魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

赤 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉34》 やめる 終了する

 

古いものを終わらせる 再生する 

 

一旦終わりにした方がよいことがありますね

 

今までのやり方を変えるのは怖い

先が見えない方へ踏み出すには勇気もいる

 

でも あなたは

秘めている力があることを思い出してください

 

物事は終わってから 新たに始まります

 

その変化はあなたにとって大切なものになるでしょう

 

不思議なグッドタイミング~私を前へ押し出す出来事

「変更してはいけない」という生き癖

老いを生きる~老いの容量 

カマちゃん再び カマキリ 

火事の夢 

死体の夢 

死神の大鎌  

三択~携

鑑定実例~トドメを刺す!

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉3》 新しい方法で変化する

 

終了する 新しく始動する 

 

終わるものがあって 新たに始まる 

区切りの時

 

あなたの心は変わる気満々なのですが

これまでのやり方や思考が邪魔をして

不安になっていませんか

 

確かに 決めるのも動くのもあなたですが

誰かにサポートや応援をお願いしても良いのですよ 

 

1人で何とかする 

がんばってやり遂げる

そのようなやり方を変える時でもありますね

 

自分らしいファッションでテンションアップ!

「変更してはいけない」という生き癖

転換点~拒否感の裏側にあるもの
専業主婦の私がカードリーダーになるまで

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ   

変容~トランスフォーメーションゲーム

トランスフォーメーションゲーム~変容

「心配する」という生き癖

わたしがきれいに輝く色 

鑑定実例~バッファローにまたがって  

「羽ばたく」をリーディング 

一字書宣

おみくじ

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P34》 古きを捨て 新たにスタート

 

終わりにするものがある  再生する

 

何かが終わり 新しく始まる 再生の時

 

より良い展開のためにも

先に終わらせることがどうしても必要です

 

悩んでいることや迷っていることがあるなら

一度終わりにする やめる 区切るなど

今の状態を停止 終了するのが良いでしょう

 

思い切りと勇気が必要かもしれませんが 

ぜひ行動を!

 

出雲旅行記~縁切りと縁結び 

「変更してはいけない」という生き癖  

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 多角的に物事を見る

不思議なグッドタイミング~ちょっと変わった家探し

「正しくなければ!」という生き癖

死の直前の心境 

びっくり!?珍客さん 

カマちゃん お別れ 

ひとつひとつの花 

弱みを見せたくなかったの 

バッサリ脱皮中

「羽ばたく」をリーディング

三択~不 

鑑定実例~トドメを刺す!

鑑定実例~尻ぬぐい

切り替えの時

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

新しく始まるのは

古いものが終わってから

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子