魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

黄 ♡ 桃 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝9》 苦難は糧になる

 

失敗OK 経験を人に伝える

 

あなたは強い信念と

その思いを貫く純粋さを持っている人です

 

自らを犠牲にするような経験をしたり

あれは失敗だったと思うことがあっても 

その中で学んだことを糧として

人間性を輝かせることが出来るのです

 

あなたが経験したことは

同じような経験をする人々の光となるでしょう

 

経験を重ね 経験値を伝えつつ

ですが自分を大切にすることもどうぞ忘れずに

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 「なぜ こんな体験をするの!?」

犠牲は強さに変わる 

親子代々の生き癖 

嵐が去るまで 

ADHDカルタ(や)さしいこころ ひといちばいもっている

ドMちゃん 修行僧

失敗はいつか繋がる 

鑑定実例~下から見上げているわたし 「経験を糧にして」

人生が差し出した酸っぱいレモンをレモネードに変えることが出来る

虹と盛り沢山の空 

三択~祈   
三択~3枚目 

「振り回されない」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花3》 糧にする力 

 

経験を自信にして新たにスタートする

 

天の守護を受け 

ここまで努力してきた自分を

まず賞賛しましょうね

 

成し遂げた結果とこれまでの経過を

もう一度じっくり振り返り

大いなる糧と自信にしましょう

 

魂が磨かれ 人間的な器も大きく広げたあなた

 

たくさんの感謝すべき存在を忘れずに

さらなる前進を

 

さぁ また新たな旅が始まります

 

人間力を磨く時~忍耐

夢市場 対面鑑定感想「修行僧」

息子のこと

乾杯の時  

もうひとりのボク

三択~培

3月9日~娘高校卒業式

鑑定実例~下から見上げているわたし「経験を糧にして」
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土36》 わだかまり

 

ネガティブに慣れる 過去の経験を力に変える

 

傷ついた 嫌だった 怒ったなどと

ネガティブな感情を処理してきた中で 

あなたは確かに相違性や多様性を学んできました

 

今までにあった悲しみや怒り 失望の出来事を

「私には必要なことだった」と

落ち着いて心の糧に出来る時です

 

様々な感情をそのまま認め

ネガティブな思いで過去の出来事を見ることを卒業し

これまでの経験で得たことを力に変えていきましょう

 

今出来ることを あなたらしい創造性を

存分に発揮してください

 

ADHD日記~感情のコントロール 

色めがね 

トランスフォーメーションゲーム~変容

息子のこと

ADHDカルタ (つ)らいこと かなしいことはわすれちゃえ

映画「アリス イン ワンダーランド」 

宇宙人さんたちの想い 

鑑定実例~宇宙人さんの想い 

「許可」をリーディング 

ネガティブに慣れる~わだかまりの解消

一字書宣 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと 

一字書宣 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

過去のアレコレ 糧にして

大きな自信にしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子