こんにちは。

 

魂響書占 たまゆらしょせん えりこです。

 

 


第13回 夢市場

ワークショップにも

沢山のお客様がお越しくださいました。

 


 


カードリーディングを受けてくださった皆様

どうもありがとうございましたハート



 

 

1日目の鑑定感想はこちら

 

 

以下 2日目にいただいた感想です

 

 




出会いに感謝しています。
メッセージをしっかり胸に…。
ありがとうございました。
 

 

 




いつも力をもらっています。
一言一言が体に浸みていくのを感じています。
「不安を行動に」
がんばって実行していきたいです。
ありがとうございました!また宜しくお願い致します!!

 

 




エリコさん 今日もありがとうございます。
過去カード 本当にびっくりしました。
「おつかれ様」って言ってもらった時
とても嬉しかったです。
苦しかったけど その言葉は誰もかけてくれなかった。
でも きっと 私は誰かにそう言ってほしかったんだと
思います。次回 ぜひ息子もみてほしいです。
ありがとうございました。
 

 

 




来ることができて本当に良かったと思っています。
忘れずに 大らかに これからをすすんでいけるように
なりたいと思います。ありがとうございました。
 

 

 




今 パートナーと出会う為に何をすればよいかが解り
良かったです。確認出来ました。
受付でひいたカードとのつながりも見えて
納得でした。今を大切に 未来の為に動きます。
 

 

 




以前と同じカードが出て やはり基本基質は一緒なんだ!
とびっくりしました。今 思っていること考えていることがカード
にピタリと当てられたのもとてもビックリしました。
具体的な内容でわかりやすく読みとっていただいて
今後 意識していくことが明確にわかりました!
 

 

 




今の自分をズバリ言われて驚きました。
後回し 目をそむけたい事だったので きちんと自分のダメな
所を認めて 改善していきたいです。
 

 

 




えりこさんに会いたくて会いたくて来ました。
1年程前 ご縁がありカードリーディングしてもらってから
信頼しています。
あたたかくて でも強い説得力のある診断。
今回も自分の今後の道を示すカードから
様々なことを教えて頂きました。
又 ぜひリーディング受けたいです。ご縁をありがとう。

 

 

 

 

感想を書いてくださり

私にも嬉しい言葉をたくさん♡

 

どうもありがとうございました

(*^^*)

 

 


鑑定はもちろん 

皆さん別々で私と1対1なのですが

同じ日(同じイベント)にカードを受けてくださる方々は

なんらかのキーワードで繋がっていることが多いです。

 

 


今回の夢市場でのキーワードは 

 

「修行僧」

 

 


お1人ずつ

引かれたカードは違うんですけどね

 

何度言ったかなぁ 

 

修行僧 って^^

 

 

修行僧とは言わないまでも

修行のように自分を鍛える経験を

積まれている方が多かったです。

 

 

例えば こんなカードが出ましたよ。

 

 

 

パワーオブフラワーカード 17 セージブラッシュ

 

険しい道 鍛錬 芯の強さ 同志

 

別名  修行僧カード

 

あえて難しく険しい道を行こうとする方が

よく引かれるカードです

 

ゴツゴツした大地を1歩ずつ踏みしめ

乾いた岩に黄色の花を美しく咲かせることが出来る

そんな芯の強さをあなたは持っています

 

共に道を歩むサポーターにも恵まれるでしょう

 

ただ 厳しい方法はもう充分やり尽くした と思う方は

新しいやり方への転換期に来ていると言えるでしょう

 

 

 

アールヌーボーカード  22 小道

 

困難を選ぶ がんばりやさん 忍耐力

 

別名 ぬかるみの道 = 修行僧カード

 

雪解けの泥道を長靴で歩いていくと

1歩1歩泥が付き 足取りが重くなりますね

 

向こう側に舗装されて楽に歩ける道があっても

ぬかるみの道をあえて選んで進む あなた

困難でないと充実感や達成感が味わえないですもんね

 

がんばりも大切

でも もう楽な道を行っても大丈夫ですよ

 

 

 

ソウルメイトカード  31 忍耐

 

ゆっくり 気持ちをゆるめて 進みましょう

 

あなたは とても忍耐強い人ですね

これまでにしてきた行動も その時の最善でした

 

でも 今までのやり方を変えたくなっていますね?

