らぶスピ☆かのん理佐子

LOVEなこと、
スピなこと、
エロなことがダイスキです。
コザクラインコの日常、
彼とのバカップル話しもあるでよ。


テーマ:
暑いですねー照れあせる
今日はデートでした


{E385433D-98FC-460B-B9E8-FD008927E2FB}



相変わらずダーさん激務なので、
栄養栄養とお弁当にはお肉です骨
豚肉を生姜とオイスターソースで浸けて、
舞茸と炒めました
卵も必ず入れますルンルン

毎度似たような中身だけど、
野菜嫌いのダーさんがキノコ類は食べられることを最近知って、
なるべくキノコ入れてますーきのこ
いつもお腹の調子が悪そうなので、
こっそり菌活です爆笑



久しぶりにいつもの猫カフェに連れて行ってもらいましたニコニコ
錦糸町猫まるカフェさんです



{2E96E302-0FAD-4B2D-A405-907262376473}


イケメンのかっぱちゃん


{59B719E8-58B9-4EDB-B763-D4C732C1253D}


ふくちゃん美少女


{3124BA71-8DE6-45EC-9585-43610F386E7A}


野良出身と思えない美女マミー


{727ED4EE-034B-4315-B16E-A0FD2E937B59}


ひーくん丸いな


{D46808D9-016C-4664-8A9B-2A786DBCCF48}


ラスもイケメンですよー



{5ABD6061-CF65-48B9-8A7F-38367277C30F}


みーなさんが
「あたしを撫でなさいよー」とドテッと隣に寝転がりました爆笑
全身なでまくりました照れ



{B3F8536E-FA7E-4CE8-9DDB-0438A9B55D5F}

{5E1A4D25-7702-4F58-97FA-F624AB2C6528}



これは沖縄支店の写メです照れ
錦糸町にお引越ししてきて
再会しましたよ
じいさま猫蘭丸、
ヨーダみたいで可愛いです。。ラブラブ



{9947A1C6-CD85-4CF7-A852-E0CF025AC779}
 
 

ナハト
拾われた時はチビだったのに
でっかくなりました


{C7E2B6DC-CC7E-4AEF-93B5-6B9BA97A0778}



ダーさん今日は女子猫にモテモテで
女帝茶々さんにずっと
「あんたあたしを撫でなさいよー!」
と言われてました爆笑

撫でられるのに飽きると
「いつまで撫でてんのよ!!」
と急に怒ります(≧▽≦)
さすがおぬこさまです(≧▽≦)ラブラブ
こちらの女子猫さんは気が強い子が多くて
シャーシャー言ったりしてますがそこもまたカワユスです照れ


{8E69F2BB-10FF-4A2F-9901-02807BB7A9AC}


 
独特のフォルムで大人気にゃんの小町イエローハーツ
寝ているだけで貢物をたくさんもらう、
スーパーにゃんこです
小町はまったりおっとりにゃんこで、
歩いているだけで
「歩いてる!!」
とみんなにどよめかれます爆笑


{BB67F53B-B7D4-4E54-A7F1-0C7B5FC5C06F}


沖縄では更年期症状ひかめえだったのに
東京に帰るとなぜかどばっと出ます照れあせる
急にすごい汗びっしょりになったり、
しょっちゅう息苦しくなりますニコニコあせるあせる
なるべく気にしないようにしてもストレスたまっていたみたいで、
猫たちに会ってとても癒されました〜〜爆笑ラブラブ
猫パワーすごいですね



{A6A8DB05-AD8D-435E-B50B-A67283848CBA}


あ、もちろんルチさんにも
いつもたくさんパワーもらってますよー照れ


ではでは、
お休みの方もお仕事の方も
良い週末をイエローハーツ




らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「恋愛」 の記事

テーマ:

{D449D817-165E-4B9C-A338-1C08D3636725}



がおー




{01ACA4B7-A7FA-4391-8858-FED7A720B964}



銀座のゴジラです



{6DB61105-D031-4A52-A474-BD3408CB74DC}



銀座は新しい商業施設が増えましたね照れ



{FCF5E87B-9350-4A91-9C26-BD1D4841213B}

{5FD19769-0E61-40A2-92CE-B0A7B0D7B700}



ひさびさにショートケーキを食べましたルンルン
落ち着けるホテルラウンジですコーヒー



{F59D5BA5-51E6-411B-B657-CF441C741F81}



金箔付きです(≧▽≦)



{F2161350-B852-431A-97FF-69F340347F28}



チョコの花束をいただきました(≧▽≦)ラブラブラブラブ



今日は憧れの方にセッション復帰モニターになって頂きましたピンクハート
数秘術とカードリーディングを
楽しくさせて頂きました
素敵な時間をありがとうございます
先月は舞浜で踊る女神にお付き合い頂きましたキラキラ
ありがたいことですお願い




