こんばんは。


魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

今日は 

サイキックタロットカードからのメッセージキラキラ

 


次の中からパッと見て

「ピン!」とくる1枚を選んでください

 

 

 

 

メッセージを読む前にカードの絵をじっと見て

思い浮かぶ言葉や文字 イメージがあれば

書き留めるなどしてぜひ大切にしてくださいね

 

カード名をクリックで

「たまゆら占い」のメッセージが見られます


 

 

 

 


左のカードを選んだ方

 

 

赤2 Movement, Choice, Decesions 移動、選択、決心

 

 

目の前に気になるテーマがいくつかありますね

 

 

「どこに目を向けるか」

 

まず それが 最初の選択

 

 

色々なことを気にして バラバラに気を回すのは

 

エネルギーを要します


 

優先順位をつけることが大事です

 

 

そして「問題を解決」というよりも

 

「心の落ち着き」を先に取り戻しましょう

 

 

キリキリしながら問題に対処するより

 

リラックスして気持ちに余裕がある状態での方が

 

感覚も鋭くなり スッキリと物事が進みます

 

 

いずれにせよ 


少しゆとりのある状態を心がけましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選んだ方

 

 

黒21  UNIVERSE 宇宙

 

 

1つのことが終了したり 


区切りを迎えているところでしょう


 

このカードは「完了」を意味します

 

 

でも これで全部終わり  ということではなく

 

これまでを踏まえた上で


また 新たなことがゼロから始まるのです

 

 

ちょうど今が時期の「卒業」のように


段階的に上に向かっていくイメージです

 

 

カードの表情からして とても静かに 

 

でも 内側では闘志を燃やしていることを感じます

 

気力も高まっているのでしょう

 

 

この先は未知の世界で 


予想が立てられないことがあるかもしれません

 

不安や心配に足をとられそうにもなるでしょう

 

 

ですが これまで自分が培ってきたものを


どうか自信にしてください

 

 

もし 心が揺れる時は 

 

このカードのような落ち着いた自分が自分の中に


ちゃんといることを思い出してください

 

 

 

 

 

 

 

 

右のカードを選んだ方

 

 

黒15 TEMPTATION 誘惑

 

 

ズバリ! 決め時ですね

 

 

これまでに迷ったり悩み続けていたことに


決着をつけられる時   つける時です

 

 

今まで決着がつけられない自分を


責めたこともあったのではないですか?


 

その不安定な渦中にいることで 


どんなに苦しいかもしっかりわかったはず

 

 

大変でしたね よくがんばりました!


 

あの時の苦しさや忍耐が自分の力になっていると


今ならわかるでしょう

 

 

さて では 今のあなたが


「これはもういいな 要らないな」


と思えるものはなんですか?


 

それを 以前より サッと決別できるあなたに 


もう既になっていますよ

 


頭で考えることは 散々やりましたよね?


なので  あとは行動!

 


持てるエネルギーを行いに注ぎ 


心身ともに軽やかなあなたになってください

 

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージは以上です。

 

 


3枚に共通しているのは 


「清々しいこと」


 

スッキリしている 

潔い 

落ち着いている

堂々としている 


とも言えますね。

 

 

大きな変化の前で 

行動的にも大きなことがあるのでしょうが

しっかりと選択・決断し 


「えいっ!」


と集中して一気に動くイメージです。


 

もうそこには迷いがありません。


 

自分の思いを全面的に信頼し 

これから何があっても

その責任を自ら取る覚悟が出来ている状態。


 

逆に言えば


このような心持ちになってから動けば

清々しい行いとなるということ。

 

 


どのカードも

 

「これまでの経験があってこそ」


という深みを感じます。

 


失敗もして 挫折もして 混乱もして

あぁ 色々経験してきたよねぇ 

 

という土台があっての  ➡︎   次へGO!


 

なので すぐに動こうとせず 自分なりに

清々しい心になるまで時間をとってOK。


 

 

あなたのこれからが

清々しい未来となりますように。