 

気になることについて 対策を考える時

力が入っているか確かめてみてください

 

もし力が入っているのなら そのやり方は違います

リラックスして気持ちがゆるむ方法を選びましょう

 

 

 

タロットカード 12 逆さ吊りの男

 

忍耐 試練 修行 蓄力

 

逆さ吊りの苦しい状態のはずなのに

この男は 顔に微笑みを浮かべています

 

この状態を 辿る必要があることと覚悟し

そのまま受け容れているから

試練と感じるこの時が忍耐力を鍛え

自分の力を大きくすると信じるからです

 

あなたも今何か

困難な状況に直面しているとしたら 

この男と同じかもしれません

 

今の状態はきつく辛いでしょうが

良い方向へ向かっていると信じ

光輝く自分の力を蓄えてくださいね

 

 
 

 

 

 

とにかく がんばった!

 

よく やり遂げた!

 

まるで 修行僧のように!

 


 

皆さんに伝えられた

カードからのメッセージは

 

 

「そんな自分を

   たくさんたくさん褒めましょうね」

 

「そこんとこ 

   もうとことん充分経験しましたよね」

 

「そのやり方ではない

   別の方法を選んでも大丈夫ですよ」

 

 

というような 

 

これまでの労い 

現状の確認 

そして今後の新たな道 

 

でした。

 


 

まだ もう少し 

修行僧の道を実感体感したい方

 

「もう充分です」

と新しい道へ踏み入れる覚悟をされた方

 

 

進み方も個々それぞれですが

 

修行僧の経験を糧に

 

新たな道を歩みながら 

 

ご自分の信念を体現したり

 

周囲の人々に大切なことを伝えたり

 

影響の源となる方々

 

だということは間違いありません。

 


 

課題としては

 

その力を自分が持っている

と信じ切って行動出来るか

 

というところでしょう。

 

 

 

具体策で示されたメッセージは

それぞれの方にとって

 

・初めての経験へのチャレンジ

 

・他者(常識)の目を気にせず自分を貫く

 

・今までの慣れたやり方を捨てる

 

・自分と違う価値観を受け容れる

 

・苦手とわかっていることを実際に行動に移す

 

などなど勇気が必要なことです。

 

 

 

ですが 

 

その勇気の元も

カードの絵とメッセージで確認したので

感想に書いてくださったように

皆さん「自分の道」へきっと進まれるはず。

 

 

 

最後に見せてくださった笑顔からも

私はそう信じています。

 

 

宿題を出させていただいた方もいらっしゃるので

ご報告を楽しみにお待ちしていますね(^_-)☆

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒21 UNIVERSE 宇宙

 

完成 完了 サイクルの終了

 

天の守護を受け 

ここまで努力してきた自分を

まず賞賛しましょうね

 

成し遂げた結果とこれまでの経過を

もう一度じっくり振り返り

大いなる糧と自信にしましょう

 

魂が磨かれ 

人間的な器も大きく広げたあなた

 

たくさんの感謝すべき存在を忘れずに

さらなる前進を

 

さぁ また新たな旅が始まります

 

 

 

(紫)タロットカード 21 THE WORLD 世界

 

完成 成就 実行 

 

あることについて 

1つのサイクルが終了することを示す 

タロット最後のカード

 

あなたは様々な事を経験し体感し 

ここまで来ましたね 状況は整っています 

 

その精神性を持って「手に入れる!」と決起 

最後に手を伸ばす行動後 完成・成就という形

で締めくくられるでしょう

 

自分が培ってきたそれぞれの力と 

成し遂げたことを存分に味わい 

またここからの新たな力としてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~