリーディングを読み続けると、潜在意識からカルマが解放されます。
乗り越えた未来に意識が向くので、未来に向けた行動がスタートします。

 


●料金:各A4用紙20~25枚程度(400字原稿用紙40~45枚)¥220.000 


 メールと印刷したブックでお届けします。

 

 ●ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ
 

 

ご予約一週間以内に、ご指定の口座にお振込み下さい。


料金をご入金後、2週間~3週間以内にメールとブックで送ります。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。

 

ペイペイでのお振込みも出来ます(手数料、無料)

 その際はお申し出下さい。

 

 ●ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)