こんばんは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

今日は

先日の夢市場出展での

個人的に書き残しておきたい

裏話を書きますね。

 

 

第17回夢市場 初日!

 

夢市場終了しました ありがとうございました!

 

夢市場で感じたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

今回「直感カードリーディング」の予約を

1カ月前から受け付けていたにもかかわらず

締切時点で入っていたのは

予約スタート初日にいただいた1つだけだったの。

 

 

これね 

実は前回の夢市場の時と全く同じ状況でして。

 

夢市場終了 ありがとうございました

 

 

前回のこの時は夢市場前 

かなり焦りまくり 

頭ぐるぐるしたんだよねー叫び

 

 

 

開催当日までの約1カ月

不安と心配いっぱいの中で

 

「予約が入らないという状況を

 このままただ受け容れる」

 

「自分の内側じゃなく

 周りや外側にベクトルを向ける」

 

「その自分で今出来ることをする」

 

これらを学んだのだけど

 

 

やっぱりね 

予約が事前に入っていると

安心出来るでしょ。

 

 

 

今回も1週間ほどは

また前回と同じように

不安や心配の妄想劇場を頭の中で観劇して

ワサワサザワザワしましたわ( ̄ー ̄;

 

 

と 同時になんとな~く

「またか」

の予感もあって。

 

 

なんだかんだ言いながらも

最終的にうまくおさまった

前回の夢市場を再び思い出しました。

 

 

そしたら 

前回は当日まで持ち越した不安や心配が

今回はわりと早い段階で止んだのね。

 

 

 

一応 夢市場の前に

この状況をカードリーディングしてみたら 

 

「どうにかなるさ~」

と考えないでいればいいよ

 

自分でなんとかしようとしないことだね

 

「会える人とは会える!」

とただ信じていればオッケー

 

まぁどんな形の結果になるかはお楽しみに~♡

 

って^^

 

 

ハッキリとした結果は

やっぱり見せてくれなかったけれど

軽やかな感じのカードたちに

 

きっといい結果にしかならないんだろう

 

と思えたので 

それ以上 この件について 

考えるのをやめました。

 

 

 

そして夢市場前日の午前中!

 

 

準備搬入時間が3時間遅れる

という大トラブル発生!

 

 

 

滝汗  ゲッソリ  笑い泣き  

 

 

 

今まで 私は

鑑定が重なった後に

電車の中で倒れたことがあったり

夢市場前後の疲労が大きかったことから

 

体力温存のために

前日準備には参加しなかったの。

 

 

だけど トラブル発生!

の一報を見た瞬間

 

「行こう!行きたい!」

 

って思った。

 

 

カードも「何も考えるな」って言ってたしね

 

「もう後先考えなくていい!」

 

って思えたんだよね。

 

 

それに 

今まで数々のピンチを乗り越えてきた

夢あみスタッフをはじめとした

チームメイトさんたちが

最大のこのピンチを

どうやって乗り越えるんだろう?

 

 

「絶対どうにかなっちゃうんだろうなー楽しみ!」

 

と不謹慎かもしれないけれど

自然とそう思えたし

 

「その場面を見たい!」

 

と思ったのね。

 

 

 

 

 

 

 

で 結果はご覧の通り。

 

 

最大のピンチを

最大のパワーに変えちゃったアップ

 

 

 

それから準備中

チームメイトさんの1人から

長年に渡る彼女にとって大きな希望が

 

「つい最近 叶ったのー!」

 

という報告を直に聴いてね。

 

 

以前 そのことで

私の鑑定を何度か受けてくれていたし

 

プライベートでも

その間々の状況を聞いていたりもしたので

 

もう 嬉しくって嬉しくって 

2人で抱き合って 

泣いちゃったよ(。>д<。)

 

 

良かったね! 

 

ホント良かった!!

 

 

 

搬入作業が無事終わって

他のチームメイトさんたちともお互いに

 

「大ピンチを越えたねー」

 

「やっぱり夢あみ!みんなすごいねー!」

 

って口々に褒め合って(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

前日こんな風に

準備時間をテンション高く

みんなと一緒に過ごしたことで

私も 自分のことに対しての

一切の不安や心配が吹き飛んじゃった。

 

 

身体を動かした充実感もあって

 

「あー明日が楽しみだー(*^▽^*)」

 

って清々しい気持ちだけで

当日を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

2日間のフタを開けてみれば

結果 11名の方が

鑑定にお越しくださいましたありがとう

 

 

前回と同じく

決めていた鑑定予定時間

はほぼほぼ変更となり時計

 

 

だけど 後から振り返ってみたら 

まるで パズルのピースが1つ1つはまるかのように

うまーい具合に

お1人ずつの方とお会いできていたんだな

 