{3E17221B-85E7-4074-B751-457023CD1DAA}




10年前に横浜でサロンをやっていた時は、
数秘、カード、ヒーリングの三本立てでしたよ
あ、整体もしてました
高尾の友人のサロンや、
イベントに出展したりしてましたイエローハーツ

体調の様子を見ながらのんびり亀ペースですが
復帰に向けて準備中です
来月からスタートしますね
銀座がいいかなあ



{BCAEEA2E-AB58-4CBB-A169-5D1FD4B24598}



愛用のこのカードさん、
いつも買った時の箱に入れてましたが

「猫タロットは専用の布に包んでもらってるのに
オレは布がなくてずるいぞ」

と猫タロットにヤキモチを焼いたので
沖縄のテキスタイル屋さんで布を買いました



{52F70218-1C6E-40E3-A117-C2C757E7F94B}



ブルー系がいいとのことで
こちらのジンベエザメ、マンタの染め布です




{F964EE69-04D8-47DC-BE58-DFE2A8B966A4}



喜びと安定
きらめく夏の太陽のように
自分自身の輝きを表現しよう 
あなたにとって
たいしたことではないと思えることも
誰かにとっては
その人を照らす太陽のように
まぶしいひかりなのかもしれない



{6235F0BD-B2BA-43DF-A622-47A1D06A22BA}



オレさまカード、
絵が美しいですイエローハーツ



{9D68E1CC-3C0D-4ED1-8896-6AD05602C6E7}



奥に見える緑は皇居外苑ですよ
右はペニンシュラです



{0A80AAC9-B5CF-4961-8CAE-3D403233F5E8}


がおー

これはシーサーです
ゴジラとどっちが強いかな照れ



ではでは
今日もお付き合いありがとうございます
楽しい夜をお過ごしください




らぶ魚しっぽ魚からだ魚あたまかのん理佐子


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ照れイエローハーツ
今日も暑いですね晴れ



もう帰って4日経ちましたが
長い沖縄日記読んで下さり、
いいねやコメントありがとうございましたキラキラ
天使になった友人のことを思い出して落ち込む時間も多かったので、
ブログを書いたり、みなさまとのやりとりがとても支えになりましたニコニコ
本当にありがとうございますラブラブ



{68A14B55-3FFA-4FA0-89F9-24195BD0A95C}

{67AE8E9E-8654-4490-8372-10175821B0D8}

{EE0AD880-54EF-4250-B439-8A1F8AF4DB51}



10日ぶりのルチアーノ先生お元気でした
はじめは「だれ?」というお顔、
すぐに思い出してくれてずっと肩にべったり、
お風呂の中までついてきましたよー爆笑イエローハーツ



木曜は帰宅してから寒気がして足がつって、
熱中症の症状が出てたみたいですガーン
お部屋ではエアコンつけて、
外では日傘、帽子、サングラス、水分補給と注意はしてましたが、
さすがに沖縄暑い!!最終日にお土産求めて歩き回って、行きたかったカフェを探して迷ったり、
コーヒー飲みすぎてお水あまり飲まなくて脱水気味?&塩分不足でした。
(カフェインは利尿作用強いので水かミネラル豊富な麦茶がいいそうです)
梅干し食べて麦茶飲んでよく寝たら回復しました照れ



{5905763C-77EB-4EE7-9A0D-B5FA5700A5C1}


栄養補給に強力わかもとラブラブ
ビオフェルミンと合わせ技ですイエローハート



脱水になった原因は帰りの飛行機で塩分が出たからかもチュー
いっぱい目から水が出た〜チューあせるあせる
水分塩分が流れたがなー



{C9927E62-AA72-4637-A86E-793B68DAE14A}



今回おとなりの席が若いご夫婦と赤ちゃんだったのですね。
普段子供に接することがなくて赤ちゃんに慣れないので、
こういう時どういう態度を取っていいのかわからず、にこにこしてたらいいのかなあ、
でもあやしたりして急に泣き出しても申し訳ないし、
とか考えすぎてぐるぐるしてしまいますチューあせる



最近のご夫婦はイクメンが多いのですね。
旦那様がずっとかいがいしく面倒を見てお膝の上に抱っこしていましたイエローハーツ
 

はじめご機嫌だった赤さん、
飛行機は気圧が悪い時もありますよね、
耳が痛いのかなあ、大泣きして止まらなくなって、
ぎゃあああ〜〜!!と泣き声がひびいて、
ご夫妻まわりを気にされてないかしら、
とちょっとドキドキしてました。

ふと見たら、
おしゃれな旦那様が全力で大泣きしている赤さんをぎゅっと抱きしめながら、
左右にリズムを取ってずっとゆらゆら揺れていましたニコニコ



その姿がとても美しくて、
なんでしょうねー、
愛しくてたまらない、
という空気が伝わってきて、
急になんかスイッチ入って涙が止まらなくなっちゃったチューあせるあせる




