こんにちわ照れ
 
先月の関西の旅書きかけでした飛行機
旅ふりかえり、泊まったお宿のお話ですイエローハーツ
 
 
今回利用したお宿は
四条烏丸にあるインターゲートホテルさんです。
 
 
 
 
 
外観は町屋風
中はモダンな作りでした
 
 
 
 
 3月に開業したばかりで
どこもピカピカです
 
 
 
 
廊下からの眺め
中庭があります
 
 
 
 
大浴場付きで
湯上りに中庭が見える
休憩スペースがありました
 
 
 
 
シングルのお部屋を予約していましたが
ツインのお部屋にグレードアップになりました爆笑
 
その時のお話です↓
 
 
 
 
ラウンジです。
朝食タイム以外はフリーコーヒー、
はちみつバイキングとか
ぶぶ漬けの夜食などのサービスがあって楽しみにしていましたが、
チェックインが遅くて行けなかったのが残念ですえーん
 
 
 
 
朝スムージーを頂きました
 
 
 
 
ひきたてのコーヒーをいただき
お部屋で飲みましたよコーヒー
朝食ビュッフェは高くてもとが取れなそうだったので、
コーヒーとコンビニのサンドイッチにしましたてへぺろ
 
前回行ったイノダコーヒが宿から近くて行こうかな?
と思いましたが、
奈良まで早めに移動したかったので断念ショボーン
朝食べてまた大浴場に行きましたイエローハーツ
前回の京都のビジホ、かなりテンションが下がるお宿だったので、
今回はいいお部屋にお安く泊まれてラッキーでした爆笑
 
 
 
 
ロビーに素敵な絵がありました
 
 
 
 
チェックアウトして駅に行く途中
おしゃれな自販機がありましたルンルン
 
 
 
 
古い町屋がたくさんあるエリアでした
 
 
 
 
表通りに出るとビジネス街です
 
 
 

そうそう、
前に写メ載せたけど
この通り沿いにファイテンがあって
羽生君と遭遇したのですね爆笑爆笑ラブラブ
 
 
 

地下鉄で奈良に向かいます電車
 
 
関西旅、なかなか完結しませんが
あとふた記事くらいで終了です
良かったらまたおつきあい下さいませm(_ _)m
 
 


ベランダのシソです



ではではバイバイバイバイ
いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます



らぶ猫しっぽ猫あたまかのん理佐子