魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥水の中を通っても

 

濁ることなく 純白で

 

わたしはわたしのままです

 

 

ハスの花のように

 

泥の中の経験を肥やしにして

 

あなたは あなたの綺麗な花を

 

咲かせることが出来ますよ

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 12 SACRIFICE 犠牲

 

 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す  なぜ こんな体験をするの!? 

犠牲は強さに変わる 

嵐が去るまで 

ADHDカルタ(や)さしいこころ ひといちばい つよくもっている 

失敗はいつか繋がる 

ドMちゃん 修行僧    

虹と盛り沢山の空 

鑑定実例~下から見上げているわたし 「経験を糧にして」 

人生が差し出した酸っぱいレモンをレモネードに変えることが出来る

三択~祈   

三択~3枚目 

「振り回されない」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・辛苦の経験を人生の糧として

 今後に活かしていける

 

・辛いことや悲しいことの中で

 自分の信念や強さを見出し 貫く

 

・自分の純粋さや強い信念に自信を持つ

 

・困難や試練の出来事を原動力にして 

 新たな力を発揮する

 

・がんばってきた自分を認め

 でも もう頑張り過ぎない

 

・今までのやり方を変えて

 自己犠牲 忍耐 我慢をやめていく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

あの経験を糧に

「わたし」を咲かせよう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Soul

 

糧にする力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています