魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝26》 何があっても信じきる

 

状況に左右されず 信じる!

 

願う展望がありながら

(信じられない…)と思う状況があるならば

それは「信頼する」を体感するチャンス!

 

不安な思いが湧いてくるのは仕方ないですが

それらには意識を向けない スルーする

 

人・出来事・未来を思う時は

望むことをイメージしてください

 

不安や不安定な状況の中で

どれだけ信頼の気持ちを強く持てるかがカギです

 

信頼する気持ちと姿勢が

信頼に値する出来事を連れてきますよ

 

ADHD日記~子どもも親も ひと休み
ペアトレ~子どもへの効果的な指示の出し方
「予告すると子どもは!?」

甘えるという意味 

心配より信頼で 

どんなわたしでも大丈夫だよ 

女神山ニューイヤーリトリート~気持ちを保つ

「心配する」という生き癖 

神さまとのおしゃべり~感謝 

息子のこと~信じきる 

甘く生きる 信じる 

映画「イエスマン」~透 

夢市場裏話~ゆだねる 信じる

直感てなぁに?~出た結果を”絶対的に”信じる

映画「素晴らしきかな、人生」~ドン!とした姿勢

映画「天国からの奇跡」 

映画「アメイジングジャーニー」~関係性を築く 

信頼という扉
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝30》  前向きに考える

ポジティブな情報を選ぶ

 

前向きでいられるよう 自分を保つ

 

あなたの心構えが試されています

 

たとえ暗がりのような状況であっても

あなたは穏やかに強い心でいることを選べます

 

自分の持っている心の真 

前向きな思いを信じていてください

 

アドバイスやふと見聞きする形で 

ポジティブでいるための情報が

外部からもたらされることもあるでしょう

 

意識して取り入れ 心を保ちましょう

 

転換点~アバターマスターコースでの出会い

専業主婦の私がカードリーダーになるまで

離婚話 勃発!

不思議なグッドタイミング~私の意識を変えた本

女神山ニューリトリート~気持ちを保つ   

七択~青のカード 

とんでもないポカ!

落ちていますよ

美しい所作

神さまとのおしゃべり~この出来事をどう思いたい?

直感てなぁに?~突然!不可思議な形で聞こえてくること
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

何を信じる?

信じたい?

最後まで信じきれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子