って感じです。

 

 

 

お客様の中には

 

中央広場の方なんて来る予定なかったのに

携帯の充電が切れちゃったから

北館の方のショップに来て充電して

その間 じゃーアイスでも食べようかなぁって歩いていたら

夢市場なんていう催しをやっていて 

直感カードリーディングって文字になぜか惹かれて

名刺カードを引いて 

カードを見てもらって

10分程お話しして

 

「じゃあ 鑑定受けます!」

 

と いきなり60分鑑定を受けてくださった方もいらしてびっくり

 

 

「アイス食べに来たのに本当にいいの?」

 

って思わず聞いちゃったよね。

 

 

この直前

私はちょうどお客様がいなかったので

 

「買物しよっかなぁ」

 

とブースから出た所だったのね。

 

 

そこで この方と目が合って目キラキラ目

 

 

もし あと30秒違って

私が先に席を外していたら

この方とは会えなかったかもしれない。

 

 

他にも 夢市場の存在を知らないまま

行き当たりばったりで偶然

カードと私に出会ってくれた方々がいました。

 

 

そして チームメイトさんの紹介で

わざわざお連れしてつないでくれた方も。

 

 

皆さん 本当にありがとうおねがいハート

 

 

 

「考えない」

 

「自分で何とかしようとしない」

 

「会える人とは会える」

 

 

そんな風に自然に生まれた流れを

今回の夢市場ではまた たくさん感じました。

 

 

 

 

でね うまく行ったことばかりではなくて

ちゃーんと失敗もあってねてへぺろ

 

 

バッグを開けっ放しで

お財布見えたまま放置しちゃったりσ(^_^;)

 

鑑定して爽やかにお別れしたのはいいけれど

お代をいただくのを忘れてたり(;´Д`)

 

あと1日目は

料金表示を出すのをすっかり忘れてた(^o^;)

 

 

お金関係の管理が漏れまくりだったのだけど

 

大開きバッグは

チームメイトさんの1人が確保してくれて

 

お代はお客様が気がついて

すぐに戻って来てくれて

 

料金知らないまま

鑑定席に座る勇気ある方だったり

 

 

みなさんのおかげで

失敗も大丈夫だった(o´∀`o)

 

 

お騒がせしました & ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

なんにも理由はないし

 

気づきもしないことだってあるし

 

どうなるのかもさっぱりわからない

 

 

でも なにがあっても

 

「きっとうまくいく 大丈夫グッド!

 

の気持ちを持っていれば本当にそうなるんだね。

 

 

何も考えず

 

計画も立てず

 

時間も決めず

 

の方が

どうやら私はいいみたいだし(*^^*)

 

 

 

信じる気持ち 

 

ありがとうの気持ち

 

嬉しい 楽しい 笑顔のパワーキラキラ

 

 

夢市場全体でも 

私自身のことでも

それをしみじみ感じた2日間でした。

 

 

 

そうそう 

鑑定料金は私 

忘れる可能性大なので

今後は前払いでお願いします~(^人^)

 

 

あと 嬉しい楽しい笑顔モードだと

たぶん私 

これからも漏れまくると思いますので

皆様 フォローをなにとぞよろしくですウインク

 

 

 

今回の夢市場はカードでいうと

このイメージでした

 

 

(橙)ソウルメイトカード 22 Surrender ゆだねる

 

今に意識し 流れに身をまかせましょう

 

時期がきて 花が自然と開花するように

あなたの魅力や秘力も 自然と発揮されます

 

物事にこだわらず 起こることを受け容れていけば

なるように 良いように なっていくでしょう

 

わだかまり 遠慮 心配 不安 

などという執着や抵抗がなければ 

問題と思えることも いずれ流れて行くでしょう

 

今に感謝して 流れに身をまかせましょう 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 25 Trust  信頼

 

自分も 人も 出来事も 信じて大丈夫

 

天に向かって 大きく手を広げ

その恩恵を受け取っている姿を想像してごらん

 

「天は私に必要なものを与えてくれる」

 

そのように委ね すべてを感謝して受け取る人に 

天は惜しみなくパワーを与えてくれるでしょう

 

同じく 人・出来事・未来の展望にも

与えられるイメージで対しましょう

 

信頼する気持ちと姿勢が

信頼に値する出来事を連れてきますよ

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 3 船

 

航海 旅路 助け合い 同志

 

目的地へと向かっているあなた

 

今までも荒波を越えてきましたね

この先もまだ波はあるでしょう

 

ただ どんなに大きな波や嵐が来ても 

この船には仲間が乗っていることを

あなたは知っていますね

 

そう 1人でがんばらなくていいのです

 

みんなで助け合いながら信頼を築く 

今はその旅の途中です