先月初め頃から

カード引くたびに

ず~っと出ていた同じカードがありまして

 

コレね下

 


 

タロットカード 13 THE DEATH 死神  

 

終わりと始まり 区切り 再生 停止

 

死とドクロにフォーカスして 

よく「恐い」カードと言われがちですが 死神は

断ち切って終了後の再生を象徴するカードです

 

大きな鎌で バッサリ!

 

古いものが終わらないと 

新しく始まらないことを示します

 

悩んでいること 迷っていることがあるならば

一度終わりにする やめる 区切るなど

今の状態を停止 終了するのが良いようです

 

思い切りが必要かもしれませんが 

ぜひ行動を

 

たまゆら占い より~

 

 

 

 

友達のカードリーダー

りさちゃん に見てもらった時も

 

これでもかびっくり

 

ってくらい 

同じカードが出る出る…

 




 

  

ぬ ぬいでるし…(+_+)

 

 

 

「あーこれはなんかバッサリ起こるなー」

 

と覚悟していたのです 鎌

 

 

 

で 2015年がめでたく明けて早々

このバッサリ!

案の定 起こりました鎌

 

 

 

パソコンに保存しておいた

 

お客様データが全部 

 

フッ飛んだ  叫び叫び叫び

 

 

 

詳細諸々の説明は長くなるので割愛しますが

復旧作業を何度か試みたものの

 

すべてアウト

 

回復不能となりました(T_T)

 

 

 

昨年一時中断したメールレターを


「また今年から再開しま~す(*^o^*)/」

 

って元旦に

全員送信したばっかりだったのに

 


のに のに のに…

 

 


以前の私なら 

 

「みんなに再開するって言っちゃたし」

 

と「のに」で終わらせず  

なんとしてでも!

この事態を回復させたと思う。

 

 

 

でも ここで

上記3枚のカードを思い出したのね。

 

特に1番下のカード。

 

脱いでいる顔が

なんとなく清々しかったな と。

 

 

「あ~スッキリしたー」

  

とでも言ってそうに見えた 

おハゲのおじさんのカード。

 

 

 

データがフッ飛んで 

最後の最後

 

もう復帰は出来ない 

 

とわかった時   確かに 

 

ガーーーン( ̄□ ̄;)

 

と落ち込んだのだけど 

同時に私 

おハゲおじちゃんのように

スッキリ感もあって

 

途端に気が軽くなったのね。

 

 

 

というのも その数日間 

 

「パソコンのデータを復帰させるびっくり

 

ことで頭がいっぱいで。

 

 

でもって

私はこの手の作業が大の苦手であせる

 

 

久々にイライラして

 

 

「もーー ほんとイヤッむかっ

 

「説明とか 訳わかんないしっむかっ

 

「前から 嫌いだったのにいぃぃーむかっ

 

 

吐き出すように叫んでた^^;

 

 

その作業から 

形はどうあれ  解放されたから。

 

 

 

DEATHは 

 

古いやり方が終了し 新しく始まる

「死と再生」

 

を表すカードです。

 

  

ここで言う「死」は

データ吹っ飛びのこと

 

 

では「再生は?」

 

 

この再生方法が 

私にとっての課題だった。

 

 

 

1度言ったことは

   なんとしてでもやり遂げなければびっくり

 

「約束は守らなければびっくり

 

 

その古いやり方を終わりにして

1番言いたくないことを言うこと。

 

 

「出来ません」って言うこと。

 

  

 

今までこの「出来ません」

を言いたくないために

  

無理して

努力して

何とかして 

  

結果 何事もなかったかのように振舞って

「出来ない」弱みを出さない 見せない

手立てを尽くしてきました。

 

 

 

今回ガッツリ!バッサリ!を味わって 

もうホント

 

お手上げ\(>_<)/ 

 

降参白旗 

 

 

 

私   パソコン 苦手です

 

修復作業 訳わからず 嫌いです

 

復旧 出来ません

 

メールレター 送れません

 

再開方法の目処も立ってません

 

 

皆さんにごめんなさいを伝えたい所ですが

それも出来ません

 

 

 

そういえば 

今年初ブログに自分で書いてたっけ。

 

 

『今年はす~ちゃんのように 

 

 気ままに 軽やかに 思うまま

 

 心に素直に堂々と変容していけたら 

 

   と思います(=^*^=) 』 

 

 

って。

 


 

三毛猫 そうそう ママ そう言ってまちたね

 

 

す~ちゃんは どんな時も

 

心のまま 本能のまま

 

生きてるもんね

 


 

 

 

改めまして 


気ままに 軽やかに 思うまま

 

大いに  弱みを出して

 

心に素直に   堂々と行こう!

 

と思います(=^*^=)

 

 

 

 

 

アールヌーボーカード  8  棺

 

見ないようにしてきたこと 暴く 強さ

 

あなたはとても勇気のある強い方ですね

 

その勇気を発揮する時がやってきました

葬り去ったものが暴かれる時が

 

棺の中に入っているのは

おどろおどろしいもの

 

あなたの弱点や嫌いな所など

当然 見たくないもの

 

でも その中身をしっかり見つめ

受け容れたあなたは

少々のことでは動じない

さらに強いあなたになるのです

 

~ たまゆら占いより ~