魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ!

 

この大鎌で断ち切るように

 

終わらせることがある

 

 

前からうすうす感じていた 

 

あのことだ

 

 

一旦 終わって 新たに始まる

 

 

それには思い切りが必要

 

 

「再生」の時と思って

 

ズバッと! ハッキリ!

 

覚悟を決めることだ

 

 

 

 

 

(紫)タロットカード 13 THE DEATH 死神

 

 

出雲旅行記~縁切りと縁結び 

「変更してはいけない」という生き癖  

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 多角的に物事を見る

不思議なグッドタイミング~ちょっと変わった家探し

「正しくなければ!」という生き癖 

死の直前の心境 

びっくり!?珍客さん 

カマちゃん お別れ 

ひとつひとつの花 

弱みを見せたくなかったの 

バッサリ脱皮中 

「羽ばたく」をリーディング 

三択~不 

鑑定実例~トドメを刺す! 

鑑定実例~尻ぬぐい 

切り替えの時 

一字書宣

 

 

 

 

 

 

・何かをやめる 中断する

 区切りをつける 終了する

 

・新しく始める前に

 古いものを先に終わりにする

 

・今までのやり方を

 大きく変える必要がある

 

・古いものに固執せず

 覚悟を決めて新たな行動をする

 

・失うものがあるとしても

 転換するために必要と捉える

 

・ハッキリした態度で断る

 自分から断つ  断ち切る

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

思い切って 

バッサリ断つ

終わりにする

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~紫

 

 

 

 

Advice <楽>

 

古いものが終わり

新しく変化する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています