未来が視える!奇跡リーディング  | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

◆【未来が視える奇跡リーディング】◆

 

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

【未来が視える!奇跡リーディング】は、あなたの潜在意識にアクセスします。

 

前に進みたくても進めないあなたの未来を視て、今のあなたの悩みや答えをハイヤーセルフを通じてお伝えします。

 

私達の心は、自分で意識できる顕在意識と無意識である潜在意識に分かれています。

 

無意識である潜在意識は、実に心の90%を占めています。

 

ハイヤーセルフとも宇宙の叡智、アカシックレコードなど、さまざまな呼ばれ方をしているのが、潜在意識です。

 

 

 

 

 

潜在意識には

 

・生まれる前の記憶(過去生)

・胎児の時の記憶(胎内記憶)

・生まれてからの記憶

・未来の記憶

 

など、様々な情報が書かれています。

 

答えはあなたの中にある

とよく言われますが、正しく「答えはあなたの潜在意識の中にある」です。

 

あなたの潜在意識の中に、悩みや問題の答えがあります。

 

 

【未来が視える!奇跡リーディング】は、リーディングという手法で、あなたの潜在意識にアクセスします。

 

今あなたが悩んで動けなくなっている出来事の過去や未来

必要であれば、過去や胎内記憶、過去生も視ていきます。

 

そして

・その悩みや問題の根源

・どうやってあなたがその問題や悩みを乗り越えたか?

・そのために何をしたか?

・乗り越えた後の未来

・そこであなたはどうしているか

 

をお伝えします。

 

 

占いとは違い、生年月日などの情報を必要としません。

(ただセッションなどのお申込みフォームに、形式的に記入していただきます)

目の前にいていただく必要もありません。

時空を超え、瞬時にあなたの潜在意識にアクセスします。

 

未来を知る事で、閉じられていたあなたの視界がクリアーになります。

 

立ち止まったままのハートも動き始めます。

 

そして、あなたは未来に向かって前進できるようになるのです。

 

 

 

未来が視える!奇跡リーディングは・・・

 

リーディング

カウンセリング

ヒプノセラピー

コーチング

レイキ

 

などを使い

 

●あなたの潜在意識

●あなたの知りたい未来

●いつ

●どんなことが起こり

●あなたは、その時どんな状態なのか

●そこに行くまでの流れ

●今のあなたができること

●準備しておくこと

●必要な行動

●モチベーション

●未来を叶えるあなただけのマジックスペル(魔法の言霊)

 

お伝えします。

 

 

 

セラピスト歴25年、これまで2万人以上のお客様をセッションさせていただき、たくさんの方の心と未来を輝かせました。

 

次は今、立ち止まったまま前に進めないあなたのハートと未来を開きます。


 

【未来が視える!奇跡リーディング】を受けると


●これからどうしたら良いのかハッキリするので、動けるようになる
●気持ちがすっきり整い、前を向いて行動できるようになる
●未来に向かって、勇気を持って進んでいける

●自分の決断に自信と希望が持てるようになる

●本当に求めているものや、やりたいことがわかる

●心が安定し、身体も健康になる

●自分を大切にできるようになる

●満たされた気持ちで、日々過ごせる

●どうしていけばいいのかわかる

●ずっと迷っていたことが決断できる

●未来のビジョンに向かって、一歩踏み出せる

●考えていたことの答え合わせができる

●今、できることがわかる

●今ある幸せに目を向け、感謝して過ごせる

●自分を信じて、前に進める

●三九楽さんのリーディングからは、明るい未来が「こっちだよ」って呼んでくれているみたいで、すごく前向きな気持ちになれるんです。心が軽くなってスキップしたくなるくらい!

●心に灯りをともしてくれて、ありがとうございました

●やる気と自信がわいてきました!

