下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

「重い…」 

 

 

どうしたことだろう?

 

 

シンボルの大鎌を片手に

 

颯爽と空を飛んでいた この私が

 

ふらふらと こんな無様な姿をさらしているとは

 

 

「やはり重い…」 

 

 

こんな姿 誰にも見せられない

 

見られたくはない

 

 

もしも見られたら

 

あれだけ檄を飛ばした奴らに

 

なんと言われることか!

 

 

。 。 。 

 

 

 

実はこれ

 

神さまが仕組んだことでした

 

 

働き過ぎの死神が

 

ペースを落とせるように

 

 

1人でこなそうとするのをやめて

 

仲間たちを信じて頼れるように

 

 

これまでのやり方を変えられるように

 

大鎌を重くしたのです

 

 

死神がそのことに気づけるまで

 

大鎌はどんどん重くなるのでしょう

 

 


 

 

 

 

死神のように

あなたも今までは

余裕で 1人で

物事をこなしていたかもしれません

 

でも 今 

「出来ない」と認めることは

恥ずかしいことではないですよ

 


あなたの元々の素晴らしさが

変わるわけではありません

 

古い方法から新しい方法へ

変えられる時なのです

 

 

一緒に持ってもらう 

誰か別の人に託すなど

 

これからは

違うやり方を考えて行きませんか?


 


 

(赤)ジプシーカード 6 Death 死

 

終了 再生 一旦停止 新たな一歩

 

一旦終わりにした方がよいことがあるようですね

 

今までのやり方を変えるのは怖い

先が見えない方へ踏み出すには勇気もいる

 

でもあなたは空を飛べるほどの秘めた力があることを

思い出してください

 

物事は終わってから 新たに始まります

 

 

~ たまゆら占いより ~