さっさと終わらせたい!

 

案件があるね

 

 

「え?また?!」

 

と状況を変えながら来る

 

そのことです

 

 

心の中ですごく思っているのに

 

なかなか伝わらず

 

イライラ イガイガ してしまう

 

 

もう ズバリ! 言ってしまおう

 

態度に出して ドーンと表そう!

 

ハッキリしよう!!

 

クッキリ見せよう!!

 

 

あなたのピュアさ 素直さは

 

オブラートに包んでは

 

もったいない!!

 

 

カワイイイガイガ 出しちゃおー

 

 

 

 

 

 

 

 

中心のイガイガから

 

色々 たくさん 飛び出して

 

でも それらは近くでみると

 

ほら! こんなにキレイでしょ

 

ホワホワかわいいでしょ

 

 

何度も 何度も

 

イライラ イガイガするのは

 

「こんなにキレイでかわいいもの

 

 どんどん出しちゃってよ~」

 

という心の声をなんとなく感じているから

 

 

(いや コレ 出しちゃダメなヤツだし…)

 

とあなたが思っている気持ちや行いは

 

この色とりどりのホワホワです

 

 

周りにも ハートやら 星やら 何やら

 

たくさん飛んでいて 楽しそうでしょ?

 

 

あなたが「出」すもので

 

周りにいる人たちも

 

♡ ☆ etc. 

 

楽しくなることを忘れないで!

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 20  

Leave the Past Behind You 

過去を手放しなさい

 

 相違性 多様性 創造性

 

今までにあった悲しみや怒り  失望の出来事を

「私には必要なことだった」と心の糧に出来る時

 

傷ついた 嫌だった 怒った と処理してきた中で

あなたは確かに相違性や多様性を学んできたはず

 

ネガティブな思いで過去の出来事を見るのを卒業し

それらで得たことをエネルギーに変えて 

今出来ることを あなたらしい創造性を

存分に発揮していきましょう

 

 

その他のメッセージ

 

ADHD日記~感情のコントロール 

色めがね 

ADHDカルタ(つ)らいこと かなしいことは わすれちゃえ 

映画「アリス イン ワンダーランド」 

宇宙人さんたちの想い 宇宙人さん 

「許可」をリーディング 

一字書宣 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと

おみくじ   

魂響♡書宣Ⅰ~茶 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