{4DC95FD4-3604-4816-8440-79DCC902569A}



大阪にある関西国際空港から
成田までナイトフライトです飛行機


{79B3839E-C3C8-41E6-98A4-1311C3F642DD}

{6CDCE128-6ECB-4DA4-9271-740FAF602198}


夕日が綺麗でしたキラキラ
なんば駅から特急に乗って
窓から見える
太陽が海にひかりの道を作っていました



{C2B70AB7-51F8-4482-9C5E-B54D62822C37}


関空おしゃれです(*≧∀≦*)


{1C1B58FE-CC42-40AD-921C-3BC069ED39A0}


空港はテンション上がりますね爆笑爆笑


{F2B041B0-EA38-4DDC-84EC-A4DE8602BB34}

{024FEFB3-F0CD-4991-B222-1241FC0768C7}


バニラエアに乗りましたよ飛行機
半年ぶりの飛行機です(*≧∀≦*)


{3B43D763-6173-4750-95B0-2C39C9E0E2E7}
 

さぶーい日々に
思わずあったかい沖縄行きに
飛び乗りたくなりましたハイビスカス


{7212B8D3-B0CE-4AE0-8FC2-44F46FE3FC83}


座席にも沖縄が(*≧∀≦*)
またバニラに乗って沖縄行こうキラキラ



ハイビスカス



行きの新幹線も
帰りの飛行機も隣の座席が空いていました
友達が座っていてくれたのかなニコニコ
飛行機が離陸する時に目から汁がたくさん出ましたよ

でも悲しいというよりも、
楽しくて、ぜいたくな時間をたくさんたくさん
一緒に過ごしてくれてありがとう
あなたと過ごした南の国の時間は本当に楽しくて
今も心の支えになってるよ、って気持ちです流れ星
思い出すのは照りつける太陽の下の
日に焼けた笑顔です照れ


京都の濃ゆい時間、
神奈川から来た友人と合流した大阪は
なんだか珍道中で
またレポレポしますね


成田までは1時間ちょっとであっという間
めっちゃ揺れました〜〜〜チューチューあせるあせる
夜景が綺麗でしたキラキラ

飛行機楽しいけど
成田からうちまでは遠いのが難点チュー



{9300A911-58EF-4012-93A8-22919D6A8EB5}


バスで都内まで。
腰が痛くなってきましたチューチュー
おうちに着くまでが遠足です。

帰ったらゆっくりお風呂につかりますニコニコ



ではでは〜〜バイバイバイバイバイバイ