こんにちわ照れ
急に気温が下がりましたね


すっかりブログ更新ご無沙汰してしまいましたニコニコあせるあせる
のぞいて下さった方すみませんm(_ _)m



ブロ友さまの所へも
全然おじゃま出来ずで
ごめんなさいです〜〜m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m





ルチアーノ先生は
いつもどおりお元気です爆笑爆笑







ふっくらふくふく
もふもふイケインコさんですラブ







相変わらず缶とか引き出しとか
暗い所が好きですね〜爆笑





そうそう!
こないだルチさんがメディアデビューしたのですよ爆笑爆笑爆笑
地元のフリーペーパーに写メを送ったら
紙面に乗りましたよ〜〜イエローハーツイエローハーツ
11月で10才!
もうすぐ10才の記念になりましたー爆笑爆笑



イエローハート




そしてそして、
遅ればせながらですが
にゃにゃんと、
このブログも先週の金曜日9月7日で、
いつの間にやら10周年なのでした〜〜爆笑爆笑爆笑
わーい爆笑ルンルン



こんなたわいもないブログですが、
いつも読んで下さっている方のおかげですm(_ _)m
本当にありがとうございます〜〜〜照れラブラブラブラブ



10年前にいいね(当時はペタだったかな?)や、
コメントをやり取りした方は
もうどなたもいらっしゃらないです
でもこの何年か繋がって下さった方は
とても心の支えになって下さり
みなさまのブログに元気や勇気をいただき
本当に本当に感謝しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます〜〜〜爆笑爆笑爆笑






そしてちょっとお知らせです星
この10年の間、
1年とか半年くらい更新をお休みしたり
お休みモードになる時があって
今回もちょっと冬眠モードです照れ



更新はのんびりになると思いますが、
ひっそり出没の際は
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







ぺこり
m(_ _)m
ぺこり
m(_ _)m
ぺこり
m(_ _)m







このあいだ、
アクアマリンのブレスをもらいましたキラキラ
きゃわわですラブ







あ、ダーさんも元気です照れ
深夜作業続きで弱っていて
「だみだ〜だみだ〜だみだみだ〜」
とうるさいですチュー

釣りに行ってパンダみたいに日焼けして
「痛い〜痛い〜」
と言っていて
薬局に化粧水を買うのに付き合わされました
まあ、丸一日釣りに行けるのなら
大丈夫でしょうチュー

そういや明後日誕生日だな
43才になるのかな?
プレゼントなんも買ってねぇ。。チューあせるあせる
またヘッドマッサージでごまかすかな笑


私もアップダウンは色々ありますが、
まあ去年よりは元気になっている気がするので、
大丈夫でしょうチューチュー
来週末は羽生選手今期初試合ですしね!!



イエローハート




そんなこんなで
この夏は気候があまりにも大変だったので
みなさま夏のお疲れも出ているかと思います照れ


どうぞ体調にお気をつけて、
お元気でいらして下さいねラブラブ
みなさまのご健康をルチさんとともに、
めっちゃめっちゃ祈っておりますキラキラキラキラキラキラ




ルチさん軍団、
いつも仲良しです爆笑爆笑爆笑





ではではではバイバイバイバイバイバイバイバイ


いつもお立ち寄り頂き
ありがとうございますイエローハーツヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエローハーツ
楽しい1日をお過ごし下さいませ




らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子