おはにょうございます照れ


{D4D178A8-7DDB-4FA9-8AA4-D23ABF233890}


今日は6時起きして
東京駅から新幹線乗りました新幹線新幹線

旅の前はやっぱり緊張するのか
夜中とか明け方に目が覚めて
ぐっすり眠れませんチューあせる



{6E04BB06-C6F4-4D3C-85ED-E47CDB7D6A3A}

{850472D8-D76C-4CED-AD70-D018E5AB260C}


N700系です

{80685129-E9DC-4A6C-9606-380863048606}


今回は新幹線の割引きチケット、
ぷらっとこだまに少しプラスして
ぷらっとこだまグリーンにしました爆笑


{8E070366-4F58-42E9-9D3B-8596317A04C8}
 

空いてて
座席ひろいいぃ
椅子が厚みあって座り心地いいですよ
車内の色は落ち着いた感じです



{BF809F6C-B3D9-45FA-BE31-3D9673539A8D}


前後の感覚も広くて
フットレスト付きです。


{D2DE4302-253E-4EC5-877A-576CF88D3ADD}


足が伸ばせます。
後ろに人がいないので
遠慮なく椅子をたおして
のびができますよ


{1A17737D-4BCC-471A-A4CE-0FBB2D1A605B}


読書灯もついてます


{D5B31753-2B04-486C-9436-CC3F4DC415AE}


肘掛も広々で、
サイドテーブル付き
各席に電源用コンセントがありますよ
(これはN700系だけかも)

こだま号はのぞみ、ひかり号より、
1時間ほどゆっくりで3時間半ほどで京都です。
バニラエアで3000円で那覇まで行けるのに、
京都行くのに定価の14000円払うのなんかしゃく〜〜チューチュー
前もって購入する必要があったり、
振替出来ないなど制限はありますが、
ぷらっとこだまだと東京→京都間が10800円です爆笑
ドリンクチケットが一枚付いてきますよ
普段服も買わずににちまちま暮らしているので、
この差は大きいですチュー


前回の新幹線、窓際指定にしたら混んでいてトイレも中々行けず、
座席から動けなくて腰痛がひどくなって
 いだいよ〜、早く着いて〜〜ゲロー
と道中大変だったので、
1500円プラスでグリーン車にしました爆笑



年末の大掃除を珍しく頑張ったのでご褒美です
母はがーがーうるさいし
弟は一切家事をやらないし
たまに家を離れないとやってられましぇん爆笑爆笑


{9AFC7A07-7EEE-4C5D-8C2F-5BA9AED5A62D}


お隣さんもいなくてトイレ行き放題
ストレッチし放題
うろうろし放題
鼻歌歌い放題
車内空いていてとても静かで
めっちゃ快適です〜〜(≧▽≦)ラブラブ


ひとりきゃほきゃほ
足をバタバタしていたら車掌さんが通りましチューあせる


{BF5551C1-8D23-432E-A731-7DEACF891B66}


富士山パワーも浴び放題ですキラキラ


{667716C0-BDBD-4FBC-8014-7BA04AF0535B}

{AAB7F557-B399-4FE8-824A-640F51C514E7}


各駅停車で5分ほど止まるので
ホームに降りてマーキングしますチューチュー

むかーし富士吉田では、DJ親分のおうちで合宿したなあ照れ
今は天国でパーティやって天使を踊らせてるだろうなルンルン



{713FED1B-295F-4BAF-92B4-0C4A08368225}



名古屋駅は停車時間が短くて
マーキング出来ませんでした〜チューチュー


{CEA0DE8A-7583-418F-86B7-8B1FD973ED31}

{D667654E-F3ED-47FE-B80D-01CBE97C6867}


岐阜羽島を過ぎたらなんか雪山がっっ



{76C6895E-9DB2-4FFE-B570-775410C32EE9}

{357F6B7B-5521-4C9F-8380-C5E0A55646CE}

{AAB8701B-3D8F-4793-B9A6-AF04FB6F3BD6}


旅行用にサプリを小分けにしてたら
ルチさんに
「なんだそれなんだそれ、見せろこら見せろこら」
と齧られました爆笑爆笑あせる



{C3480EF6-2529-4698-8366-8801B3E78156}


京都到着です新幹線
腰はちょっと痛いけど
うろうろ出来るのでだいぶ楽ですルンルン

{9C71D240-B812-418C-845A-BCF4AA98BE6F}

寒さ対策してきたが
さささぶいです!!!びっくり



というわけで
少しブログご訪問などお休みします〜
旅先から写メだけアップするかもです照れ



お読みいただきありがとうございますイエローハーツ
楽しいお時間をお過ごしくださいませ(・ω・)b


らぶ猫しっぽ猫からだ猫あたまかのん理佐子