こんばんわ照れ
 
 
真夏のようにあっつい東京です晴れ
 
おととい東京駅に行きました新幹線
またまた京の都への切符購入です照れ
 
 
八重洲口からぐるっと歩いて
丸の内口
 
 
 
 
 
駅のドームの天井です
 
 
 
 
東京駅前広場
太陽ギラギラですチュー
 
 
 
 
 
郵政省の商業施設kitte
お茶しにコーヒー
 
 
 
 
郵便クマちゃん
私の背丈くらいある
かなりでかいクマちゃんです
 
 
 
 
 
一階にあるCAFE会です
伊藤園とタリーズコーヒーの
コラボ店だそうですよ
 
 
 
 
満席で少し並びましたが
中は空席あって
人手不足な模様
窓際の方は明るくて席の感覚に余裕あり
中の方とカウンター席は
ちょっとごちゃっとしてるかな
 
 
 
並ぶの好きじゃなく
前に来た時は入るのをあきらめて
八重洲口でワッフォーにしました
 
 
今回はネットで見た
宇治抹茶ティラミスが食べてみたくて
がんばって入ってみましたよコーヒー
 
 
 

じゃかじゃん!
レアチーズが濃厚で
抹茶といい感じにマッチング
ティラミスもラテもボリュームあります
美味しゅうございました照れ
 
 
7.8年前に
慢性疲労の治療のために
きっちきちの糖質制限をしていて
2年ほどお米も食べず
調味料もお砂糖なしを選んで
野菜もGI値をチェック
おやつのナッツは上野アメ横から
通販でキロ買いしてました笑
 
当時は糖質制限はあまり知られていなくて
なにそれ大丈夫??と
まわりにびっくりされてましたチュー
血糖値コントロールで
体調はかなり良くなったのですが
元々甘党なのに
甘いもの食べられないストレスで
キーーーーヽ(`Д´)ノ
となって、
ストレスはもっとも体に悪いわ。。チュー
とゆるめにしました照れ
 
 
 
 
kitteの6階に
屋上庭園がありました
 
 
 
 
上から駅舎が眺められます
 
 

 
新幹線と山手線?
鉄ちゃんが喜びそうですね
私は飛行機が一番好きです
 
 

帰りの駅前です
 
 
 
行きと帰りの交通機関はバラバラで手配して
お宿は良さげなホテルがたまたま安く取れて
やっと準備完了〜
とおもてたら
なんと台風接近笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出発のあさって
月曜朝が関東に一番接近じゃ
あーりませんか滝汗
 
あれ?
なんかデジャブ。。
去年の7月に沖縄ひとり旅の出発日に台風
10月に京都行く時も台風
飛行機飛ぶんか?
新幹線走るか?
と心配しながら
台風の方向がずれたり
列車のろのろ遅れつつ
無事に現地に着きました
 
 
もひとつデジャブが
どっちも出発直前に
星のピノが出たので
「大丈夫!行ける!」
とおもたのでした照れ
 
 
去年の日記です
 
あくびインコと、いろいろ記念日不思議な導き☆
 
 
今回も
じゃかじゃん!
 
 
 
 
星とハートの子が続けて出ました星イエローハート
(今回は出たの先月ですが3カ月ぶりくらいでした)
 
 
京都はオーラカウンセリングで
超絶ナイスバデーの
京都不思議空間夕馬さまの所へおじゃまです
そういえば
「台風の時はパワー強まるので
ヒーリング効果かなり高いです!」
とおっしゃられていたと思います爆笑爆笑
 
 
前回は亡くなった友人が
私にのこした手紙を読んで頂き
3月のフィギュア世界選手権の時の
樋口わかばちゃん並に
うぉいうぉいと大号泣して笑
なんだか気持ちがとても救われました照れ
私のように大事な人を亡くされた方も
たくさん来られるそうです乙女のトキメキ
 
 
 

例年よりずっと早く桜が咲いて
満開の桜の中の京都でした
京都御苑での不思議な出会いもあって
まだブログに書けていましぇんチューチュー
旅はミラクルがたくさん起こりますね
 
 
 
 
ルチさんお留守番よろしくね〜
 
 
 
 
 
あいあい
 
 
 

旅行前とカウンセリング前は
いつも緊張でひょぇぇぇゲロー
となっておりますが
今回は天気が大丈夫そうだったら
奈良に寄りたくて
修学旅行以来の奈良!
をご褒美に楽しんでまいります照れ
先週から続いてためまいも落ち着いて
腰痛もだましだまし
なんてポンコツさん笑笑
アラフィフまだまだ頑張りますよグラサン
 
帰りは飛行機に乗りたかったので
関空から成田までバニラエアです飛行機
5000円くらいでしたよ
LCCナイスですOK
 
 
ではではバイバイバイバイバイバイ
 
今日もおつきあい頂き
ありがとうございますm(_ _)m
どうぞ楽しい日曜日をお過ごし下さいねイエローハーツヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエローハーツ
 
 
 
 
らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子