ハイヤーセルフのお悩み相談室!あなたのハイヤーセルフからメッセージで、自分を信じて前に進む | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

◆【未来が視える奇跡リーディング】◆

 

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

【未来が視える!奇跡リーディング】は、あなたの潜在意識にアクセスします。

 

前に進みたくても進めないあなたの未来を視て、今のあなたの悩みや答えをハイヤーセルフを通じてお伝えします。

 

 

あなたの中にあるけど、自分ではたどり着けない答え。

 

それをあなたのハイヤーセルフは教えてくれます。

 

その答えを受け取ったあなたは、悩みを解決する未来に勇気を出して踏み出せます。

 

自分を信じて、前に進めるようになります。

 

 

悩みから抜け出し、明るい未来に向かう「ハイヤーセルフのお悩み相談室」のドアをノックしませんか?

 

 

私達の心は、自分で意識できる顕在意識と無意識である潜在意識に分かれています。

 

無意識である潜在意識は、実に心の90%を占めています。

 

ハイヤーセルフとも宇宙の叡智、アカシックレコードなど、さまざまな呼ばれ方をしているのが、潜在意識です。

 

 

 

 

 

潜在意識には

 

・生まれる前の記憶(過去生)

・胎児の時の記憶(胎内記憶)

・生まれてからの記憶

・未来の記憶

 

など、様々な情報が書かれています。

 

答えはあなたの中にある

とよく言われますが、正しく「答えはあなたの潜在意識の中にある」です。

 

あなたの潜在意識の中に、悩みや問題の答えがあります。

 

 

 

 

【未来が視える!奇跡リーディング】は、リーディングという手法で、あなたの潜在意識にアクセスします。

 

今あなたが悩んで動けなくなっている出来事の過去や未来

必要であれば、過去や胎内記憶、過去生も視ていきます。

 

そして

・その悩みや問題の根源

・どうやってあなたがその問題や悩みを乗り越えたか?

・そのために何をしたか?

・乗り越えた後の未来

・そこであなたはどうしているか

 

をお伝えします。

 

 

占いとは違い、生年月日などの情報を必要としません。

(ただセッションなどのお申込みフォームに、形式的に記入していただきます)

目の前にいていただく必要もありません。

時空を超え、瞬時にあなたの潜在意識にアクセスします。

 

未来を知る事で、閉じられていたあなたの視界がクリアーになります。

 

立ち止まったままのハートも動き始めます。

 

そして、あなたは未来に向かって前進できるようになるのです。

 

 

 

セラピスト歴25年、これまで2万5千人以上のお客様をセッションさせていただき、たくさんの方の心と未来を輝かせました。

 

次は今、立ち止まったまま前に進めないあなたのハートと未来を開きます。


 

【未来が視える!奇跡リーディング】を受けると


●これからどうしたら良いのかハッキリするので、動けるようになる
●気持ちがすっきり整い、前を向いて行動できるようになる
●未来に向かって、勇気を持って進んでいける

●自分の決断に自信と希望が持てるようになる

●本当に求めているものや、やりたいことがわかる

●心が安定し、身体も健康になる

●自分を大切にできるようになる

●満たされた気持ちで、日々過ごせる

●どうしていけばいいのかわかる

●ずっと迷っていたことが決断できる

●未来のビジョンに向かって、一歩踏み出せる

●考えていたことの答え合わせができる

●今、できることがわかる

●今ある幸せに目を向け、感謝して過ごせる

●自分を信じて、前に進める

●三九楽さんのリーディングからは、明るい未来が「こっちだよ」って呼んでくれているみたいで、すごく前向きな気持ちになれるんです。心が軽くなってスキップしたくなるくらい!

●心に灯りをともしてくれて、ありがとうございました

●やる気と自信がわいてきました!

●未来のビジョンに向かって一歩踏み出せる

 

※これらはすべてセッション後のお客様のご感想です

 

 

 

 

ハイヤーセルフのお悩み相談室

 

あなたのお悩みを、ハイヤーセルフが解決します!

 

 

ハイヤーセルフのお悩み相談室は、新聞の「お悩み相談」を見て思いつきました。

 

これを読むのが、毎日楽しみなのです。

 

読者のお悩みに対して複数人の回答者さんが毎日、答えています。

 

「そうだな~」

 

と思う時もあれば

 

「それはどうかな?」

 

と思う事もありました。

 

 

その時、ふと

 

「そうだ!相談者さんのハイヤーセルフに聞いてみるといいんじゃないの!!」

 

と降りてきたのです。

 

 

あなたのハイヤーセルフである潜在意識。

 

そこには、現在だけでなく過去も未来もすべての記憶があります。

 

その未来にアクセスし

 

・あなたがどうやってその悩みを解決したのか?

・解決した後の状況

 

を聞いたら、いいのではないか!!

