魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいれば 外敵は来ないし

 

安全で 安心できる

 

 

でも ずっとこのまま

 

しがみついてはいられない

 

 

わたしにはもう羽根がある

 

 

怖いし 自信もないけれど 

 

思いきって ここから飛び立つわ!

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒13 

TRANSFORMATION 変容

 

 

自分らしいファッションでテンションアップ! 

「変更してはいけない」という生き癖 

転換点~拒否感の裏側にあるもの 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 

変容~トランスフォーメーションゲーム 

トランスフォーメーションゲーム~変容 

「心配する」という生き癖 

わたしが輝く色 

鑑定実例~バッファローにまたがって 

「羽ばたく」をリーディング 

一字書宣 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

・何かをバッサリ!断ち切り

 終わりにする必要がある

 

・大きな変化 変更 転換をする

 

・これまでしてきた方法ではなく

 新しいやり方をしていく

 

・安全安心なことより

 怖いと感じる方を選び行動する


・準備は出来ていると信じて

 勇気を出す

 

・不安でも 自信がなくても

 思い切ってやってみる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

そのやり方は

もう合わない

変化していく

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

Soul 

 

変える力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています