こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

「信じる」 ってどういうことだろう?

 

 

私の感覚では 


ホッとする 

安心している

大丈夫って思える


そんな心境

 

顔文字だと これかな

 

sss 

 

体感なら こんな感じ

 







 

 









 

 

ふふ( ´艸`) 寄添ってるハート

 


自然の中にいる時 

自然と触れ合っている時

自然を想う時

 

ホッとして 安心して うん!大丈夫 って思える


 

これが 私なりの 「信じる」 かな



 

人間が到底出来ないことを 

 

自然がさらっと魅せてくれると

 

ほわ~んとするんだよね

 


 

「 ほら 見守ってるでしょ 安心なさいな 」

 


 

そう言われているみたいでsss

 



 

先日 電灯が切れてしまった夜も

このひょうたんランプの小さな自然が助けてくれました

 

ずっとしまいっぱなしだったのに 文句も言わず

わたしの心をほっこりさせてくれて


 

自然は 与えるだけ なんだよね

 



 

(橙)ソウルメイトカード 25 Trust 信頼  


 

人間の力を おおらかに見守り こそっと助けてくれる

 

そんな大きく温かい自然に囲まれているのだから

 

手を広げ 信じていればいいのでしょう



 

ホッと 安心 大丈夫 信じる