 

と閃いたのです。

 

 

あなたのお悩み、未来のあなたにどうやって解決したのかお聞きします。

 

そしてそれをメールにしてお届けします。

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ・・・

 

それは、未来のあなたからのエール。

 

メッセージを受け取ったあなたは、笑顔で一歩前に踏み出せます。

 

自信と勇気を胸に、未来を開けます。

 

 

 

 

 

 

◆お客様のご感想◆

 

昨日から何度も読み返していました。

もう本当にびっくりしました。
最初から私の状況にぴったりで涙してしまいました。


まだ今の職場で働いているのですが、仕事が合わなくて、「ここ数年、頑張って努力しても目に見える成果が出にくかった」からです。

特に昨年は、かなりメンタルがダウンしておりました。

そして、海外留学は、まさに今ずっと考えていることでした…!

「海外留学」が出てきて、なんで分かるの!と心底驚きました。

本当にすごいです!


ずっとモヤモヤしていたのが、今年は視界がクリアーになりそうとのこと嬉しいです。


出願のスケジュールなどから、来年9月から大学院留学を考えています。

それまで仕事を辞めてアルバイトするか、今の仕事を続けるか悩んでいました。

また、私はとても不器用なので図星でした(笑)


マジックスペルやアクションも、とてもぴったりだなと思いました!

おかげさまで前に進めそうです。 

とても勇気付けられるリーディングメッセージをありがとうございました(*^^*)   兵庫県 U様

 

三九楽さん

 

ありがとうございます。

 

やる気と自信が沸いてきました!

 

これからは、主人へきちんと思いを伝えていきます。

今までは何を言っても無理だって諦めてました。

 

プライベートがうまくいくと、それがガソリンとなり…」

とありますが、ほんとにその通りです。

 

2025年の宇宙新年にはたくさん笑っています。」

 

なのですね!楽しみ〜!

 

仕事面もベストタイミングで整っていくなんて〜!

すごく励みになります。

 

これまで考えていた事って、あのことかな?

嬉しいー。

 

良いようになるとわかっていたら、あとはひたすら前進するのみですね!

頑張ります!!

 

三九楽さんのリーディングからは、明るい未来が「こっちだよ」って呼んでくれているみたいで、すごく前向きな気持ちになれるんです。

 

心が軽くなってスキップしたくなるくらい!

 

相性バッチリです!!

 

これからもよろしくお願いいたします!!!                    兵庫県 H様

 

ありがとうございました‼︎

 

いっときの空の巣症候群と聞いて、まずは救われました。

 

この感情から脱出できるんだという安心感でホッとしました。

 

演奏のことも、今は全くエンジンかからず、でも6月と8月にはすでに本番があるので、そろそろ動かないととは思っていました。

目の前にあるピアノが開けない状態だったのです。

 

でも、息子たちの夕飯の準備もしなくてよくなったので、スイッチ入れば仕事の後、夜も自分の世界にのめりこめそうです。

 

家の中も庭も全てすっきりさせたいと思っていました。

 

計画的にがんばります。

 

食事もテキトーに済ますのも虚しくなってきて、そろそろ自分のために作らないととも思っていました。

 

とにかく1年後の私を見ていただいて、安心しました。

 

あ〜〜よかったぁぁ。

瞑想して、マジックスペルを唱えて、幸せに生きます。

 

さくらさん、何度でも言います。

本当に本当にありがとうございました。

前が見えなくなってた私に明かりを灯して下さって、心から感謝致します。       富山県Y様

 

 

 

 

ハイヤーセルフのお悩み相談室

あなたのお悩みをハイヤーセルフが解決します!

 

あなたのお悩み(一つ)を教えて下さい。

 

あなたのハイヤーセルフにお問い合わせをします。

 

そして「未来が視える!奇跡リーディング」で、あなたのハイヤーセルフにアクセスし、つながります。

 

 

①その悩みに対するリーディング

 

②その悩みの解決方法

 

③その悩みが解決した後の状況

 

④今のあなたに必要なマジックスペル

 

 をA4用紙一枚のメールにし、あなたに送ります。

 

ご入金後、一週間以内にお届けします。

 

あなたのハイヤーセルフから、メールでメッセージが届きます。

その答えを受け取ったあなたは、悩みを解決する未来に勇気を出して踏み出せます。

自分を信じ、前に進めるようになります。

 

料金:¥11,000

 

・ご入金は一週間以内にお願いいたします。  
・ご入金後のキャンセルは賜りません。 
・ご入金は、みずほ銀行かゆうちょ銀行のお振込みでお願いいたします。
 ペイペイでのお振込みも出来ます。ご希望の方はお問合せ下さい。

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

お問い合わせは・・・info@polaris-sakura.com 

          080-3136-4189

 

 

ハイヤーセルフのメール・セッション。

 

未来のあなたの行き先が、わかります。

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

メール・リーディング

 

 

 

無料メルマガ

読んでいる内にどんどん開運する神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】