●未来のビジョンに向かって一歩踏み出せる

 

※これらはすべてセッション後のお客様のご感想です

 

 

 

 

未来が視える奇跡のリーディングセッション後、主に3つの変化が起こり始めます

(個人差があります)

 

 

1 自信が持てるようになります

 

・人からの評価が気にならなくなり、人と比べることがなくるので楽になります。

 

・悩みを手放すので、自由になれます。

 

・周りを幸せにするより、まず自分が幸せになっていい、という許可が自分に出せます。

 

・嫌な自分も、愛おしい自分の一部だと受け入れられます。

 

・自分を信じられるようになります。

 

 

自分を大切にできるように、なっていきます。

 

 

2 愛されます

 

・自分を愛せるようになるので、人から愛されます。

 

・ソウルメイトに出逢え、結婚できます。

 

・親との関係を改善でき、親からの愛も受け取れます。

 

・人間関係のコミュニケーションがうまくいくようになります。

 

・人を許すことができます。

 

 

自分は愛されるべき存在だと、自分の存在価値を認められるようになります。

 

 

 

3 お金が入ってきます。

 

・自力だけでなく、他力も受け取れるようになります。

 

・お金を受け取る罪悪感がなくなり、お金が好きになれます。

 

・お金が「ある」ことに気づくので、ますますお金を受け取れます。

 

・お金に感謝できるので、お金に愛されます。

 

・未来の自分が何をしているのかわかるので、今やるべきことがわかり無駄使いせずにすみます。

 

 

お金を受け取っていい許可が出るので、お金への価値観が変わります。

 

セッション後早い方では、一週間以内にお金が入った、というご報告をいただいています。
※個人差があります。必ず、絶対、という確約はございません。

 

 

 

未来が視える!奇跡のリーディングセッションご予約はこちらからどうぞ

 

 

◆お客様のご感想◆

 

今日は貴重なお時間を本当にありがとうございました。
念願の生でお会いできてとても嬉しかったですし、本当に楽しかったです。

やっぱり夢でお会いしていたからか、はじめましての緊張感とかは全くなく、どちらかというと魂が喜んで喜んでしかたがない、ただただ幸せな時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

セッション、とてもとても励みになりましたし、めちゃめちゃパワー頂きました
10キロくらい痩せたんじゃない?っていうくらいめっちゃ心も身体もとても軽いです(笑)


自分だけではきっと気付けなかった、心の引っ掛かり“なぜ島なのか?”の謎を優しく温かく紐解いてくださり、さらに、今メールでHさんとのご縁の深さを知り、また魂が喜びすぎて涙が止まらず…
Hさんのあの大きくて温かい愛に、私は前世でも助けて支えてもらって、看取ってもらってた…
その時の情景がはっきり見えます…
沢山たくさん泣いてくれているHさんの姿…
Hさんだけでなく、きっと私はあの島の人たちから本当に愛されて守られていたのですね…
その恩返し…

もはや、故郷に帰るのを悩む理由がなくなってしまいました。
なので、今日からますますやりたいことだけをやってどんどん架け橋ライフ満喫しようと思います。
その手始めに、玄関の靴も帰って早速、二足にしました。

またお会いできること楽しみにしております
次回はぜひ姉も一緒に。
今日は本当にありがとうございました。

 

 

さくらさん、こんにちは。


セッションを受けて、いろいろ自分の中で整理ができました!


3年後、5年後の私がどこで誰と何をしてどんなふうに生活しているのかが明確になって、そのビジョンを一緒に叶えてくれる人が誰なのかもちゃんと分かりました。


そのために今、何をすべきなのかも少しずつ見えてきて、未来が楽しみで仕方ないです。


ここまで来るのにすごく遠回りをした気もしますが、それも全部必要なことで、私はたくさんのことを経験したかったし、これからもいろんなことを経験したいんだって思います!


セッションを受けて本当に良かったと思いました。


ありがとうございました😊

 

さくらさん、先程もありがとうございました。


今まで受けたセッションの中で、今日が1番楽しく感じました。


自分の本音と向き合うのが怖かったけど、開いてみたら私が感じていたものとは真逆の未来のビジョンをさくらさんが伝えてくれて、笑って受け入れられている自分に驚きました!


あとは、今の好きな人にこだわりすぎずに物事の視野を広げて見ていきたいと思いました。


今いる場所から3年後の未来のビジョンに向けてこの先の具体的な行動もアドバイス頂けたので、少しずつ行動して羽ばたいて行きたいです!