{63F85ACF-804A-41D6-9C99-4532BFF46892}


あえて考えないようにしてましたが、
友人の忘れ形見の中学生の息子ちゃん、
立て続けにご両親を失くしてどうしてるかなあ。。って、お義母さまのお話だと毎日部活も通って元気そうだけど、
急に彼のことを思い出しました。


お隣のご夫妻の姿を見て、
彼は大丈夫だ、ってなんだか思えたのです

早い時期のお別れはとても辛いと思うけれど、
お父さんはずいぶん子煩悩だったと話は聞いていました。
年賀状は家族旅行の写真が多かったな。
こうやってたくさんたくさん、愛を与えられて育ったんだな、と思いました。
今はなんでオレがこんな目にって思う時も多いかもしれない。
でも小さい頃の記憶はなくてもたくさん愛されて、その記憶は体に宿っているから大丈夫。



君が生まれた病院に会いに行ったよ、
小さい時に一緒にご飯食べたよ、
君の通う幼稚園に一度行ったよ、
トイレが小さくてびっくりしたよ。

子供苦手だから会う機会が少なくて、
中学生と何話していいかわからないから今も話せないけど、
お土産送るね。
いつもTシャツとキーホルダーで喜んでくれるかわからないけど、
また旅をしたらお土産送るね。


うちの父は子供のころに親がいなくなって、
ずいぶん辛い思いもしたらしいけど、
親代わりのおばさんとか、
いろんな方にお世話になりながら大人になって
母と出会ったそうで、
君にもいつか素敵な人ができるといいな。



{54CBEA7F-117A-4CB3-8627-67959FF10612}


沖縄みやげにくまモン(≧▽≦)



飛行機の中で視界にとなりの親子が目に入るたびに、およよよよ〜〜〜笑い泣き
って涙が止まらなくて妙齢のご婦人が一人で涙流してたら訳あり風であやしいじゃん!涙ストップー!!!と思うのだけど、
目から水が止まらん笑い泣きあせるあせる
なんのスイッチ入ったのよ〜〜笑い泣き
 旅に出ると色々ありますなあ
いっぱい浄化しましたニコニコ



あ、今回の旅1番のミラクルはまだ書いていないのでまた後日爆笑
ぬふふー、イケメン遭遇記ですてへぺろ



{4774E9A5-2AE4-4436-9F87-A4B8A63804BE}



うちの母と友人のお義母さんには、
沖縄の染物のエプロン買いましたよラブラブ



{D0FD07F0-DFEE-4877-821F-6EE046325E29}



ダーさんも忙しそうだけど元気です。
久しぶりなのでお弁当のおかずにホタテと海老を入れました口笛
おととい会って、夜から釣りに行っていましたようお座



つらつらと長くなってしまってすみませんm(_ _)m
お付き合いありがとうございます照れラブラブ
よい連休になったでしょうか



いつもありがとうございます
楽しい夢を





らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハートハートハート

 

 

 

お気に入りのTシャツを着て

お気に入りの場所へ行こう
 
 
 
{E118566A-CA56-4122-89EE-F1F9374DDAD0}

 

 
 
 
今何才だから 
こんな服を着なきゃとか
 
今何才だから   
こんな風にふるまわなきゃとか
 
 
まわりに変に思われないように
まわりに合わせた行動をしようとか 
 
もうそんなルールを自分に課さないでも
いいのじゃなかろか
 
 
 
 
{1606F910-66DD-43D2-A4D7-EEB6247E9DB4}

 

 
 
たましいの旅は 
永遠かもしれないけれど
今この体で
今見れる世界の
時間は有限なのだから


いとしい自分を
大事にするために使おう
大事な私に
愛をそそごう
 
 
大好きな自分のために
大好きなことをして  
大好きな旅に出る 
 
 
 
 
{C9AFC145-0CAC-41E7-BE66-F52814A7E92D}
 

 

 
そしたら
大変なことがあっても
気持ちがいっぱいいっぱいでも
お仕事がいっぱいいっぱいでも
がんばれちゃうかもしれないし 
 
 
大変なことが
大変と思わなくなるかもしれない
 
 
いつも今この瞬間に

いとしい私に 
いとしいこの世界に
愛をそそごう
 
 
 
 
{6C40D93F-62CE-464E-95EF-1CB80742BDC1}

 

 
 

 
私にたくさん愛をそそいだら
まわりにもたくさん
愛をそそごう
 
 
 
大事な人のことを思いながら
お気に入りのスカートをはいて 
お気に入りのピアスをして
あの人に会いにいこう
 
 

 
 
{8EC793E4-898B-4CB4-B99E-BBA776699F35}


 
 
お気に入りのTシャツを着て
花のかおりのただよう
ゆらゆらゆれるピアスをして
 

笑顔であの人に
会いに行こう


きっとあの人が
笑顔で待っている
 
 

 
ハートハートハート
 
 
 

 
らぶ魚しっぽ魚からだ魚あたまかのん理佐子
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。