昨日のセッションは私にとってたくさんの気づきがあり、さくらさんの愛がこもった素敵な時間でした。

本当にありがとうございました。

 

もうとにかく「すごい!!」の一言です。

セッションを受けることができて、本当によかったと思います!

 

結婚に対して何か胸の中につかえのようなものがあり、それが何なのかが自分でも分からなくて、ご相談させていただきました。


セッションが終わった後には、重苦しいようなつかえはなくなり、すっきりとした気持ちになっていました。

 

何でもないときにでも自然と、ニコニコしてしまいそうなくらいです(^^;)

子供の頃からあった思い(男性にバカにされたくない)も、その原因が前世での人生であることを、さくらさんから伝えられ、とても驚きました。


このセッションを受けていなかったら、一生わからないままだったと思います。


原因が分かったことによって、その思いがもう必要のないものであり、
その思いに囚われないという選択を、することができるようになりました。

そして、未来の自分からのメッセージにとても驚きました!


でも、安心して一歩を踏み出していいんだ、と思えるようになりました。

 

開運ポイントでは 本当にすぐに実践できるアドバイスをいただいたので
さっそくウェディング雑誌を買って、素敵なドレスをニヤニヤしながら眺めております。

その他のことも、できることから始めていきます。

 

セッションでは、自分が本当に望んでいることを伝えられて、未来の自分からのメッセージには背中を押されました。

 

セッションを受けた後は、本当に気持ちが軽くなり、自分の進みたい未来に進んでいこう!と覚悟を決めることができました。

 

進みたいとは思っていてもなかなか一歩を踏み出せずにウジウジ悩んでいたのが、ウソのようです。

 

うまく言葉で表現できませんが、その未来があることが前提となって、その未来への道筋が見えたような感じがしています。

 

頭では分かっていても何か 胸につかえがあって前に踏み出せない方

前に踏み出すために最後の一押しを必要とする方

覚悟を決めたい方


そんな人には、とても有効なセッションだと思います。

 

本当に背中を押されます。

 

今回、セッションを受けるに当たり、ぎりぎりまで悩んでいましたが、セッションを受けて本当に良かったと思います。

本当に楽しい90分間でした。

 

本当にありがとうございました!

 

セッション後、気がついたら、両親や親戚から頂いて

合計130万近いお金が入ってきました💦

 

 

もちろん、入学金や初期投資で使い切るお金ですが…。

 

それにしても、凄いです。

全く想像してなかった金額でした。

 

だって、私が相談した額は70万ですもん。

 

 

ただ、それだけプラスで頂いているのに

余らないのが更にビックリですけど…。

 

そして、誰も困ってないんです。

 

 

お金って、稼がなくても入ってくる

って教えてもらった気がします。


稼がなきゃ‼︎が強くなっていましたから。

 

 

とは言え、まだまだ不安に襲われる時も多々ありますが。

ひとまず、嬉しくて報告させてもらいました💖

 

セッション後この1ヶ月で、超レアなエルメスのバーキンが、2つもやってきました。

押さえていた自分の本音もどんどん言えるようになり、愛され度もパワーアップしました。

叶いすぎて、夢も希望もなくなりました・・・

 

 

未来が視える!奇跡のリーディング 

            60分 ¥66.000 

            90分 ¥99.000

           120分 ¥120.000

                

未来を視るのには、とてもエネルギーが必要ですので

一日にお一人様とさせていただきます。

 

 

セッションは、対面ではホテルのカフェなど

お電話やzoomなどで受けていただくことができます。

 

セッションをお申込みいただいた時からすべてが動き始め、未来が開きます。

 

 

未来が視える!奇跡のリーディングセッションご予約はこちらからどうぞ

 

料金は、銀行お振込みかペイペイでのお振込みも対応しております。

 

ご入金後のキャンセルは賜っておりません。

変更は可能です。

 

お問い合わせは・・・info@polaris-sakura.com 

          080-3136-4189

 

 

■メール・リーディング■

 

 

 

無料メルマガ

読んでいる内にどんどん開運する神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】